【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
撮影②


          あ!昨日言ったグラビアとか、全然うそっス

         (って誰も信じてないか・・・

         でー、昨日の続きですが・・・

         に着替えて、いざ撮影ドキドキ

         何にビックリって、カメラマンが意外と男前

         (あ!中国で男前に出会う確立はめっちゃ低いです
         でもみんな優しいけど(フォロー))

         それでなくてもキンチョーしてるのに・・・
         (日頃、仕事柄、おじさんとしか関わりません


         若い男子に
 



          キレイだよぉ~ いいねぇ~  そのまま僕をみて



          なんて、言われた日にゃ~

          (日ごろ言われ慣れてないもんで・・・


          って、営業トークとわかりながらも・・・

          本気照れました

          (我ながら恥ずかしい・・・

     
           そして、彼の言われるままに・・・

           昔のアイドルのようなポーズを・・・


           次々と・・・・


           なにがウケルって、このポーズだと思う

           え?なにそれ?みたいな・・・

          (男前を前にしても冷静なわたし・・・あっぱれ


          でも、仕上がりをみたら、それなりに撮ってくれてたので、

          さすがプロだなぁ~と感心

          ちなみに、私が選んだのは1番簡単なコースで

          写真を20枚選び、それを本にして(2冊)+おまけ で600元(9000円) 

          ドレスは4着(ホントは3着だけど・・・交渉勝ち

          他の、結婚用の撮影は撮影スタッフ一同で海辺へ行ったり

          お花畑へ行ったり・・・
          
          そりゃま~豪華です

          平均2日かかりで撮るらしい・・・


          (私でも3時間かかりました


          それに付き合ってくれる中国人男性は優しい

          絶対日本の男の人は面倒臭がりそう・・・(分からないでもないけど)

          結婚式もそうか~
           
          主役は女の子よね~

      
          とりあえず、お遊びでとったけど、なかなかいい気分転換でした


          ヌード写真っぽいのも撮れたんだけど・・・

          さすがにちょっと・・・


          でも、年々年をとるわけで・・・
  
          安達祐実のマミーも脱いだわけで・・・

          って・・・



              ないない



         ご安心ください 笑
        


        
         出来上がったは、とりあえず父の日のとしてパピーに送りつけようかと・・・
          
         きっと泣いて喜ぶぞぉ
         (もしくは笑い転げるか・・・


         とにかく、今しかできない、ここでしか出来ないことにチャレンジしまくります


         いつまで居るか分からないしね~


         次は、なにして はっちゃけよ~かなぁ~






【2006/06/16 21:29】 | *中国生活* | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<●サッカー● | ホーム | つ・ついに・・・(゚ロ゚屮)屮 >>
コメント
確かにサッチーや安達ママもヌード撮ったしね。
って例えが悪いか(><)

男のおらにはわからんが、女の子には美しい自分をいつまでもっていった願望があるんかもね。

今度何かの機会に見たいものですな(^^)
【2006/06/17 03:24】 URL | あべべ #-[ 編集]
あべべ>
そうやね~男の子にはよく分からんかもねv-205
乙女心って複雑なのよぉ~v-254はははー笑)
v-219勇敢だねーv-218じゃー見せちゃおっかにゃ~e-317e-267笑)
【2006/06/17 10:14】 URL | あにゃ #-[ 編集]
e-68いいなぁっぁぁe-51
なんかすごいいい思い出になるねっe-343
おやっつぁんはそらもぉ大喜びよっe-468e-420
ゆりにも見せてけろe-274e-266
【2006/06/17 11:35】 URL | イトマネ♪ #-[ 編集]
この詳細を参考に私も行ってみよっと。
めちゃくちゃ化けたいのが、今の心境。。。
見せ合いっこしましょうねv-238
【2006/06/18 02:36】 URL | haru #-[ 編集]
イトマネ>
よぉーしe-287e-267ジャージe-301着たら見せてあげるぅ~e-277e-266笑)
うん。思ひ出つくりっe-420e-420e-420

haruさん>
化けれますよ~v-39v-353笑)
メイクv-327とかしてもらうのも、楽しかったですv-318
なるほど~って。いい勉強になったv-433
うんうんv-344見せあいっこしましょ~e-68
【2006/06/18 10:33】 URL | あにゃ #-[ 編集]
今日の日記を読んで何故安心したのか・・・(笑)う-ん・・・面白い体験だ!!
もしかして・・・ドレス着て妄想しちゃったでしょ??うんうん、分かる!!したくなっちゃうよね!!(笑)
【2006/06/19 14:27】 URL | みざ #-[ 編集]
結婚式以外で撮った人の話はじめて聞きました(笑)
3時間でも大変だったでしょ?
本格的になるとデジタル修正が入って誰かわからないぐらいに仕上げてくれますので(^^;
【2006/06/20 02:16】 URL | ぱーたい #SizsgggU[ 編集]
みざ>
バレタ?v-12ってでも、緊張しすぎて・・・いつもの調子が出なかったわぁv-406笑)
(あれ?私たち・・・変体?まさかーv-399

ぱーたいさん>
子供の七五三の写真とか撮ってる人いましたよーv-290(ちょっとちがうか↓)
デジタル修正できるんだけど・・・すごーい高いんですv-405
修正しだすとキリがないから・・・諦めますv-404
【2006/06/20 10:31】 URL | あにゃこ #-[ 編集]
うん、あにゃこ知ってるよ!!
あたしたちは。。。変体で変態だ!!(笑)
挙句に妄想族だい!!
【2006/06/21 22:17】 URL | みざ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anya811.blog57.fc2.com/tb.php/32-c1450845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*。CHINA。*で暮らすOL  あにゃこのひとりごとぉ


そのとき、その瞬間に思ったこと♥  感じたこと♥を綴ってます(σ・∀・)σ    明日はどんな出会いがあるのかなぁ ( ^ー^)人(^ー^ ) ♥♥♥

プロフィール

あにゃこ(●^o^●)

Author:あにゃこ(●^o^●)
☆CHINA☆で暮らすOLあにゃこ (((♡・ω・) 

知る人ぞ知る 
:*:・★好奇心★:*:・°のカタマリ
(´∀`d*)=з=з 

「アリエナイ!」ことの多い中国で
♥大和撫子♥精神を忘れずに
(半分くらい忘れた・・・↓)
日々精進 +.(・∀・)゜+.


今日はこんなことがあったよぉー♡♡♡

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

