【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
高校
MIXIリンク

なぉくんからもろーたバトン 
ひさびさー

○ 高校ハ゛トン☆

●まず始めに高校名は?

香川県立高松北高等学校

●この高校に入るためにしたことは?

人並みの受験勉強!?


●制服は?

紺色のブレザーにグレーのスカート+もちルーズソックス
                 (え?古い!?)

●どのようにして通ってた?

自転車で琴電太田駅まで(約10分)
そこから電車で20分
六万寺駅降りてから徒歩15分くらい? 
乗り換えとか合わせて1時間はかかったな~

●部活は?

陸上部
学生生活の半分はジャージ着てたような。。。

●バイト

大学受かってからユメタウンでバイトしてたぁ~

●1番好きだった先生は?

うっしー
色んな意味で印象深い (毛深い)

●1番好きだった教科は?

難しいなぁ~
やっぱ体育?か、英語?


●1番好きだった場所は?

グラウンドか、教室横のベランダ

●1年生の時の思い出は?

友達たくさんできたこと
個性溢れるクラスだったわぁ~

●2年生の時の思い出は?

修学旅行
(ありきたり)
初スキー体験

●3年生の時の思い出は?

受験かなーお蔭様で楽して受かったけど・・・
あと卒業式
本当にみんなと別れるのが辛かった。。。

●1年、2年、3年でのクラスを教えてください。

1年 8組
2年 5組
3年 3組

あってる・・・よね?

●主にどんなことを勉強していましたか?

勉強・・・? 普通科につき、ふつーの勉強
部活と恋愛を両立されてました

●取ってておけば良かった!と思う資格はありますか?

んー・・・
ないよ。

●テスト順位は、学年クラスで何位くらいでしたか?

いいじゃん。そんなのー
卒業できたし、いーの  笑

●休み時間は何をして過ごしていましたか?

寒いから、みんなでひっついてた
プリクラとか写真とか、やけにみんなで見てたよねー

●高校時代の最大の自慢を教えてください。

駅までのあの坂を6分で駆け下りた
陸上部ならでは
練習よりキツかった~
ギリ電車に間にあった

●高校時代の最高の思い出を教えてください。

陸上で、仲間や先輩が四国大会、インハイに行ったことかな
応援にも行ったなー

●恋、してましたか?

もつろん
幸せでした・・・

●高校時代に戻りたいですか?

そうねー久々に戻りたいかも



うーん
ひさびさに色々思い出したなぁ~
みんなもぜひどーぞ


【2007/01/20 13:30】 | MIXI☆リンク | トラックバック(0) | コメント(4) |
もっと知りたい!




 
          んだばー、今日はMIXIリンクばーじょんで


          高校時代の同級生どぅくんからのバトンです


          『気は優しくて力持ち


          とは、彼の為にある言葉



          ではではSTART


          
          ☆★あのこの事もっと知りたい!!★☆




            1☆そんな5人にバトンを回す。
            (回す人を最初に書いておく。)



             naru
             みざ
             かんなり
             eriko
             うーしゅう


             2☆お名前は?

        
             今のところ・・・あにゃこ デス


             3☆おいくつですか?


             どーしても聞くぅ

             ほぉ~勇敢よのぉ~


             20代も折り返し



             4☆ご職業は?


             お客に怒鳴られ

             上司にこき使われ

             中国人の機嫌を取りつつ

             出来損ないの営業してます




             5☆ご趣味は?

             本当はキャンプ、山登り、マウンテンバイク


             が好きだけど、今は禁欲中


             では、按摩、読書、お酒・・・・・


             エロおやじの悪口

             エロおやじの愛人の中で誰が1番欲深いか等の討論

             
             などですわぁお~ほほほ~


             6☆好きな異性のタイプは?

            
             誠実な人それに尽きる

             この国は私の男性観を変えました

           
             7☆特技は?


             自己防衛

             人を見る目

             善人か、悪人か見分けれます

             舌が長い


            8☆資格、何か持ってますか?

             普通自動車第1種免許

             英検

             観光英検

             あと、名前も忘れたような何か。



            9☆悩みが何かありますか?

            左の頬にできた、北斗七星ばりのニキビ

            3個って・・・あーた・・・



            10☆お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

            【好きな食べ物】

             というか、今食べたいのは、

             讃岐うどん
             ひじき
             おから


            【嫌いな食べ物】

             キュウリとトマトジュースは苦手だったけど、

             体質変わったか克服しますた



            11☆好きな人はいますか?

             たくさ~んいます


         
            12☆貴方が愛する人へ一言。


             うぉー あい にぃー


           
            



     

            あぁ~急遽週末日本かも


            仕事では嫌~ド短期につき疲れるだけだし


            横浜だとよ



            明日決定予定


            ここ3週間、公私ともにバタバタで・・・


            疲労困憊モード



            神様ぁ~私に愛の手をぉ~



            
【2006/10/26 23:42】 | MIXI☆リンク | トラックバック(0) | コメント(9) |
恋愛。。。


    ひさびさ、MIXIリンクバトン

『恋愛バトン』
注意…このバトンは女のコの心の鏡です。実際は顔で笑ってるけど…心では…笑。結構恐ろしい答えがあるかもしれないので、特に男性陣は心して見て下さい。心臓が弱い方または小心者には見る事をお勧めしません。

1】デートの日あなたの彼が30分待っても来ません。どうしますか?

 待つわぁ~いつまでも待つわぁ~
 待ちぼうけ結構スキかも
 

2】デートの食事の場面で割り勘になりました。彼女に割り勘を請求したくせにレジでは自分があたかも払ってる用に払う事をどう思いますか?

  いーんでねぇーの?
  食事が美味しければ
  (あれ?そーゆー問題じゃない!?)
  

3】デートをしてる時に偶然!彼の友達に遭遇。彼の友達が『誰?』と彼に聞きました。彼は自分の事を『友達』と言った瞬間のあなたの心の中の声をどーぞ!

  。。。。。。

  へぇ~じゃー今から友達ねっ 

4】よく女とHした場合に自慢する男っていますよね?人数とか…。それに対して一言どーぞ!


   くだらん


5】『お前と付き合ってから元カノとは連絡取ってない』と言った彼。しかし実は…あなたに内緒で連絡取ってました。どうしますか?


   いいんじゃない

   その代わり隠すなよぉ~

6】彼があなたの友達に手を出しました。どうしますか?

  ちーん
  さよならバイバイまた明日 アレ~

7】彼があなたの親の悪口を言います。どうしますか?

  親があっての私だからね~
  ふつーに冷めると思う

8】Hした後に自分だけサッサと服を着て煙草を吸う男をどう思いますか?

  そんな愛情のかけらもない人とはエチーしません
  もしくは、それより先に着ちゃう
  

9】彼があなたの誕生日を忘れてました。どう思う?

 え?経験ありですが・・・なにか
 過去のことですがね。。。

 
10】彼があなたの事を『だから、お前はダメなんだよ』と人格を否定する様な発言をします。

  「お言葉を返すようですが・・・」と反撃にでる


11】彼と別れました。その時に『誕生日にあげたプレゼント俺も貰った物を買い取るから、そっちも買い取って』とか言う彼に一言。

  かける言葉がありません

  そんな人と付き合ってた自分に反省かな


12】彼があなたにお金を借りたまま逃亡。どうしますか?

  いーよ。別に。 

  ちなみに私陸上部でした・・・追いついちゃうから


13】くだらない自慢ばかりで話にオチがない男。どう思いますか?

  くだらない自慢にガツンと一言言っちゃうかも


14】カッコイイ訳でもないのに勘違いしている男いますよね?どう思う?

   お幸せに


15】このバトンを3人に回して下さい。
   私の回答に1つでも納得できた方どーぞ


感想あらー私結構毒舌かしらん



   
【2006/09/26 00:08】 | MIXI☆リンク | トラックバック(0) | コメント(8) |
まだまだ・・・
        
      このさい、誰かに止められるまで、バトンで攻めます
      
    
      みざちゃんから、ガッチシ受け取りました

         ★最近思う『仕事』
        
         うー

         今の私には重いテーマだなぁ・・・

         仕事に対する意識の違いがある人たちとの仕事は

         非常に大変です          
          

         ★この『仕事』には感動!!!!

         「結局、人と人のつながりだなぁ~」

         と改めて実感したとき


         ★直感的『仕事』

          ・・・・むむむぅ 

          難しい・・・


          直感的に仕事ができたら、天性のものだと思う
 


         ★こんな『仕事』は嫌だ!

          色んな意味でリスクの高い仕事

          良心が痛む仕事・・・

          注)そんな仕事はしてませんから!あしからず

      
         ★この世に『仕事』がなかったら‥
         
          問題なし

          間違いなく山にこもって
          自給自足の生活してる

          いつか、ホントにそんな暮らしがしたい・・・
          
          早く自然に・・・帰りたい


【2006/07/06 22:46】 | MIXI☆リンク | トラックバック(0) | コメント(2) |
勢いバトン!!!
        
        はい勢いでもう1本



        1.回す5人を最初に書いておく。
          やってみたいひと~
   
        2.あだ名は?
   
          いーちゃん
          あやこ
          あやこん

         

        3.おいくつですか?

          えっ

          1981年生まれです。

          四捨五入でまだ、二十歳です

        4.ご職業は?
           しがないOLです


        5.ご趣味は?
          まったり
          貧乏旅行
          按摩
          
        
        6.好きな異性のタイプは?
          
          誠実な人
          寛大な人
          愛情深い人

        7.特技は何ですか?
          忍法なんちゃって中国人

        8.資格は何か持ってますか?
          普通免許、英検、旅行英語検定

        9.悩みが何かありますか?
          多々...

          みのさんに・・・しよかな
  
       10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
          好きなもの 
          讃岐うどん
          アイス
          チーズ

          嫌いなもの
          臭豆腐(わかる人にはわかる
          鳥の足の先(わかる人にはわかる
          
       11.あなたが愛してる人へ一言(あなたが愛してた人々へ一言)
          

       
       こんなんでどーでっしゃろ

       YURIつぁ~ん

      ..... もっと素でいけと 笑)

       
【2006/07/06 22:21】 | MIXI☆リンク | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム | 次のページ
*。CHINA。*で暮らすOL  あにゃこのひとりごとぉ


そのとき、その瞬間に思ったこと♥  感じたこと♥を綴ってます(σ・∀・)σ    明日はどんな出会いがあるのかなぁ ( ^ー^)人(^ー^ ) ♥♥♥

プロフィール

あにゃこ(●^o^●)

Author:あにゃこ(●^o^●)
☆CHINA☆で暮らすOLあにゃこ (((♡・ω・) 

知る人ぞ知る 
:*:・★好奇心★:*:・°のカタマリ
(´∀`d*)=з=з 

「アリエナイ!」ことの多い中国で
♥大和撫子♥精神を忘れずに
(半分くらい忘れた・・・↓)
日々精進 +.(・∀・)゜+.


今日はこんなことがあったよぉー♡♡♡

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

