【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
別れのとき


        別れのとき




        気づいてて・・・




気づいてないふりしつつ・・・


 
        もう既に、何人かの人とお別れしました



        ローカルSTAFFさんは


        この時期お正月の為、みんな田舎へ帰ります


        特にお世話になった人たちも


        2月に入ってからパラパラと田舎に帰り始めました


        きちんと挨拶をしてお別れをするべきなんだけど・・・


        その勇気がありません


        怒ったり、笑ったり、



色んな「とき」を共に戦った彼らに


        「ありがとう」と泣かずに言える自信がありません


        手紙やメールや電話で「ありがとう」を伝えるつもりです



        中国人スタッフのみならず、


        多くのお客さんから



日本からの国際電話やメールを貰いました


        仕事で色んな思いをしたり、苦手だな~

   
        と思っていた人程、


        「寂しくなるなぁ~」


        などと、優しい言葉をかけてくれます



        1番お世話をした


        もとい


        1番お世話になった直属の上司


        2W前に急遽帰国し


        結局会えないまま・・・


        でも、あのおじさんには涙なしにお別れは出来ないので


        これで良かったのかも・・・・



        明日は会社の人が送別会をしてくれます



        お酒の勢いで涙なんぞ見せて



        キャラ違反にならないように気をつけよーと


      
        今日はお客さんの会社の忘年会


        その後、部屋の荷物の運び出し



        やっとここを去る気配を感じてきました



        あと数日、感謝を忘れず、


        気を引き締めて


        ディープな中国生活に幕を閉じたいと思います



        気合         











20070213163438.jpg






【2007/02/13 16:50】 | *中国生活* | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ビバ☆JAPAN | ホーム | ☆お祝いの宴☆>>
コメント
そうか、もうすぐなんやね。

泣いたっていいじゃん、そんなときは。
いっぱい最後の思い出つくってちょーだい!

で、帰ってどうするんで?
【2007/02/13 23:47】 URL | かんなり #-[ 編集]
その場では平気なフリして・・・
帰ってこっそり泣きました。
今さらながら、色々感じるものがあり・・・。
別れもあれば出会いもあり・・・ですよね!先輩v-218

えーと・・・帰って・・・嫁にでもいこかなv-411 
【2007/02/15 12:46】 URL | あにゃこ #-[ 編集]
おつかれさまでしたぁ。
荷物出し大変でしたでしょ。
ごみもたくさん出るだろうし。。。
日本でいつか会いましょうね。次はどこの都市に滞在予定!?
【2007/02/15 22:22】 URL | haru #-[ 編集]
レム睡眠のレム(REM)とはRapid Eye Movementの略です http://lardon.thriftystmartin.com/
【2008/10/25 02:29】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anya811.blog57.fc2.com/tb.php/101-90019fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*。CHINA。*で暮らすOL  あにゃこのひとりごとぉ


そのとき、その瞬間に思ったこと♥  感じたこと♥を綴ってます(σ・∀・)σ    明日はどんな出会いがあるのかなぁ ( ^ー^)人(^ー^ ) ♥♥♥

プロフィール

あにゃこ(●^o^●)

Author:あにゃこ(●^o^●)
☆CHINA☆で暮らすOLあにゃこ (((♡・ω・) 

知る人ぞ知る 
:*:・★好奇心★:*:・°のカタマリ
(´∀`d*)=з=з 

「アリエナイ!」ことの多い中国で
♥大和撫子♥精神を忘れずに
(半分くらい忘れた・・・↓)
日々精進 +.(・∀・)゜+.


今日はこんなことがあったよぉー♡♡♡

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

