【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ふゆじたく☆


        ふゆ?




        はて?




        な環境にいます。今。



        年の10ヶ月はサマーでしょホント



        でもでも、もう直ぐ、もう少し涼しくなりますたぶん・・・



        



        冬物な~い



        だってー当初の計画では今日退社。明後日日本へ帰国



        そう全て冬物は持って帰りました




            ガーーーーン





        そこで、冬物を取りに帰りま~す





        ってのは嘘で。 (まーついでに持ち帰るけど)



        冬支度ならぬ、人生の支度をしに(!?)



        しばし帰ります



        いつものことながら、日本列島駆け巡ることになりそうで・・・


        移動疲れする覚悟はできてます



        予定通り帰れたら万歳で、


        先月みたいに前日にとか、マジ勘弁です



        今回は久々に家族みんなで大学生の弟くんの



        アメフトの試合を観に行きます

         
        激楽しみです


      
        姉は華麗なタッチダウンを見たいですぅ


       
        あと、体調を崩してるおじいちゃんにも早く会いたい





        どーも日本は寒いみたいで・・・



        風邪引く自信満々です



        だってー明日はインフルエンザ予防注射やし~


        やな予感


        
        でも、でのハードスケジュールをこなす為、


        貴重なでの時間を無駄にしない為、




        気合いで乗り切ります



        


        日本の皆さん~町で、私を見かけたら、声かけてね~
        

        なんてね。。。。笑






        
【2006/11/16 01:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) |
撃沈・・・・・


               ショックゥ~





                  


                http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20061018&a=20061018-00000092-jij-spo




                


       

          
           


結構、すきやったんよね~あべしん 



          別に巨人FANでもないし、に来て約②年野球も見てないし


          でも、好きやったんよねー


          ねー私じゃダメなん


          奥さんになる悠さんとやらと同じ年やし、


          悠さんとやらのお父さんと、


          うちのお父さんの名前2文字違いやし


           (かんな~り無理やり!?)




          あーあ



          あの笑顔が好きやったな~



          お世辞にも男前ではないけど(失礼

          あと、マスクを取る瞬間


           
          はぁ~



          次の獲物を探すとしよう 笑





          先週&今週は個人的にゴールデンなWEEKで


          でもって、待ち人・・・・おそっ


          って感じのこの頃でした



          お蔭様で精神的に満たされておりました


          と共にいろいろ考えさせられたぁ~




          どうやら、中国生活も残り①ヶ月を切ったもようです




                日々感謝     


         

【2006/10/18 22:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(9) |
・・・あれぇ~???


        我在中国 


        ・・・still China 




       なんで私、中国なん




        ということで、中国です


        日本でのんびりするはずのお休みが・・・・

      
        泣くに泣けない事情で中国です



          はぁ~




       仕方ないのよお仕事だもん


       仕方にない・・・仕方ない・・・


     
       人生一寸先は闇ね~


       グチメールに付き合ってくださった


       心温かき友の皆様・・・謝謝


       パピー&マミーたくさんの励ましの言葉をありがとう

     
        
       一晩の自棄酒で私は立ち直りました


       昨日、はのキャンセルやホテルのキャンセル手続きでバタバタ


         ふぅ~



       なんとかテンションを上げるべく


       久々にHKの美容院へ


       あ!パーマしよっ



       ということで、18の時以来●年ぶりのパーマちゃん

       アノ頃は、なんかパーマすると老けて見えたのが・・・


       悲しいかな、特に違和感ありません



        イコール・・・・・ 


       私も熟してきたということで




       これからカラオケ行ってきます


       ストレスは溜めないのが1番ね



       そして、今回のことでよーく分かったのが・・・





       我想回日本



       ということで・・・その方向で・・・



       決めたら早いですそんな子です



【2006/10/06 18:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(11) |
出会い☆


      昨日はとっても充実した①日でした

      まず、午前中はHKにて、ずっーと会いたかったお友達にようやく会えました

      実は、母の古くなからの友人の娘さんで、よく話は聞いてました


      だから、初めて会ったのに全然そんな気がせずに。。。


      本当に本当に可愛らしい人でした

      (人目惚れ~


      ご主人は香港の方で、これまた男前

      そして本当に優しく、思いやりのある方で・・・


      そんな2人を見ていて、とって~も温かい幸せな気持ちになりました

      なんだか、勝手にビビビときた私は、

      これからも、親子共々仲良くして頂きたいなぁ~と

      
      そうそう美味しいお粥を食べたよぉ~

      よく香港には行くけど・・・香港人の人に街を案内してもらったのは初めて~


      ローカルちっくなお粥屋さんで・・・とっても人気のあるお店

      味もとっても

      
      短い時間だったけど、本当に楽しいひと時でした



      そして、夜は中国に戻り、今度日本へ帰国される方の送別会

      久しぶりに会う方、また、初めてお会いする方・・・


      色んな方から、色んなお話が聞けて中身の濃いでした

      
      なぜか、最近お会いする素敵な方とはすぐにお別れ
      
      皆さん日本へ帰っちゃいます


      でも、出会えたことを大切に

      これからも、仲良くして頂きたいなぁ~と


      (よろしくおねがいします

      
      最近人との縁の不思議さを感じます。。。

      
      出会う=意味があるんだな~と


      そのことに、いつも感謝ができ、気づける自分でありたいです



【2006/09/17 18:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(9) |
| ホーム |
*。CHINA。*で暮らすOL  あにゃこのひとりごとぉ


そのとき、その瞬間に思ったこと♥  感じたこと♥を綴ってます(σ・∀・)σ    明日はどんな出会いがあるのかなぁ ( ^ー^)人(^ー^ ) ♥♥♥

プロフィール

あにゃこ(●^o^●)

Author:あにゃこ(●^o^●)
☆CHINA☆で暮らすOLあにゃこ (((♡・ω・) 

知る人ぞ知る 
:*:・★好奇心★:*:・°のカタマリ
(´∀`d*)=з=з 

「アリエナイ!」ことの多い中国で
♥大和撫子♥精神を忘れずに
(半分くらい忘れた・・・↓)
日々精進 +.(・∀・)゜+.


今日はこんなことがあったよぉー♡♡♡

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

