【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
二日酔い・・・



         うぇ~今日は軽く二日酔い



         冷酒にやられましたー


         口当たりがよいものは危険です



          (ヒトも・・・モノも・・・)



         お仕事の接待で飲むときは


         絶対に酔いません



         人が酔っていくのを見るのは楽しいものです。




         120%の確立でオヤジはエロ化します



         1歩日本を出ると開放感からか、どうしようもなくなる人多々・・・



         


         どうしたもんでしょう・・・



         (もちろん紳士な方もいます。ごく稀に)



         はぁー



         ・・・と今日は少しグチでした


         ごめんなさい・・・




     
         今週末、夏休み休暇でJAPANです



         日ごろのストレスを解消してこようと思います


         皆様お付き合いヨロシクぅ~




         
【2006/08/02 08:05】 | *中国生活* | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<じゃぽぉ~ん♪ | ホーム | え?いつから・・・?>>
コメント
中国でOLされてるあにゃこさんスゴイです!
仕事で飲むお酒とプライベートで飲むお酒は違いますよね。
確かにエロ化する人多いかも!大変ね(^^;
日本では思いっきりエンジョイしてきてくださいね~♪
【2006/08/02 09:26】 URL | おまさ #-[ 編集]
実家に帰るのかな?

週末までお互い頑張ろう!
【2006/08/02 12:35】 URL | 極上えび天丼+ #-[ 編集]
お酒ほど怖いものないわ。。。
おっと!!
日本にいよいよ帰国??
いいね-☆彡会いたいな-!!
【2006/08/02 13:36】 URL | みざ #-[ 編集]
待ってるよー!いえーい!!
出てきそうで出てこないの…。グスン
良かったらおうちにでも遊びに来てくれー!ネネ&リッキーでお茶でも~♪
【2006/08/02 15:19】 URL | たけ #-[ 編集]
あにゃこさんがんばれ!
オヤジに負けるな!!
【2006/08/02 20:48】 URL | haru #-[ 編集]
お疲れちゃ~ん。
JAPAN帰国ですか!?
おめでたい♪
夏休み、時期が合えば飲みにでも行きたいね!
俺はオヤジ化しない(と思う・・・)から4649 古っ
【2006/08/02 22:41】 URL | あべべ #-[ 編集]
私のこと??

いや、私は気がちっちゃいから、たぶんそんなことはないと思われる・・・

機会と試す勇気がありましたら、お誘いください。
【2006/08/02 22:50】 URL | かんなり #-[ 編集]
おまささん>
ぃぇぃぇ・・・v-406大したことないですよ・・・。ただ、日本とはだいぶ環境が違いますよねーv-356
日本ではリフレッシュしてきますv-354v-411

極えび>
うんv-343実家e-265
e-429きんぴらごぼう、鯖の味噌煮、切干大根e-420などなど・・・母にリクエスト済みe-287e-267
週末まで頑張ろうe-281

みざ>
お酒ね~e-400
酔いたい・・・酔えないe-263
みざの夜勤明けとかでも会いたいわe-415早朝超得意なもんでe-319e-317

たけー>
おぉーそろそろ出てくるよね?e-265ドキドキe-420
e-514でも、ネネリキe-423でも駆けつけますよぉ~e-282
あなたに会って・・・お腹の底から笑いたいv-411 え?産気づく!?!?

haru姉さぁ~ん>
わーいv-291お久しぶりですぅv-318(って1週間ぶりかー)
元気ですかー?日本はいかが?v-298今朝たまたまharuさんの写真見てたとこv-344
(haruさんシックv-406

あべべ>
お疲れっす。。。v-292
セクハラ賠償で訴訟の自信ありv-315
ホント、エロオヤジにはならないでぇ~v-292見てて情けないからv-356
って大丈夫よねv-426
ホント飲みたいーv-275v-353

かんなり先輩>
まーさーかーv-291
気が小さいんですかぁ?とにかくかんなりさんは優しいイメージv-398親しみ易いv-354
庵治まで行くかなーv-301


【2006/08/03 09:13】 URL | あにゃこ #-[ 編集]
お-早朝でもなんでもOKよ!!
一緒に朝日を見ながら・・・ぐふふ。。。
やろうぜ-!!
【2006/08/07 13:01】 URL | みざ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anya811.blog57.fc2.com/tb.php/47-0aa16881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*。CHINA。*で暮らすOL  あにゃこのひとりごとぉ


そのとき、その瞬間に思ったこと♥  感じたこと♥を綴ってます(σ・∀・)σ    明日はどんな出会いがあるのかなぁ ( ^ー^)人(^ー^ ) ♥♥♥

プロフィール

あにゃこ(●^o^●)

Author:あにゃこ(●^o^●)
☆CHINA☆で暮らすOLあにゃこ (((♡・ω・) 

知る人ぞ知る 
:*:・★好奇心★:*:・°のカタマリ
(´∀`d*)=з=з 

「アリエナイ!」ことの多い中国で
♥大和撫子♥精神を忘れずに
(半分くらい忘れた・・・↓)
日々精進 +.(・∀・)゜+.


今日はこんなことがあったよぉー♡♡♡

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

