【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
えっ・・・!?

                久々に電話で話したお客さん。




                「あにゃこさん・・・なんかwさんにしゃべり方が似てきたね~」




                  wさん=上司(仙台出身)





                 「今なんとおっしゃいましたー




                 




                 2年も毎日一緒に居ると・・・




                 東北弁がうつるようです




                 急遽、中国語の勉強を止めて、



                 日本語の勉強を始めます



                 (色んな意味で似たくない・・・



                 今週末はHSKの試験です

                 (英語で言うTOEIC・・・みたいな感じ?)



                 じぇんじぇーん勉強してないけど




                 これも経験受けてみようと思います



                 当たって砕けて、落ち込んで


                 また次への原動力になれば・・・


        
                 とりあえず、楽しみま~す





【2006/12/07 00:18】 | *お仕事* | トラックバック(0) | コメント(6) |
★残業★
         
       今日は残業でした

       (こんなわたしも一応お仕事してます


       「おなかすいたよぉ~


        とコツコツ頑張ってると。。。


        ローカルスタッフがを剥いて持ってきてくれましたぁ


        すごくさりげなく「おつかれさま」って。


        なんだか嬉しかったぁー


        
    
        最近大人ニキビが気になっていたわたし。。。

        それをチラっと友達に言ってたらお薬を持ってきてくれましたー

       
        そんな優しい心遣いが嬉しい一日でした     



        わたしも、さりげない優しさを持てる人になりたいなぁ 

 

        
【2006/04/27 01:18】 | *お仕事* | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
*。CHINA。*で暮らすOL  あにゃこのひとりごとぉ


そのとき、その瞬間に思ったこと♥  感じたこと♥を綴ってます(σ・∀・)σ    明日はどんな出会いがあるのかなぁ ( ^ー^)人(^ー^ ) ♥♥♥

プロフィール

あにゃこ(●^o^●)

Author:あにゃこ(●^o^●)
☆CHINA☆で暮らすOLあにゃこ (((♡・ω・) 

知る人ぞ知る 
:*:・★好奇心★:*:・°のカタマリ
(´∀`d*)=з=з 

「アリエナイ!」ことの多い中国で
♥大和撫子♥精神を忘れずに
(半分くらい忘れた・・・↓)
日々精進 +.(・∀・)゜+.


今日はこんなことがあったよぉー♡♡♡

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

