【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
じゃぽぉ~ん♪

      ただいまぁ~




      無事帰国




       約3ヶ月ぶりの帰国です。




      帰国前、休暇前というのは非常にバタバタするもので・・・
      
    
      両替に行ったり

      
      大切に育ててる観葉植物ちゃん

      友達に預けに行ったり



      荷造り始めたのが空港に向かう30分前


      旅の準備も手馴れたものです

     (ズボラなだけ




      慢性寝不足&風邪気味ででは


      ワインを飲み干し泥のように寝ました



      関空には、両親がはるばる四国から迎えに来てくれてました
      (ご苦労そしてありがとう



      大阪で弟ちゃんPic upして香川へ


      夜の高速道路ドライブは最高です


      日本の道ってキレイやなぁ~静かやなぁ~


      では愛犬カールちゃん

      しっぽをふって待っててくれました



            萌え~



       ここに来て疲れが出て、声変わりして、鼻水がでて・・・



       昨日会った方々・・・大人しめですみません


       ちょいパワー切れでした



       でも、みんなの元気そうな顔が見れたので、満足



       念願の美味しい焼き鳥と海辺で見た夕日が最高できた


       今日は、私が中国で仕事をしていることを内緒にしている

       おばあちゃんに会いに行ってきます


       (心配かけたくないから)

           
       いつも

           
       「絢子は全然帰ってこん!」って怒られます


       「大阪より遠くには行ったらいかんよ」



        って言われます。


       「氷川きよしみたいな人と結婚しな」



       とも言われます・・・



       久々におばあちゃん孝行してきます


            


       でも・・・氷川きよしは・・・無理やわぁ~ばーちゃん


       相手の都合もあるしなぁ~





          
           
【2006/08/07 14:18】 | *JAPAN* | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<パパーン★ | ホーム | 二日酔い・・・>>
コメント
いや~んv-343あやこおかえり~v-413いまあなたは同じ国にいてるのね!!あ~不思議v-406おばあちゃんめちゃおもろいっっv-426きよしが好きなのね!?何故??(笑)
大阪には来る予定はあるの?ならばパンドミーを買いに、パン屋に集合v-366v-355
【2006/08/07 16:31】 URL | ゆうき #-[ 編集]
おきゃえり-!!
いつまでいられるの??
ぐふふ。。。
これで、妄想仲間が。。。(笑)
【2006/08/07 17:12】 URL | みざ #-[ 編集]
オカエリィ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

久々の実家&ばーちゃんちゆっくり&楽しんできて(*・ω・)bネッ!
【2006/08/07 17:56】 URL | どぅ #-[ 編集]
おかえりなさ~い!!
まずはゆっくり休養かな。そんな暇はないかな(笑)
おばあちゃんも嬉しいでしょうねv-290
【2006/08/07 19:55】 URL | マナテイ #-[ 編集]
おかえり。
大好きなあにゃこが帰ってきて嬉しさ200%!!
親孝行とばーちゃん孝行しっかりしまい!
うどんも食べまい!
【2006/08/07 22:57】 URL | たーちゃん #-[ 編集]
ゆうきちん>
たらいまぁ~v-10
予想以上にv-496が暑くてのびてますv-292v-356
今回は関西進出しないのv-406ごめんねe-263
パンドミー焼きたて食べたいe-414

みざ>
風邪気味だから、あなたの職場へ行こうかなe-266
14日にv-504へ帰るよーv-356

どぅ>
ありがとv-318
おばーちゃんと氷川きよしのDVD見たよv-399
まぁーこれも、ばー孝行!?v-407

マナテイ>
まだあんまりウロウロしてないけど、お店とかの変わりようにビックリv-405
久々に会った友は変わってなくてひと安心v-354

たーちゃん>
ただいまぁーe-273ぶっちゅ~e-266
まだうどん食べてないわぁ~どこ行こうかなーe-420
また色々報告するから・・・報告してねe-271e-347
【2006/08/08 23:49】 URL | あにゃこ #-[ 編集]
おかえりなさい!
日本たのしいよねぇ。いいよねぇ♪
まずいものでもおいしく思えるんですよ。
14にちまでごゆっくり!!v-254
【2006/08/09 14:46】 URL | haru #-[ 編集]
おかえりなさい♪久々の日本でいっぱい充電してね。
ちなみに最近仕入れたネタだと
氷川くんはホ●らしいよ。
●モとは結婚は難しいよね。
【2006/08/10 00:23】 URL | アキ #-[ 編集]
およよ。日本に帰られてるのですね。
σ(-_-)ワタシは明日帰ります。♪q(^-^q)(p^-^)p♪
帰ったら遊ぶぞ~!!

あ、うちからリンクさせていただきました。
何とぞよろしゅう。m(__)m
【2006/08/11 12:41】 URL | hama@東莞 #-[ 編集]
いよいよ明日帰っちゃうのね・・・。
お会いできなくて寂しいわ。。。

会いたい人達には会えたかな??
【2006/08/13 11:31】 URL | みざ #-[ 編集]
haruさん>
日本最高v-10
もう・・・v-504へ帰りたくないi-182
どうしましょe-263

あきちゃん>
充電はまだ足りないけど・・・e-271
帰りますe-263
そうそう。きよしさん・・・●モらしいね~e-277
かわいい男の子(?)は大変v-205e-420

hamaさん>
hamaさんもv-496ですか?
こっちも暑いですよねーv-399
いっぱい遊びましたか?
私はたらふくv-371食べましたv-517
hamaさんも楽しんでくださいねv-290

みざ>
v-409会いたかった。。。
会えなかった。。。v-406ごめんねv-404
次は絶対!絶対!v-415会おうねv-343

【2006/08/13 18:50】 URL | あにゃこ #-[ 編集]
うん、うん!!
あにゃこ次こそは楽しみに待ってる!!
気をつけて帰るんだよ~☆ミ
。。。ジャッキ-によろしこ!!(笑)
【2006/08/14 13:03】 URL | みざ #-[ 編集]
あにゃこ~日本帰ってきてたのね!!
言ってよぉ~(T0T)
日本でおもいっきり満喫していってね!!!
あ!浮いた話?は、あればメールで即効送る
からねっ!!色付きの文字(笑)
【2006/08/14 15:19】 URL | はぎんこ #-[ 編集]
日本をエンジョイしていることでしょうね~♪
思いっきり楽しんできてくださいねっ(^^)☆
【2006/08/15 00:09】 URL | おまさ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anya811.blog57.fc2.com/tb.php/48-47658f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*。CHINA。*で暮らすOL  あにゃこのひとりごとぉ


そのとき、その瞬間に思ったこと♥  感じたこと♥を綴ってます(σ・∀・)σ    明日はどんな出会いがあるのかなぁ ( ^ー^)人(^ー^ ) ♥♥♥

プロフィール

あにゃこ(●^o^●)

Author:あにゃこ(●^o^●)
☆CHINA☆で暮らすOLあにゃこ (((♡・ω・) 

知る人ぞ知る 
:*:・★好奇心★:*:・°のカタマリ
(´∀`d*)=з=з 

「アリエナイ!」ことの多い中国で
♥大和撫子♥精神を忘れずに
(半分くらい忘れた・・・↓)
日々精進 +.(・∀・)゜+.


今日はこんなことがあったよぉー♡♡♡

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

