スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
7・9



          今日 7月9日は 私にとって特別な日。


          20歳のこの日。


       
          人生で一番辛い出来事がありました。




          あれから、彼女とは夢の中でしか会っていません。




          彼女の夢を見るたびに、私は大泣きして目が覚めます。


          会えた喜び、それが夢だと気づいた悲しみ・・・。


          今だにそれはかわりません。
 


          今日は彼女の大好きだった


         「動物ビスケット」とガーベラを買いました・・・。


         なんとなーく今日は空でも眺めながら1日部屋でボーとしたかったけど・・・


         一人で居たくなくて・・・。



         みんなでお買い物へ行ったり、今度日本へ帰るお友達の送別会へ行きました。


         大勢で過ごせてよかった・・・。


         


        
         私は、いつ彼女に会っても



         「私がんばってるよ!」



         そう言えるように・・・そう思って日々を過ごしています。



         彼女のことがなかったら、私はもっと弱い私だったと思う。


         
         これからも彼女の分まで輝きたいと思う。。。



         大切な人達が、みんな元気で幸せでありますように・・・。


       
         それだけが私の願いです。











          



          
スポンサーサイト
【2006/07/10 00:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<あ~あ。雨 | ホーム | 長安ホテル>>
コメント
そんな日だったとは。。。
でもお昼から楽しかったでしょ!!
来年も楽しく過ごせると良いですね。
【2006/07/10 04:41】 URL | haru #-[ 編集]
あにゃこ大丈夫か???
大事な人を失う辛さ・・・すごいよく分かるよ。
命ってほんとに儚い・・・・
【2006/07/10 18:52】 URL | まりドナ #-[ 編集]
 あたしがんばってるよ!そういえるように毎日を精一杯大切に生きなきゃね!
 昨日は空に向かってこれからも頑張るよって言いました。きっと見ててくれてるよね。

最近会いに行けてないけどまた近況報告に行かせてもらわなきゃ!年とっちゃいましたってね!

【2006/07/10 19:27】 URL | かよこ #-[ 編集]
haruさん>
お昼から楽しかったです。
夜も大勢でv-271
楽しい仲間とわいわいできるって幸せですねv-22

まりドナ>
ありがとv-409
本当に命は儚い・・・だから大切にしなきゃね・・・。

かよこ>
うん。きっと見てくれてる。
また一緒に会いに行こうねv-290
【2006/07/10 23:26】 URL | あにゃ #-[ 編集]
パパもママもネネも頑張ってたよ。

早く子供を会わせたいなぁ。
【2006/07/11 11:53】 URL | たけ #-[ 編集]
そっか。。。

皆で一日楽しく過ごせて良かったねっ!
私も夜版オフ会楽しかった♪haruさんの帰国は寂しいけれど、出会えた事に感謝感謝だわねっ!またエビ食べに行きたいねっ(^^)
【2006/07/11 12:18】 URL | おまさ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anya811.blog57.fc2.com/tb.php/42-cab17358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*。CHINA。*で暮らすOL  あにゃこのひとりごとぉ


そのとき、その瞬間に思ったこと♥  感じたこと♥を綴ってます(σ・∀・)σ    明日はどんな出会いがあるのかなぁ ( ^ー^)人(^ー^ ) ♥♥♥

プロフィール

あにゃこ(●^o^●)

Author:あにゃこ(●^o^●)
☆CHINA☆で暮らすOLあにゃこ (((♡・ω・) 

知る人ぞ知る 
:*:・★好奇心★:*:・°のカタマリ
(´∀`d*)=з=з 

「アリエナイ!」ことの多い中国で
♥大和撫子♥精神を忘れずに
(半分くらい忘れた・・・↓)
日々精進 +.(・∀・)゜+.


今日はこんなことがあったよぉー♡♡♡

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

