スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
☆Baby☆
IMGP0638.jpg


   昨日、知り合いの人(中国人のご夫婦)Babyが生まれましたぁ

    ちょーど➀年前に知り合って、お仕事などでもお世話になり・・・

    奥さんは私より年下なんだけど、お料理もとっても上手なかわいい人

    中国に来てすぐで、不安でいっぱいのとき、温かいおもてなしを受けてスゴク             感動したのを覚えてる

    そんな大好きなご夫婦にがぁ~


    ということで、早速お祝いを買いにベビー用品店へ・・・


    こっちに来て、そんなお店へ行くのは初めてだったんだけど、驚くことに(アラ?失礼!?)日本のベビー用品や海外の物がたくさんありましたぁ

    う~ん。中国でも子育てできそうね (絶対大変だけど・・)

    どれもこれも可愛くてぇー 

    必死におもちゃで遊んでたら・・・店員さんに笑われたぁ  はっ

    でも、本当に楽しくて、どれも可愛くて・・・使い道も無く、予定も無いけど、ベビー服








          『ほちい・・・』






     
     でもでも、だいぶ順番が違う気がするので、今回は諦めよ (笑)


     いやぁ~ほんわかなひと時でした



     周りの友達の間でも、今第一次ベビーブームなので、これからもまたほんわかしながらお祝いを選ぶ機会が増えそう・・・


     第一次ブームには乗り遅れたあにゃこなので・・・

     第五次くらいまでには・・・ (目標)

      がんばんべ  (なにを?)


      



     写真

    よだれかけちゃん 
     デッカーイほ乳瓶の中いに色んなが入ってる 
     

スポンサーサイト
【2006/04/09 09:01】 | *中国生活* | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<*たこやき* | ホーム | ・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡>>
コメント
それ、めっちゃわかる~(。→ˇܫˇ←。)!!!
だって、ベビー服とかグッズとか、やたらかわいすぎて、興奮するよねっv-346v-352
子供もいないのに、つい買っちゃいたい衝動にかられる事はよくある事です☆☆
あにゃこの大好きなご夫婦のベイビー、誕生バンザイヾ(*´∀`*)ノ゛
私もはやくベイビー授かりたいな~v-340
【2006/04/10 08:51】 URL | SHIHO #-[ 編集]
ははは・・・第5次ブ-ムまで待っちゃう??じゃ-あたしもそれに便乗しちゃう!!www
しかし、国は違えど日本と同じような商品を売ってるなんてさすがだね!!
ベビ-服可愛いよね☆ミあたしも、見てるとついつい妄想しちゃうよ・・・!!
早く買って使うことが出来るといいな・・・
【2006/04/10 20:24】 URL | みざ #-[ 編集]
SHIHO>
ベビー用品があんなに可愛いとは・・・e-266
SHIHOのv-511e-420楽しみにしてるよんv-414v-345 う~ん。ついに私たちもそんなお年頃ねぇ~e-414e-415e-418

みざ>
第5次ブームはは『目標』で、実際は・・・e-445 いいさe-441みんなのv-511Babyの子守は、オレに任せろv-91v-391e-282
こんな冗談を言えるのも今のうちなのかしらんe-327
【2006/04/11 10:12】 URL | あにゃこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anya811.blog57.fc2.com/tb.php/12-85a070c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*。CHINA。*で暮らすOL  あにゃこのひとりごとぉ


そのとき、その瞬間に思ったこと♥  感じたこと♥を綴ってます(σ・∀・)σ    明日はどんな出会いがあるのかなぁ ( ^ー^)人(^ー^ ) ♥♥♥

プロフィール

あにゃこ(●^o^●)

Author:あにゃこ(●^o^●)
☆CHINA☆で暮らすOLあにゃこ (((♡・ω・) 

知る人ぞ知る 
:*:・★好奇心★:*:・°のカタマリ
(´∀`d*)=з=з 

「アリエナイ!」ことの多い中国で
♥大和撫子♥精神を忘れずに
(半分くらい忘れた・・・↓)
日々精進 +.(・∀・)゜+.


今日はこんなことがあったよぉー♡♡♡

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

