スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夏の思ひ出Ⅱ(*'ー'*)ノ


      えーと。前回の続き。


      ってどこまで書いたかなぁ~

      (マイペースが売りです


      そぅそぅお誕生日の日後半
    
      松山を満喫して、いざ高松へ
      
      どーしても行きたいCAFEがあったんだけど・・・

      時間が間に合わず 断念

      その代わりにバッティングセンターでピッチング
   
      (ココポイント笑)

      今年の目標は

      『的までが届くようになる


      と。そうこうしているうちに、レンタカーさんとさようなら

      無事に帰れて、めでたし×②

      やっぱりドライブは助手席が①番

      この日は高松泊地元だと、なかなか宿に泊まる機会ないから、なんだか不思議な感じ

      観光客な気分

      もちろんこの日もでした
      (入りすぎ

       
      翌12日は超ひさびさ映画へ

      『パイレーツオブカリビアン』観ました。

      中国ではとっくに海賊版DVDが150円ほどで売ってるんだけど・・・

      映画館で見たくて我慢してました

      感想は・・・うぅーん。まぁまぁ

      ジョニーデップを大きなスクリーンで拝めただけで
     
      この日は夜同窓会があって、久々に懐かしい友に会いました

      みんな、それぞれ立派になって。。。

      あー私も頑張らなくちゃと思った~


      気を遣わず、笑い会える仲間と飲むは格別です

      翌13日は朝からお墓参りへ

      その後2時間ごとに3人ほどの友達に会い・・・
      (バタバタしててごめんね

      それでも会いたい友達みんなには会えず

      ひじょーに無念

      短い時間だったけど、会った友達からは、それぞれパワーをもらい

      色んな話が聞けて勉強になりました

      
      だいぶ、端折ったけど、こんな感じの夏休みでした


     (ただのつまらん日記やな~反省


     14日の帰国の日(中国へ)、旅行へ出かける浮かれた人を横目に

     ひねくれあにゃこは一人を眺めながらある決断をしました



     それは、また後日・・・
スポンサーサイト
【2006/08/25 01:51】 | *JAPAN* | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ひとりごと | ホーム | 夏の思ひ出①(≧▽≦) >>
コメント
あはは!!ひねくれあにゃこか-。。。見てみたい。軽く想像はついちゃうけど!!(笑)

で。。。
何を決意されたの~??
気になるじゃん。
とりあえず「妄想」して待ってるわ-!!
【2006/08/25 10:16】 URL | みざ #-[ 編集]
おっ!?決断!!
なんだなんだー!いつもゆっくりあにゃの話を聞きたいのに会うと興奮してだめなのよね。反省。
【2006/08/25 20:50】 URL | たけ #-[ 編集]
帰ってきてたんだねぇ!!
お会いしたかったです…。
私はお盆もなくお仕事してました…。
それ以外で休んでるから文句は言えませんが。また帰ってくる機会があればお会いできるとうれしぃな♪
決断が気になる…。
【2006/08/25 23:06】 URL | スティッチ #-[ 編集]
みざ>
決心の内容は。。。また追々ねv-10
ってそんな大したことじゃないからぁv-356
しばらく妄想で楽しんでチョv-291

たけ>
久々に会うと大興奮してしまうよね~v-315
今度は赤ちゃんの隣で静かに落ち着いて話しましょv-344

ステッチ>
ね!会いたいね、ホントv-290
ステッチキレイなお姉さんになってそうv-318
ドキドキv-10
あ!HKディズニーに行った友達からステッチのキーホルダーをもらったよv-22
すぐにステッチのことを思ったv-254
【2006/08/28 23:21】 URL | あにゃ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anya811.blog57.fc2.com/tb.php/51-bdb9230c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*。CHINA。*で暮らすOL  あにゃこのひとりごとぉ


そのとき、その瞬間に思ったこと♥  感じたこと♥を綴ってます(σ・∀・)σ    明日はどんな出会いがあるのかなぁ ( ^ー^)人(^ー^ ) ♥♥♥

プロフィール

あにゃこ(●^o^●)

Author:あにゃこ(●^o^●)
☆CHINA☆で暮らすOLあにゃこ (((♡・ω・) 

知る人ぞ知る 
:*:・★好奇心★:*:・°のカタマリ
(´∀`d*)=з=з 

「アリエナイ!」ことの多い中国で
♥大和撫子♥精神を忘れずに
(半分くらい忘れた・・・↓)
日々精進 +.(・∀・)゜+.


今日はこんなことがあったよぉー♡♡♡

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

