【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
どうぶつえん♪

     先週末、会社の社員旅行?遠足?


        『深せん野生動物園』

    
     へ行ってきました

     動物園って・・・ぉぃぉぃ・・・

     って思ったけど、15台総勢700人くらい

     そりゃ行ける場所も限られてくるかぁ~

     午前中は、深せんの『蓮花山』へ。

     小高い丘の上に展望台があり、深せんの街が一望

     「小平」先生の大きな像がありました

     深せんは経済特区につき、検問所?のような所で身分証をチェックされちゃいます

     あれほど「パスポートを忘れずに

     と言われていたのに・・・うちの社長・・・

     なんとか、顔が分からないほどボロボロのパスポートのコピーで通過できました (きっといくらか払ったんだろうな) お金を払えばあ何でもアリ

     午後からいざ動物園へ
     全くと言っていいほど期待してなくて。

     だから、意外と広いのとサファリパークや動物たちのショーもあり大満足でした

     生まれて初めてへびを触ったぞぉー

     ホントは首に巻いて写真とれたけど・・・

     勇気ありません

     その代わり!? これまた生まれて初めて

     象さんに乗りました

     というか、持ち上げてもらっちゃった

     これぞ、夢のお姫様だっこ ちょっと違うかな

     象さんは、なんだかチクチクしてました 鼻息が荒かったぁ~

     にしても、重い私を持ち上げて頂き、恐縮でした   鼻折れてない・・・よね

     1番楽しみにしてたパンダちゃんは・・・寝てました
     それもこっちにお尻をむけてをもりもりしてましたー

     天気もほどよくでよかった

     もう1度乗馬をしに行きたいな~

    
20060527201248.jpg

【2006/05/25 21:30】 | *中国生活* | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<濃ぉ~い①日(。→艸←) ♥ | ホーム | 姉さん!事件です(。`Д´。)ノ彡  >>
コメント
動物園って行ってみると意外と楽しいよね。個人的にはパンダが好きやね。のほほんとし感じが癒されるわ。
俺は明日から研究室の旅行で富士急ハイランド行くよ。天気悪いっぽくて萎えるけど。
【2006/05/26 00:45】 URL | こうきち #-[ 編集]
深センにパンダいるんですね!!びっくりv-425
それは見に行かないと!
700人の大移動は高校もしくは中学以来といっていいほどの人数ですね。v-106
【2006/05/26 01:07】 URL | haru #JalddpaA[ 編集]
うわぁ~いいなっv-285v-284v-287
動物園、めっちゃ好き!!
やっぱり、中国の動物には中国語しか通じひんのかなぁ?素朴な疑問。。。
会社で動物園に行けるなんて幸せやねv-352
一度でいいから蛇を首に巻いてみたいv-398v-355
【2006/05/26 09:21】 URL | SHIHO #-[ 編集]
e-51はいさいe-254
絢子チンe-194
中国の動物園とかっ想像できんさぁぁe-249
きっとかなりデカイ規模なんやろぉぉなe-68e-69e-113
遊びに行ったときはユニにもPANDA見せてねv-530v-344
【2006/05/26 13:46】 URL | yuriか百合か友里 #-[ 編集]
あの~めっちゃ楽しんでますやんっ!(笑)
でも700人はすごいですね~( ▽|||)
【2006/05/26 14:40】 URL | ぱーたい #SizsgggU[ 編集]
こうきち>
そうなんやってv-238最近めちゃ動物園が好きなんv-10
なんでやろ~自分でも不思議v-22
この際世界の動物園めぐりでもするかなe-420
富士急どうやったv-362絶叫もん大好きなわたしも失神しそうになった思ひ出がv-404

haruさん>
もう民族大移動ですよぉv-411
ホントみんな高校生くらいの年代の子多いし、修学旅行みたいでしたv-344
パンダ、香港にもいますよv-353オーシャンパークオススメですv-354

SHIHO>
そうやんねー中国語か~どうやろv-361今度試してみるわぁv-507
v-531首に巻くの、私も昔からやりたいe-266と思ってたのに、いざv-531ちゃんを目の前にすると・・・e-263
今度一緒にやってみるぅe-281e-282

百合> (だれやねんe-445笑)
動物園オモシロかったさぁe-265
e-274珍獣友里e-274はおらんかったぁ~e-399笑)
ヨシe-319YURIが来るまでに
e-415MY PANDAe-415を飼うさぁ~e-458

ぱーたいさん>
えへへっe-277年甲斐も無く楽しんじゃいましたぁーe-465e-267
ぜひ、ぱーたいパパもお子ちゃまとe-266(私もいいですか?!笑)
【2006/05/27 08:58】 URL | あにゃこ #-[ 編集]
次の日から、ゾウさんのおうちだけ(お休み(。>0<。)ビェェン )になってたりしてーーーーε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ」
しーらないっと!!!ホイ♪( *^-゜)/⌒☆゛
【2006/05/27 16:24】 URL | まりドナ #-[ 編集]
まりドナ>
やっべぇー il||li _| ̄|○ il||li  やっぱ。私のせい!?(゚┏д┓゚) Let's Diet!!
【2006/05/27 18:11】 URL | あにゃこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anya811.blog57.fc2.com/tb.php/23-99a1b37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*。CHINA。*で暮らすOL  あにゃこのひとりごとぉ


そのとき、その瞬間に思ったこと♥  感じたこと♥を綴ってます(σ・∀・)σ    明日はどんな出会いがあるのかなぁ ( ^ー^)人(^ー^ ) ♥♥♥

プロフィール

あにゃこ(●^o^●)

Author:あにゃこ(●^o^●)
☆CHINA☆で暮らすOLあにゃこ (((♡・ω・) 

知る人ぞ知る 
:*:・★好奇心★:*:・°のカタマリ
(´∀`d*)=з=з 

「アリエナイ!」ことの多い中国で
♥大和撫子♥精神を忘れずに
(半分くらい忘れた・・・↓)
日々精進 +.(・∀・)゜+.


今日はこんなことがあったよぉー♡♡♡

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

