【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ナチュラルびゅーてぃー☆
これは、とあるOLの平凡なひと朝

彼女は7:15にマンションの下へ降りて会社の車に乗り込む はずが・・・

起きたら・・・











          7:10













        
          びっみょーーー




どうせなら、7:30とかさー8:00とか・・・
諦めつくやん




あと5分・・・悩んだねー諦めるか、頑張るか


彼女は後者を選びました


顔洗ってぇ~ 歯磨きしてぇ~

とりあえず服をきてぇ~


そう 今日はスッピンですが・・・なにか 笑  



でも、職場の中国人はだーれーもお化粧してません
それでいて、お肌はつるつる

(逆にお化粧すると浮いちゃう感じ。。。



 『にほんじん の じょせい みんな おけしょう

 してるんですか



昔、そんな質問を受けました。



『はい みんな 化けていますよ



とは言わなかったけどぉー。。。


すっぴんも気持ちいいね~

(でも内心お客さんが来ないか、急にお客さんのとこへ訪問することにならないかドキドキ



今年は ナチュラルビューティー

で勝負します


大和撫子も負けないわよぉー

(もう勝負は見えてるような・・・









   あのーひとつだけ言ってもいいですか。。。?


マンション前の並木道
カラオケ大会が始まりました=夏の到来

(毎年恒例。それも毎日・・・




半端なく・・・   












         うるさい&へた






温厚で有名な私でも・・・窓から花瓶投げちゃいそうです




誰か止めて下さい



カラオケ大会の始まりと共にお部屋のクーラーもつけました

ながーい、ながーい夏の始まりです



でも食べに行こうかな~
 


【2006/04/04 20:56】 | *中国生活* | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡ | ホーム | 重慶鍋★>>
コメント
投げちゃだめ~v-114
それはまずいっす(;◔ิд◔ิ)
耳栓して知らんぷりしましょv-17
自分の家なのにね・・悲

すっぴん賛成~v-254慣れればなんだか顔が軽くていい感じ♪
紫外線対策だけはしっかりねv-278
【2006/04/05 08:38】 URL | SHIHO #-[ 編集]
SHIHO>
ありがと~v-222止めてくれたお陰で、花瓶投げずにすんだよ~v-73v-356 
そうそうv-219紫外線は怖いよね~v-278 学生時代に没頭したv-69v-47アウトドアのツケが・・・v-40今頃お肌に出て来てる気がするぅ。。。e-473v-356 
【2006/04/05 14:48】 URL | あにゃこ #-[ 編集]
あたしもすっぴん賛成派!!
さすがにまだ遅刻したことはないけど、起きるの早いくせに直前まで準備しないからいつも焦って家を出るので、すっぴんで会社行くこと結構あります・・・自分はいいんだけど、周りの人がどうおもってるかは???見苦しいって?そう思われてもいいもーんって思ったら女失格ですか??
【2006/04/05 21:14】 URL | かよこ #-[ 編集]
初めまして!v-206
私も同じ街に住んでます。働いてるんですねぇ。すごーい。
私はのんきに彼氏さんに養ってもらってます。
また寄らせていただきますね。

あっそうそう 紫外線対策忘れずに!!
【2006/04/06 01:34】 URL | haru #-[ 編集]
かよこ>
すっぴんばんざーいv-222v-222v-353 化粧品代もバカにならないしね~v-406 (これこそ失言!?) 素顔のかわいい乙女を目指しましょv-344

haruさん>
はじめまして~v-290v-353え?同じ街ですか~v-362v-363小さな町だから、どこかでお会いしてるかも・・・(すっぴんの怪しい日本人女性が居たらわたしですv-39笑)
またのぞいてくださいねv-22
【2006/04/07 10:29】 URL | あにゃこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anya811.blog57.fc2.com/tb.php/10-1ed5cd5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*。CHINA。*で暮らすOL  あにゃこのひとりごとぉ


そのとき、その瞬間に思ったこと♥  感じたこと♥を綴ってます(σ・∀・)σ    明日はどんな出会いがあるのかなぁ ( ^ー^)人(^ー^ ) ♥♥♥

プロフィール

あにゃこ(●^o^●)

Author:あにゃこ(●^o^●)
☆CHINA☆で暮らすOLあにゃこ (((♡・ω・) 

知る人ぞ知る 
:*:・★好奇心★:*:・°のカタマリ
(´∀`d*)=з=з 

「アリエナイ!」ことの多い中国で
♥大和撫子♥精神を忘れずに
(半分くらい忘れた・・・↓)
日々精進 +.(・∀・)゜+.


今日はこんなことがあったよぉー♡♡♡

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

