スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
長安ホテル


        疲れたときは・・・



        ゆっくりお風呂に浸かるのが1番

        
        そこで今日はから歩いて5分足らずの


            長安酒店(ホテル)


        にお泊りです

        多いときは月に2回ほどお泊りします

        一応5つらしい・・・たぶん

        確かに、みゃーみゃー豪華

        (営業というお仕事柄?色々券やらいただきます

         ゆっくりNHKみたり・・・

         のぼせる寸前までお風呂で本読んだり

         その後はBY MYセルフエステ

         日ごろは、バタンキュ~で寝ることが多いから

         こんなときは、ゆっくりパックしたり

         ネイルしたり・・・

         今週もバタバタだったので・・・のんびりしま~す

         しばらく音沙汰なければ・・・


         お風呂で寝てるか、溺れてると・・・思ってチョ


         


         アメフトしてる弟くん


         関西の大学選抜(?)に選ばれ、アメリカの大学生との試合に臨んだらしい・・・


         みごとタッチダウンに成功したとか

         興奮気味のマミーから国際電話が・・・

         くぅ~親孝行先越されたぁ~
         (全然いいことだけどね

         スポーツ観戦大好きだから観に行きたかったぜ~残念


         そーゆー感動・・・最近味わってないな

         日本帰ったらいっぱいスポーツ観戦しよぉーっと

スポンサーサイト
【2006/07/08 23:01】 | *中国生活* | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<7・9 | ホーム | まだまだ・・・>>
コメント
スポーツ観戦、俺も大好き☆

会社の帰りに横浜スタジアムがあるから、すごくいいんだよね♪

昔はする方が好きだったけど、最近は専ら視聴側にまわってしまったが(><)
【2006/07/09 07:42】 URL | あべべ #-[ 編集]
なかなかこっちのブログに訪れてなくてごめんにょ。

や~、そんないいホテルあるの?華南!
一泊いくらょ??
てか、一人お泊りですか?
・・・それとも??
私もそっち遊びに行ったらそこに泊まるか。

こっちは昨日、ジェイたん見てきたぜぃ。
上海もやっぱ捨てられないわぁ。[/色]
【2006/07/09 12:51】 URL | めきち #-[ 編集]
東京のOLみたいなことしてるんですねぇ。
仕事の毎日だとそんな贅沢。。。したくなるよねぇ。
私も仕事してた時は。。。やってたなぁ。
【2006/07/10 04:46】 URL | haru #-[ 編集]
あべべ>
会社の帰りにe-45とか最高やねv-10
v-275飲みながら・・・v-221めちゃストレス発散になるよねe-68


ルーシーさん>笑)
e-53一人ですよぉー姉さん・・・e-51
一人だからいいのよーゆっくりできてe-69
1泊380くらい!?でも・・・私はタダ券をいただいてましゅv-221

JAYたん・・・・v-344会いたい・・・v-10その為に上海移り住もうかな・・・v-258
最近真剣に台湾行きを・・・・笑

haruさん>
今しかできないことをね・・・v-254
日本に帰ればイセエビなんて食べれませんから・・・v-12
【2006/07/11 23:07】 URL | あにゃ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anya811.blog57.fc2.com/tb.php/41-f3bd5ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*。CHINA。*で暮らすOL  あにゃこのひとりごとぉ


そのとき、その瞬間に思ったこと♥  感じたこと♥を綴ってます(σ・∀・)σ    明日はどんな出会いがあるのかなぁ ( ^ー^)人(^ー^ ) ♥♥♥

プロフィール

あにゃこ(●^o^●)

Author:あにゃこ(●^o^●)
☆CHINA☆で暮らすOLあにゃこ (((♡・ω・) 

知る人ぞ知る 
:*:・★好奇心★:*:・°のカタマリ
(´∀`d*)=з=з 

「アリエナイ!」ことの多い中国で
♥大和撫子♥精神を忘れずに
(半分くらい忘れた・・・↓)
日々精進 +.(・∀・)゜+.


今日はこんなことがあったよぉー♡♡♡

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

