スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
まつじゅん♪


        今日は私の失恋話を・・・  

        密かに想いを寄せてた弊社門衛の「まつじゅん」  

       (あにゃこ命名

       ホントに可愛い子で・・・。
 
       笑顔の素敵な子
      (ジャーニーズ系ダメだけど、彼はさわやかジャニーズ系)
     
       いつも門衛室を通る度に声をかけてくれて☆

       郵便物をデスクまで届けてくれるのを密かに楽しみにしつつ・・・

      「まつじゅん」の名のごとく年上にウケそうな感じの子

      この前歳を聞いてビックリ!!



             「18」・・・ 

     

      il||li _| ̄|○ il||li  ちーん


      中国は数え年だから、実際は17かー  il||li _| ̄|○ il||li
  
      まっ、予想はしてましたが|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:

           

      

      おばさん・・・手がでません(って出す気もないけどね。)

       
      そんななか・・・目撃してしまいましたぁー
 
      彼が彼女と居るところを・・・・。


      前々から、可愛い子だなぁーと思って見てた、某部署の事務員の子。

      色の白い、大人しそうな子


     「ぅんぅん。幸せになっておくれぇー (゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン」


     おばさんは遠くから暖かく見守ることにします(⊃ω・。)グスン  


     って、こんな経験みんなもあるよねー?

     別に恋愛じゃなくてーでもなんか、気になるというかー目の保養というかー

     

     ハイ。現実に戻って、しっかり大人の恋愛に励みます!笑)


            



スポンサーサイト
【2006/07/03 07:56】 | *中国生活* | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<先週は・・・ | ホーム | 香港での再会☆>>
コメント
コメントは初かな?

おばさんはやめようや。まだまだこれからやしねー。

最近友人を見習って16歳と106ヶ月という表記を使い始めました。・・・そっちのがおっさんっぽいかw
【2006/07/03 13:48】 URL | 極上えび天丼+ #mQop/nM.[ 編集]
まつじゅんと聞くだけでドキドキしてしまったわたしv-516
年甲斐もなく彼に恋をしてしまったわたしv-413 そういう恋もありよね♪
チャイナのまつじゅん・・・見てみたいなぁ(笑)
【2006/07/03 16:40】 URL | ゆうき #-[ 編集]
極上えび天丼>
いやー。ずうずうしい話し、おばさんとは思ってないけど・・・18って言われりゃ~v-12
参りましたv-356
でも私も数年前まで18やったもんv-397
四捨五入したら、二十歳やもんv-406
(強がり・・・v-409

ゆうきちゃん>
そうそうv-433ありありv-347
生きがいの1つや2つ・・・v-319
いつまでも青春よんv-354笑)
【2006/07/03 18:58】 URL | あにゃこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anya811.blog57.fc2.com/tb.php/36-766037c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*。CHINA。*で暮らすOL  あにゃこのひとりごとぉ


そのとき、その瞬間に思ったこと♥  感じたこと♥を綴ってます(σ・∀・)σ    明日はどんな出会いがあるのかなぁ ( ^ー^)人(^ー^ ) ♥♥♥

プロフィール

あにゃこ(●^o^●)

Author:あにゃこ(●^o^●)
☆CHINA☆で暮らすOLあにゃこ (((♡・ω・) 

知る人ぞ知る 
:*:・★好奇心★:*:・°のカタマリ
(´∀`d*)=з=з 

「アリエナイ!」ことの多い中国で
♥大和撫子♥精神を忘れずに
(半分くらい忘れた・・・↓)
日々精進 +.(・∀・)゜+.


今日はこんなことがあったよぉー♡♡♡

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

