【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
パパーン★



        えーと。


        夢から覚めて只今中国です


        ニホンイイトコロアルネ~


        濃厚なJAPANでの思ひ出はまた後ほど・・・


        今日から1泊でパパーンが来ております

        
        上海へのお仕事のついでに

    
        って、ゆっても、国内線でも

        
        日本へ行くのと変わらない距離


        いや。それ以上の時間と距離


        この国は、無駄にデカイです



        お昼過ぎに空港へ迎えに行き

        軽く街を案内したり、会社を案内したり

        飲みながらごろごろしてました


        夜食事のあと按摩に行ったんだけど・・・


        パパーンはあんまり体が凝らない人らしく


        終始「痛い×2」と騒いでおりました


        気の毒・・・


        私は隣で爆睡


        「よぉー寝れるなぁ~」


        と感心されちゃいました


        またに帰って飲んで

        ぐたぐた話して

        そのうちパパーンはイビキをかきながら寝てました

        私はソファーベッドで寝るとします


        ふだん一人でひっそり暮らしているので、


        に誰かが居るというのはいいもんだな~
 
        と思いました


        明日は「お粥が食べたい」というパパーンの

        
        リクエストに答えて、飲茶にでも行ってきます


          
【2006/08/16 00:32】 | *中国生活* | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<夏の思ひ出①(≧▽≦)  | ホーム | じゃぽぉ~ん♪>>
コメント
おかえりっ♪ 日本楽しんできたかな?!

パパさん来てるのね!親孝行ねぇ~!えらいわっ(^^)長安楽しんでいってもらってね~!
【2006/08/16 01:50】 URL | おまさ #-[ 編集]
パパがわざわざ長安まで来てくれたの?!
それは感動!ですね。
そういえばうちの両親も「マッサージは行かない」と却下されてました。
揉み返しが両親共々辛いらしい。
久々にマッサージ行きたいなぁv-393
【2006/08/16 17:07】 URL | haru #-[ 編集]
お父さんが来てくれるなんてステキやね!
ゆっくり過ごしてね。
絵文字:v-23]
私も、あともうちょっとで日本とお別れ。
いやや~!(絶叫)
【2006/08/17 10:31】 URL | たーちゃん #-[ 編集]
無事に帰れたみたいで、ひとまず安心!!
パパさんと一緒か~仲がいいのね-!!
【2006/08/17 18:09】 URL | みざ #-[ 編集]
おつかれさま~。
あにゃパパ素敵ですね☆
家族と祖国と、中国と。
皆大事にしてくださいな!
【2006/08/17 20:14】 URL | マナテイ #-[ 編集]
おばあちゃんとのしばしのお別れ寂しかっただろうねv-406お父さんと二人で過ごせるなんて凄い!!あたしは何故か緊張してしまうv-394親なのにね・・・
仲が良いのはいいこと♪
ちょっと気になったんやけど、チャイナでは今ザリガニがブームなの!?激ウマだとかv-352こっちでは馴染みがないからびっくりしたんやけど・・・あにゃこも食したのかしらv-507
【2006/08/18 11:46】 URL | ゆうき #-[ 編集]
おまささん>
日本、満喫してきましたーv-254
やっぱりいいですねーv-238
なにが?って・・・全部v-218
親孝行できたかどうかは・・・なぞですv-15
でもゆっくりできたので良かったかなv-22

haruさん>
そうなんですv-354上海まで来たついで!?に長安まで・・・v-290
「たくましいなー」と一言残して帰って行きましたv-291
我ら、長安レディーズはたくましいのかな?笑
(今勝手に作りましたv-356

たーちゃん>
そうなん。v-208パピーが来てくれたんv-291
生活の様子を見せて、安心したのか、それとも心配させたか・・・・v-395
たーちゃんもあと少しやねーわかる!その絶叫したくなる気持ちv-406
なんやかんやで、日本が楽やわ~v-409
お互い励ましあってがんばろねv-355

みざ>
うん。無事v-504中国あるよv-507
ありがとねv-414
パパーンとは仲良しだよv-318
恋愛相談とかもしちゃいますv-347

マナテイ>
家族と祖国と中国と・・・考え深いですな~v-353
とにかく、今を大切に感謝して生活しますv-425

ゆうきちゃん>
ゆうきパパはどんな人やろ?
苗字が同じだけに・・・気になるv-315
ザリガニ・・・ブームなんかなぁ?ブームかどうかは分からんけど、普通に食べるよv-271
はじめは抵抗あったけど、えびみたいな感じv-218
味付けがよくて、v-275にめちゃ合うv-10小さいから食べにくいけどねv-399
あんまり言うと引かれるけど・・・蛙も美味v-343
正直何も知らずに食べてて、後から知ったときはショックだったけど・・・v-292
鶏肉のようなお味よんv-348
【2006/08/18 20:40】 URL | あにゃ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anya811.blog57.fc2.com/tb.php/49-d764f714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*。CHINA。*で暮らすOL  あにゃこのひとりごとぉ


そのとき、その瞬間に思ったこと♥  感じたこと♥を綴ってます(σ・∀・)σ    明日はどんな出会いがあるのかなぁ ( ^ー^)人(^ー^ ) ♥♥♥

プロフィール

あにゃこ(●^o^●)

Author:あにゃこ(●^o^●)
☆CHINA☆で暮らすOLあにゃこ (((♡・ω・) 

知る人ぞ知る 
:*:・★好奇心★:*:・°のカタマリ
(´∀`d*)=з=з 

「アリエナイ!」ことの多い中国で
♥大和撫子♥精神を忘れずに
(半分くらい忘れた・・・↓)
日々精進 +.(・∀・)゜+.


今日はこんなことがあったよぉー♡♡♡

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

