【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
出会い☆


      昨日はとっても充実した①日でした

      まず、午前中はHKにて、ずっーと会いたかったお友達にようやく会えました

      実は、母の古くなからの友人の娘さんで、よく話は聞いてました


      だから、初めて会ったのに全然そんな気がせずに。。。


      本当に本当に可愛らしい人でした

      (人目惚れ~


      ご主人は香港の方で、これまた男前

      そして本当に優しく、思いやりのある方で・・・


      そんな2人を見ていて、とって~も温かい幸せな気持ちになりました

      なんだか、勝手にビビビときた私は、

      これからも、親子共々仲良くして頂きたいなぁ~と

      
      そうそう美味しいお粥を食べたよぉ~

      よく香港には行くけど・・・香港人の人に街を案内してもらったのは初めて~


      ローカルちっくなお粥屋さんで・・・とっても人気のあるお店

      味もとっても

      
      短い時間だったけど、本当に楽しいひと時でした



      そして、夜は中国に戻り、今度日本へ帰国される方の送別会

      久しぶりに会う方、また、初めてお会いする方・・・


      色んな方から、色んなお話が聞けて中身の濃いでした

      
      なぜか、最近お会いする素敵な方とはすぐにお別れ
      
      皆さん日本へ帰っちゃいます


      でも、出会えたことを大切に

      これからも、仲良くして頂きたいなぁ~と


      (よろしくおねがいします

      
      最近人との縁の不思議さを感じます。。。

      
      出会う=意味があるんだな~と


      そのことに、いつも感謝ができ、気づける自分でありたいです



【2006/09/17 18:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<松茸ごはん☆ | ホーム | ´艸`*)ε3。゚ε3>>
コメント
倖田來未の壁紙についてこうだくみ画像コムが日々語りま す。
... 倖田來未(こうだくみ)画像コム☆エロかわいい?
こうだくみさんに関する情報を発信していきます。
後世に残るブログを目指す ... 。
閲覧者にコンサートチケットプレゼント!
http://allstar-hamehame.com/?bi=Blipd1
【2006/09/17 20:41】 URL | #-[ 編集]
あにゃこちゃん★★★ 土曜日はとーっても楽しかったよ~v-10 わざわざ沙田までありがとう~♪
 色々話しが聞けてとっーても楽しかったぁ!!!
今後とも親子共々宜しく~v-218
【2006/09/17 21:00】 URL | タカコ☆ #-[ 編集]
ハードな一日でしたねぇ。
私も中国に住んでて、皆さんに会えたことはとっても出会いでした。
もっともっと一緒に話したかったです。
でも今はインターネットというハイテクなものがあるので、いつでも会って話してる気分ですv-222
【2006/09/17 23:05】 URL | haru #-[ 編集]
と、言うわけで来月も『開催』しますからね(-_★)キラーン!!
【2006/09/18 18:35】 URL | ぱーたい #SizsgggU[ 編集]
と言うわけで、これからもJAYファン仲間としてよろしくお願いします~。o(^-^)o
【2006/09/19 01:18】 URL | suuchan #6mhiDe5.[ 編集]
お久しぶりですv-398あにゃこで検索したんやけど見れなかったので。。。。
あたしを検索してくださいまし♪
「久木夕紀」でv-426
ってこの場を借りてごめんちょいv-421
【2006/09/19 09:00】 URL | ゆうき #-[ 編集]
タカコちゃん>
ホントに会えて良かったーv-10
こちらこそ、時間作ってくれてありがとーv-254
ホント素敵な2人にメロメロですv-238
また東京で会いましょうv-22

haruさん>
なかなか濃~い1日でしたe-374
ホントv-216万歳!!
お陰で離れてる友達とも気軽に連絡とれますもんねーv-218

ぱーたいさん>
え?来月・・・v-16
うん。みんなに会いたいからv-10

suuchanさん>
JAYファン万歳v-222
ホントに興奮して話しちゃいました~v-291
また盛り上がりたいですねv-315
末永く宜しくお願いしますぅv-318

ゆうきちゃん>
mixiつながったねv-308
多方面で絡んでねv-350v-349v-348
【2006/09/20 00:48】 URL | あにゃ #-[ 編集]
はらーしゅてきー
本当に出会えた方たちは世界人口の何分の一かだもんね。嬉しいよね。
たまにとんでもないのもいるけど…。

本当 縁 って素敵だ!今後ともよろしく!!
【2006/09/20 11:26】 URL | たけ #-[ 編集]
たけ>
ホントそうv-10
不思議よね~v-238
友達、夫婦、親子・・・意味があって出会ってると思うんv-219v-353
もち、これからも、王子共々よろしくねっv-344
【2006/09/20 18:27】 URL | あにゃこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anya811.blog57.fc2.com/tb.php/58-c61e1aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*。CHINA。*で暮らすOL  あにゃこのひとりごとぉ


そのとき、その瞬間に思ったこと♥  感じたこと♥を綴ってます(σ・∀・)σ    明日はどんな出会いがあるのかなぁ ( ^ー^)人(^ー^ ) ♥♥♥

プロフィール

あにゃこ(●^o^●)

Author:あにゃこ(●^o^●)
☆CHINA☆で暮らすOLあにゃこ (((♡・ω・) 

知る人ぞ知る 
:*:・★好奇心★:*:・°のカタマリ
(´∀`d*)=з=з 

「アリエナイ!」ことの多い中国で
♥大和撫子♥精神を忘れずに
(半分くらい忘れた・・・↓)
日々精進 +.(・∀・)゜+.


今日はこんなことがあったよぉー♡♡♡

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

