【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
*海外旅行*

   待ちに待ったG.W

   ちょーど、中国の休暇と重なり夢の9連休

   こんな幸せいいのでしょうかうへへへ


   とゆーことで、海外旅行してきましたぁー


   行き先は・・・・・  そう




    JAPAN』 笑


    愛しの祖国です


    離れてみて分かる良さ?このことね


    とにもかくにも、今回のG.Wは「癒しツアー

    ということで、関東方面でのんびり、ゆっくりしてきました

    残念ながら、愛する香川&家族には会えなかったけど・・・
    (先月1日だけ帰国したしね

    そして地元の友達にも会えなかったけど、またお盆に

    
    思い出ランキングぅ


    1. 富士サファリパーク
    こんなに近くで動物ちゃんを見れるとは

    車のすぐ近くにライオンやトラクマが居て終始ドキドキ 大興奮でした
    うほうほ


    2. 伊豆の温泉

    伊豆は初めてだったけど、のんびりいい所

    深海魚なるものを初めて食した

    http://www.at-s.com/html/gourmet/syoku/vol14.html
    (参考までに)

    とにかく海鮮三昧の旅でした だってスキだもん 
    旅館の朝食最高でした
    伊豆では2年ぶりに運転したよー

    それも山道、霧のなか・・・ やれやれ
   

    3. ヤクルトVSカープ戦

    初の神宮球場 初の東京音頭初の生五十嵐(男前!)

    スポーツ観戦はすんごーくスキ 

    でも最近機会がなくて・・・(卓球くらいしか

    昼間からのもまた格別  


    4. 横浜 

    いやーいいねー横浜気に入っちゃった
    潮風が心地よい 横浜に住みたい

     え?もち、中華街行きましたよー やっぱエセ中国人としてはね~
     チェックしなきゃ
 
     ホント神戸に似てるね~
     

    5. 秋葉原   

    どーしても1回行ってみたかった
    なかなか萌え~でした   熱い

    次はメイド喫茶へ・・・ Let's TRY

     おでん缶・・・おいしいのかな



       番外編

     東京のうどんは・・・まじゅい

     赤坂・・・よかった キレイ

     ゴルフっ練習しよ

     日本・・・空気うみゃー

     コンビニ・・・おもしろい
  
     日本いい国あるね 平和だ豊かだ

     標準語・・・慣れれば違和感なし
 
     すごく美味しい馬刺しに出会った

     伊豆のマリンパークのシャチはデカすぎです

   
      あーリフレッシュ

     いろいろと本物に多く触れることができた旅でした

   

     これをパワーに、また頑張るぞっ
    
    
【2006/05/10 00:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<寿司すしスシ | ホーム | 夏の知らせ (・∀・)ノ >>
コメント
GWめっちゃ楽しんだみたいやね~v-352
確かに海外旅行だ 笑
私も九州から四国へ海外旅行してきたよv-108v-355
太田は都会になってるね。ちょっと迷いそうになったよi-195
来月は東京にも行くかも♪
上の日記を参考に色々行ってみよっかなv-344
【2006/05/10 09:13】 URL | SHIHO #-[ 編集]
奥さん、夏はひょっよしたら産まれてるかもしれないから是非会いにきてー!!ぐはー
【2006/05/10 12:56】 URL | 武 #AzmySJ4g[ 編集]
伊豆いいな。東京に住んで5年たつけど一度も行ったことない。一度は伊豆の温泉入ってみたい。

ちなみにメイド喫茶行ってみたことあり。すごいところやった。メイドよりも周りのAボーイの方がおもしろかったv-12
【2006/05/10 13:27】 URL | こうきち #-[ 編集]
SHIHO>
うんv-254すごく楽しかったv-221e-267久々の日本e-237ではしゃびすぎて、疲れたくらいe-30
太田も変わったよね~半年ぶりに帰るとビックリするもんe-1
ベターですが・・・v-494もヨカッタよんv-218

武>
v-73奥さん!それを楽しみに帰りますから~v-74私の帰国に合わせて産んでねぇ~v-91なんて・・・v-238

こうきち>
伊豆めちゃいいよぉーe-224
東京からe-218で・・・いやv-448で2時間ちょいv-355
西伊豆と東伊豆じゃまたちょっと違うらしい・・・。
せっかく近いんだから行ってみてぇv-288で、穴場をまた教えてv-433
【2006/05/10 16:05】 URL | あにゃこ #-[ 編集]
愛しのジャパーーーーーーーーーーン!!!満喫できて良かったジャン((((((〃 ̄З ̄)ノ
ほんといろんなとこ行ってきたんやね。
GW明け、5月病にはくれぐれも気をつけてやー(*^.^*)
【2006/05/10 16:28】 URL | まりドナ #-[ 編集]
ひさしぶりの日本たのしかったでしょうね~。
メイド喫茶に行くつもりはあったんですね(笑)
【2006/05/10 17:29】 URL | ぱーたい #SizsgggU[ 編集]
まりドナ>
もう・・・5月病v-12というか、暑くて夏バテ気味e-327

ぱーたいさん>
メイド喫茶行く気まんまんでしたよv-30しかーしv-237すごーいひとひとひとv-205v-205v-205それも、かなり特殊な人種の方たちで・・・圧倒されて諦めましたv-12
【2006/05/10 20:22】 URL | あにゃ #-[ 編集]
あにゃにゃこv-350v-351おかえりぃ~~v-291e-267会えなかったけど、アヤコが日本にいると思うだけで なんだかhappye-343だったょんe-53
JAPANe-237満喫できたみたいだね~e-319また写真e-94と一緒にいろいろ話聞かせてねe-227
あたしもG.Wは真昼間からv-275ぃぃ気分だったよ~e-397

【2006/05/12 00:12】 URL | かず♪ #-[ 編集]
かずぅ>
会いたかったよぉv-406沖縄まで会いに行こうかとも思ったよぉ。。。e-397また色々話聞いてねe-487
e-255の話も聞かせてねv-518
【2006/05/12 10:05】 URL | あにゃこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/12 10:41】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anya811.blog57.fc2.com/tb.php/20-41e4e845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*。CHINA。*で暮らすOL  あにゃこのひとりごとぉ


そのとき、その瞬間に思ったこと♥  感じたこと♥を綴ってます(σ・∀・)σ    明日はどんな出会いがあるのかなぁ ( ^ー^)人(^ー^ ) ♥♥♥

プロフィール

あにゃこ(●^o^●)

Author:あにゃこ(●^o^●)
☆CHINA☆で暮らすOLあにゃこ (((♡・ω・) 

知る人ぞ知る 
:*:・★好奇心★:*:・°のカタマリ
(´∀`d*)=з=з 

「アリエナイ!」ことの多い中国で
♥大和撫子♥精神を忘れずに
(半分くらい忘れた・・・↓)
日々精進 +.(・∀・)゜+.


今日はこんなことがあったよぉー♡♡♡

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

