【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
再会。そして復縁・・・






      あなたと別れて、早1ヶ月・・・



      私の心は癒えることがありません



      どんなに心細く、寂しい夜を過ごしたことか・・・









      
        v.jpg







       キャー  キャー  キャー 





       愛しのVICTORIさまぁ~



       それも、ピンクのスケルトン 



       こんなところで再会できるとはっっっ




       実は昨日、お友達のお兄さん、お姉さん方が



       送別会をしてくださいました



       そして、私の大好きな


       VICTORINOX

 
       をプレゼントして下さいました


       んーもぉー嬉しすぎぃぃぃ~


       絶対大切にします


       もう、空港でさよならなんてしません



       

       お食事もすご~く美味しくて


       I  十与次


       http://toyojishin.exblog.jp/i2


       も美味しくて・・・



       気づけば5時間くらい、わいわいしてました



       この広~い中国の 


       
       この小さな町で出会って、


       仲良くさせて頂いた皆さん。



       本当に「縁」を感じずにはいられません



       しばし中国を離れますが、


       これからも、末永くよろしくお願いします



       




【2007/02/04 18:32】 | *中国生活* | トラックバック(0) | コメント(13) |
<< ☆お祝いの宴☆ | ホーム | 春節>>
コメント
参加できなくてごめんなさい。
アンパンマンミュージアムで待ってます。
【2007/02/04 23:20】 URL | 櫂母 #-[ 編集]
あら良かったわね~愛しい人?物?との再会出来て。。。笑
今度は空港でサヨナラしちゃだめよ!!
しかし可愛い色ね~・・・♡
で・・・これの使用方法は??
【2007/02/04 23:37】 URL | みざ #-[ 編集]
しばし?なんですか?(-ω☆)キラリヾ(- -;)
【2007/02/05 00:41】 URL | ぱーたい #SizsgggU[ 編集]
ありがとうございました~で、おつかれさまでした~。
昨日はバリバリ日本雰囲気!本日隣の店が司会付忘年会・・・店の中はあふれんばかりの中国そのものな天然ミュージック♪まさしく中国(笑)

僕も使い方きになりますが??なんですか?
【2007/02/05 01:12】 URL | とよじ #-[ 編集]
ステキなお兄様、お姉様たちに囲まれてよかったですねぇv-10
今度はちゃんと荷物と一緒に預けてね!
【2007/02/05 07:14】 URL | haru #-[ 編集]
日本でお待ちしております。(笑)
んで、今度例のお方が台湾から来日した時は連れてってくださいネ。(爆)
【2007/02/05 09:44】 URL | suuchan #6mhiDe5.[ 編集]
喜んで頂けたようで。
ちなみに純銀ハンドルのは売ってませんでした。ヾ(- -;)
【2007/02/05 13:30】 URL | hama@東莞 #-[ 編集]
櫂母さん>
本当に、もう1度お会いしたかったですv-22残念・・・v-292
四国でアンパンマンと待ってますv-343

みざ>
大人になれば分かります・・・v-415なんてねv-411
1回持つと手離せなくなるよ~v-426

ぱーたいさん>
かなり余韻残してるでしょv-362v-363
①日本に馴染めず帰ってくる
②家庭の事情で舞い戻り
どちらかを期待してる自分も居たり・・・居なかったり・・・v-391

とよじさん>
こちらこそ、いつも心温まるお料理ありがとうございますv-344
長安を離れれない理由が・・・十与次の存在v-362
と思う今日この頃・・・v-319

haruさん>
本当に素敵な出会いがたくさんありましたv-318
辛いこともあったけど・・・今ではいい思い出ですv-290

suuchanさん>
ぜひぜひ、遊んできくださいv-315
関東にはお友達少ないので・・・v-292
もちろんv-363
彼が、アレして、アレで、コレのときは、絶対行きましょうねv-398v-345

hama@東莞さん>
本当に素敵なv-25ありがとうございますv-10
ここ最近で1番の感激でしたv-238
絶対大切にしますっv-254



【2007/02/05 22:04】 URL | あにゃこ #-[ 編集]
素敵な夜が過ごせてよかったね。
国民性とか文化の違いでイライラした事も
きっと、中国を離れることで、それはそれで、
いい思い出になっていくのね。

私も早くあなたと再会したいわv-10 (おえ~)
【2007/02/06 09:17】 URL | たーちゃん #-[ 編集]
よかったねぇ~。久しぶりに再開できて!!
何に使うんか謎やけど・・・
次は大事にせなね☆
【2007/02/07 13:00】 URL | うーしゅう #-[ 編集]
VICTORIって前にもでてたよね。HPで見たけど、そんなに日頃使うものなの?女性だけ?

おいらにはあんまり縁がなさそうだったから。
【2007/02/07 17:52】 URL | 極上えび天丼+ #-[ 編集]
たーちゃん>
本間にね~v-22
楽しかったことも、辛かったことも・・・全て過ぎれば思ひ出です・・・v-222
またまたパワーUPしてしもた気がするぅv-406
私も早くYOUに会いたい・・・v-415

うーしゅう>
えーv-364めちゃ便利やよ~v-315
キャンプのときなんぞ、これで料理するしv-354
普段は・・・護身用v-362うそうそv-411
何かと便利なんですよぉ~v-433

極上えび天丼>
v-353コイツがあれば・・・えび天だって作れちゃうかも~v-343 笑)
多目的に使えるよ。
ハサミ、ペン、ナイフ、ヤスリ、楊枝、ワインオープナー・・・と、まー色々ねv-290
(え?余計用途が分からなったって???)
【2007/02/11 08:09】 URL | あにゃこ #-[ 編集]
アロエの検索サイト。育て方、種類、化粧水、効能、効果などアロエに関する各種情報をお届けしています。 http://pianisimo.stuartmembery.com/
【2008/10/26 20:48】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anya811.blog57.fc2.com/tb.php/99-fad34944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*。CHINA。*で暮らすOL  あにゃこのひとりごとぉ


そのとき、その瞬間に思ったこと♥  感じたこと♥を綴ってます(σ・∀・)σ    明日はどんな出会いがあるのかなぁ ( ^ー^)人(^ー^ ) ♥♥♥

プロフィール

あにゃこ(●^o^●)

Author:あにゃこ(●^o^●)
☆CHINA☆で暮らすOLあにゃこ (((♡・ω・) 

知る人ぞ知る 
:*:・★好奇心★:*:・°のカタマリ
(´∀`d*)=з=з 

「アリエナイ!」ことの多い中国で
♥大和撫子♥精神を忘れずに
(半分くらい忘れた・・・↓)
日々精進 +.(・∀・)゜+.


今日はこんなことがあったよぉー♡♡♡

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

