【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バテュ-ン☆★☆
    
    今日はMIXIとリンクしてみざからもらった

    バテュ-ン 笑)
  
    に挑戦


    Q 貴方の口癖は?
  
     真的?(本当?)
     疑ってみる。自分で確認する。ココでは、ひじょーに大切

    だいじょーぶ、だいじょーぶ
    (自分に言い聞かせてる)

    謝謝 ありがとう

    ごめんなさい。すみません。
    (対に・・・何かを感じて欲しい



    Q 貴方にとって最大の褒め言葉は?
     
    
    あにゃこならデキル
     (褒め言葉ではない?褒められて伸びる子です
     


    Q 普段出来るだけ使わないようにしている言葉は?
  
    ネガティブな言葉


    Q 一度言ってみたい言葉は?

    主人がお世話いになっておりますぅ
    (ちょっぴり憧れる言える日はくるのか



    Q 普段の生活において、思ったことを何%くらい実際に出してる?

    う~ん。20%ぐらい
    なんせ、今は修行の身ですから
    気の許せる人にはいっぱい言っちゃうけどね


    Q 面と向かっては言えないけど、メールなら書ける事ってどんな事?
    
    ごめんね。とか、スキ~とか。
      ・・・ ソレ系


    Q プロポーズとして言いたいor言われたい言葉は?

    「結婚しよう」かな・・・
    もっと強引に「するぞ」くらいでも可
    でも、その気のない人に言われたら110番やな
    ・・・って誰も言ってくれんかったら、どーしよぉ


    Q 今日死ぬとしたら最後に誰になんと言いたい?

    なんか想像できんけど・・・
    やっぱ両親に「ありがとう」カナ


    Q 人生において『ありがとう』と言った数と言われた数は?
 
    言った数が断然多いよね~
    全てのものに『ありがとう』が言える私で居たいな

    
    Q 現時点で最後に発した言葉は?

    じゃー明日12時ね

    明日はグラビア撮影もとい
    お見合い写真撮影です
    (半分ホント笑)


    Q あなたにとって言葉とは?

    自分の想いのほんの一部を伝えれるもの
    言葉だけでは伝わらないもん

    でも言霊にはパワーがあるから言葉は大切にしたい


 
    こんなんでどーでしょう


    ほんじゃーおやすみっ



【2006/06/10 01:55】 | MIXI☆リンク | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<┣¨キ(*゚ェ゚*)┣¨キ | ホーム | 今日も・・・>>
コメント
いえいえ・・・こちらこそうちの主人がお世話になっております-!!www
さっすが・・・面白いな-!!!
で・・・見合い写真撮影会ってなに??
ちょっと②楽しそうじゃない!!
【2006/06/10 13:20】 URL | みざ #-[ 編集]
みざ>
おっとv-12また、みざにつられてあちらの世界へ・・・e-277笑)
そうなん!写真e-94撮ってきたんe-51
コレかなりネタやわv-411またここに書くねv-349v-349v-349
【2006/06/11 10:00】 URL | あにゃ #-[ 編集]
今日、あたしはTV見ながら妄想したわ-!!ニヤニヤしてたから一緒に居た友達、ドン引き!!そんなに引かなくてもいいのに・・・顔が怖いんだって!!www
写真も載せてね、見合い写真!!
【2006/06/11 22:02】 URL | みざ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anya811.blog57.fc2.com/tb.php/29-4ed432af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*。CHINA。*で暮らすOL  あにゃこのひとりごとぉ


そのとき、その瞬間に思ったこと♥  感じたこと♥を綴ってます(σ・∀・)σ    明日はどんな出会いがあるのかなぁ ( ^ー^)人(^ー^ ) ♥♥♥

プロフィール

あにゃこ(●^o^●)

Author:あにゃこ(●^o^●)
☆CHINA☆で暮らすOLあにゃこ (((♡・ω・) 

知る人ぞ知る 
:*:・★好奇心★:*:・°のカタマリ
(´∀`d*)=з=з 

「アリエナイ!」ことの多い中国で
♥大和撫子♥精神を忘れずに
(半分くらい忘れた・・・↓)
日々精進 +.(・∀・)゜+.


今日はこんなことがあったよぉー♡♡♡

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

