【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
先週は・・・


    先週は激務でした・・・公私共に・・・

    でも、とても充実してました。

    でも、体は正直で・・・・毎日リポビタンを飲みのみ・・・

    (想像してみてください・・・・若い(そうでもない?涙)オナゴが、腰に手を当てて栄養ドリンクを・・・イッキ

    睡眠時間も4時間を切る日々・・・(これは結構平気です)


   プライベートが充実してると、体は持つものです。

   逆にプライベートがガタガタだと、体に即出ます↓

   
   今週は若い日本人女性とお会いする機会があり、

   冬眠していた「美意識」に火が着きました!笑)

   
   先週は大好きな人にも逢え、「恋心」にも火が着きました!


   先週は懐かしの人にも逢え、繋がりを大切にする☆ことの重要性を再確認しました!


   先週は「責任感」について考えさせられました!


   先週は美味しい「鶏雑炊」に出会い感激しました!


   先週は人生を大きく左右する決断をしました!(大げさ?!)



   今週は・・・
   
   今週は・・・

 

   今週も、その次も、実りある日々になりますように・・・・いや、そうします!


     
【2006/07/03 08:04】 | *中国生活* | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<バトゥーン★☆★2 | ホーム | まつじゅん♪>>
コメント
例の彼女は本日無事帰国したようです。
ありがとうございました~!

睡眠時間4時間を切る日々って凄いですね(^^;
日本勤務していた頃は1年ぐらい続きましたけど。

とりあえずは充実した日々が送れていればいいですよね!がんばってください。
【2006/07/03 15:22】 URL | ぱーたい #SizsgggU[ 編集]
えらい充実した日々やね?!羨ましい~v-352
そんなハードな日々をこなせるのは
若い証拠よ♪
私も栄養ドリンク飲んでた日々が懐かしい☆
【2006/07/03 18:53】 URL | SHIHO #-[ 編集]
ぱーたいさん>
ホントにお若くみえる方でしたv-318
私もあんま、かわいいお姉さんになりたい・・・v-344
充実中ですが・・・後からドッとv-400が怖いです・・・v-292

SHIHO>
今が踏ん張りどころ!?v-348
もう少しがんばるぞe-327
若いと自分に言い聞かせるe-281e-282

【2006/07/03 19:06】 URL | あにゃこ #-[ 編集]
ちょっとちょっと。。。あたしもリポD飲んでるとき腰に手がいくわ-!!あにゃこも同じなのね!(笑)
で。。。
大好きな人と会えたなんて・・・羨ましいじゃない!!
【2006/07/04 13:14】 URL | みざ #-[ 編集]
みざ>
リポDv-275万歳v-222v-222
そうよんv-254ぐっへっへっv-10るんるんv-238v-238v-238
【2006/07/04 20:49】 URL | あにゃ #-[ 編集]
そんな多忙の1週間だったんですね。
ごくろうさま。
なんだかそんな中振り回しちゃいましたね。
今週も多忙?
体に気をつけてくださいね。
【2006/07/05 02:46】 URL | haru #-[ 編集]
haruさん>
珍しく忙しかったんですよv-12
ん?振り回された記憶はありませんけど・・・v-22
今週も・・・未定ですぅv-292
早くお会いしたいですv-318
【2006/07/05 18:50】 URL | あにゃこ #-[ 編集]
いつか恋話もしたいもんです!!
【2006/07/05 18:57】 URL | みざ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anya811.blog57.fc2.com/tb.php/37-fa5b8f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*。CHINA。*で暮らすOL  あにゃこのひとりごとぉ


そのとき、その瞬間に思ったこと♥  感じたこと♥を綴ってます(σ・∀・)σ    明日はどんな出会いがあるのかなぁ ( ^ー^)人(^ー^ ) ♥♥♥

プロフィール

あにゃこ(●^o^●)

Author:あにゃこ(●^o^●)
☆CHINA☆で暮らすOLあにゃこ (((♡・ω・) 

知る人ぞ知る 
:*:・★好奇心★:*:・°のカタマリ
(´∀`d*)=з=з 

「アリエナイ!」ことの多い中国で
♥大和撫子♥精神を忘れずに
(半分くらい忘れた・・・↓)
日々精進 +.(・∀・)゜+.


今日はこんなことがあったよぉー♡♡♡

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

