【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
まだまだ・・・
        
      このさい、誰かに止められるまで、バトンで攻めます
      
    
      みざちゃんから、ガッチシ受け取りました

         ★最近思う『仕事』
        
         うー

         今の私には重いテーマだなぁ・・・

         仕事に対する意識の違いがある人たちとの仕事は

         非常に大変です          
          

         ★この『仕事』には感動!!!!

         「結局、人と人のつながりだなぁ~」

         と改めて実感したとき


         ★直感的『仕事』

          ・・・・むむむぅ 

          難しい・・・


          直感的に仕事ができたら、天性のものだと思う
 


         ★こんな『仕事』は嫌だ!

          色んな意味でリスクの高い仕事

          良心が痛む仕事・・・

          注)そんな仕事はしてませんから!あしからず

      
         ★この世に『仕事』がなかったら‥
         
          問題なし

          間違いなく山にこもって
          自給自足の生活してる

          いつか、ホントにそんな暮らしがしたい・・・
          
          早く自然に・・・帰りたい


【2006/07/06 22:46】 | MIXI☆リンク | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<長安ホテル | ホーム | 勢いバトン!!!>>
コメント
うちの父母はすっかり畑にはまってます。
結構豊作で、無農薬だし私も非常に助かってるんだよね~♪年取ったらしてみたいな~
【2006/07/07 13:46】 URL | たけ #-[ 編集]
たけ>
父母最高!v-10
うちも昔ちいさな畑で家庭菜園してたv-382 自分で食べるものを自分で作るって素敵だよねv-290
【2006/07/07 23:24】 URL | あにゃ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anya811.blog57.fc2.com/tb.php/40-54ca97b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*。CHINA。*で暮らすOL  あにゃこのひとりごとぉ


そのとき、その瞬間に思ったこと♥  感じたこと♥を綴ってます(σ・∀・)σ    明日はどんな出会いがあるのかなぁ ( ^ー^)人(^ー^ ) ♥♥♥

プロフィール

あにゃこ(●^o^●)

Author:あにゃこ(●^o^●)
☆CHINA☆で暮らすOLあにゃこ (((♡・ω・) 

知る人ぞ知る 
:*:・★好奇心★:*:・°のカタマリ
(´∀`d*)=з=з 

「アリエナイ!」ことの多い中国で
♥大和撫子♥精神を忘れずに
(半分くらい忘れた・・・↓)
日々精進 +.(・∀・)゜+.


今日はこんなことがあったよぉー♡♡♡

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

