【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
香港での再会☆


        昨日は早朝に起きて応援して・・・


        脱力感が残るなか、いざ香港へ・・・


        というのも従姉妹がHKへ遊びに来たから



        かれこれ今年の2月以来!?久々の再会

        観光地は既に前日までに回ってきたらしく、

        特に私が案内するところもあんまり無くて・・・

        とりあえず?マンゴーケーキに小龍包、その他もろもろ、もりもり食べて

        ブラブラしてー

        いっぱいおしゃべりしましたー

        仕事恋愛これからのこと思い出話・・・

        ひさびさに、まったり

        どこいくー?ってことで、大陸に侵入しました
     
        電車で40分。HKの出国審査してー

        中国の入国審査してーで、


        いざ


              中国へ
        



        とは言っても、あんまり時間もなくパパパっと

        それでも、、マニアックな彼女は香港より面白いと喜んでおりました笑)

        (血は争えない!?!?!?)



        今度はぜひ、ゆっくりチャイへ。。。


        ディープな旅を用意して、お待ちしておりまするぅ~

        来月、再来月、その次、その次の次・・・


        先4ヶ月お友達が1組づつ来中予定

        皆様、こんな辺鄙なところまで・・・申し訳ない

        でもでも、本当に嬉しい


        友達に飢えに飢えてるからねー


        いつまでこの地にいるか、分からないので、


        興味のある方は是非早めに


           「あにゃこトラベル」

        までご一報を・・・

        (年内いっぱい受け付けておりますぅ)






                完
【2006/06/24 20:21】 | *香港* | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<まつじゅん♪ | ホーム | ●サッカー○Ⅱ>>
コメント
お友だちいっぱい来てくれるのね~!嬉しいよね!
子育て中の友人が多くてなかなか実現する事は難しくて…でも、来月末私の友人も遊びに来てくれます。めっちゃ楽しみ♪
また五重の塔(?)に上ろうかな。。。
【2006/06/25 04:26】 URL | おまさ #-[ 編集]
あにゃこトラベル(笑)
e-285かしら?
【2006/06/25 06:32】 URL | ゆうき #-[ 編集]
いいなぁ~v-352
行ってみチャイナ!v-413
【2006/06/25 08:55】 URL | SHIHO #-[ 編集]
中国には一度は行ってみた~い。今年で学生最後だからいろいろ旅行に行っておきたいな~
【2006/06/25 16:13】 URL | こうきち #-[ 編集]
香港で再会!ってタイトルみてパッと思い浮かんだのが、何故か分からないけど「ジャッキ-チェン」(笑) 読む前からドキドキしたわ-。。。
さてさて。。。
あにゃこトラベルか-・・・かなり興味深い!!
ってか行って見たいのよ、中国を!そしてお久しぶりのあにゃこに!!、、、行っちゃおうかな・・・
ぐふふ。。。
【2006/06/26 19:45】 URL | みざ #-[ 編集]
おまささん>
ホントこっちに居て、1番嬉しいのが、家族や友達の訪問v-238
癒されますよね~v-254
五重の塔穴場スポットですよねv-218 暑いけど、加油v-30

ゆうきちゃん>
もちろんv-10
e-285ですよぉ~e-420 美味しい餃子をプレゼントしちゃいますe-415
家族旅行でいかがぁ~e-374

SHIHO>
中国にもキレイな海あるよe-305
海南島とかe-267香港にもビーチあるしe-284サーフィンは・・・どうかなe-399

こうきち>
そうよぉーe-282学生のうちに行きたいところは行っといた方がいいよぉーe-330
私もそう言われて「ほぉー」って思ってたけど、ホントだわe-327

みざ>
ジャッキーe-329彼はヒーローだe-319
ごめーんe-263ドキドキさせときながら、大した内容じゃなかったでしょe-277
じゃー今度はドキドキな日記を・・・e-266笑)
中国。かなりディープよe-320
今が旬だからe-317(ホントか~?)

【2006/06/28 11:43】 URL | あにゃこ #-[ 編集]
心臓に毛が生えてるあにゃこさんへ。
ドキドキ日記期待してるわ!!失神したらどうしよ-!!お医者さ~ん!!(笑)
【2006/06/28 20:37】 URL | みざ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anya811.blog57.fc2.com/tb.php/35-b7541665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*。CHINA。*で暮らすOL  あにゃこのひとりごとぉ


そのとき、その瞬間に思ったこと♥  感じたこと♥を綴ってます(σ・∀・)σ    明日はどんな出会いがあるのかなぁ ( ^ー^)人(^ー^ ) ♥♥♥

プロフィール

あにゃこ(●^o^●)

Author:あにゃこ(●^o^●)
☆CHINA☆で暮らすOLあにゃこ (((♡・ω・) 

知る人ぞ知る 
:*:・★好奇心★:*:・°のカタマリ
(´∀`d*)=з=з 

「アリエナイ!」ことの多い中国で
♥大和撫子♥精神を忘れずに
(半分くらい忘れた・・・↓)
日々精進 +.(・∀・)゜+.


今日はこんなことがあったよぉー♡♡♡

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

