【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
恋愛。。。


    ひさびさ、MIXIリンクバトン

『恋愛バトン』
注意…このバトンは女のコの心の鏡です。実際は顔で笑ってるけど…心では…笑。結構恐ろしい答えがあるかもしれないので、特に男性陣は心して見て下さい。心臓が弱い方または小心者には見る事をお勧めしません。

1】デートの日あなたの彼が30分待っても来ません。どうしますか?

 待つわぁ~いつまでも待つわぁ~
 待ちぼうけ結構スキかも
 

2】デートの食事の場面で割り勘になりました。彼女に割り勘を請求したくせにレジでは自分があたかも払ってる用に払う事をどう思いますか?

  いーんでねぇーの?
  食事が美味しければ
  (あれ?そーゆー問題じゃない!?)
  

3】デートをしてる時に偶然!彼の友達に遭遇。彼の友達が『誰?』と彼に聞きました。彼は自分の事を『友達』と言った瞬間のあなたの心の中の声をどーぞ!

  。。。。。。

  へぇ~じゃー今から友達ねっ 

4】よく女とHした場合に自慢する男っていますよね?人数とか…。それに対して一言どーぞ!


   くだらん


5】『お前と付き合ってから元カノとは連絡取ってない』と言った彼。しかし実は…あなたに内緒で連絡取ってました。どうしますか?


   いいんじゃない

   その代わり隠すなよぉ~

6】彼があなたの友達に手を出しました。どうしますか?

  ちーん
  さよならバイバイまた明日 アレ~

7】彼があなたの親の悪口を言います。どうしますか?

  親があっての私だからね~
  ふつーに冷めると思う

8】Hした後に自分だけサッサと服を着て煙草を吸う男をどう思いますか?

  そんな愛情のかけらもない人とはエチーしません
  もしくは、それより先に着ちゃう
  

9】彼があなたの誕生日を忘れてました。どう思う?

 え?経験ありですが・・・なにか
 過去のことですがね。。。

 
10】彼があなたの事を『だから、お前はダメなんだよ』と人格を否定する様な発言をします。

  「お言葉を返すようですが・・・」と反撃にでる


11】彼と別れました。その時に『誕生日にあげたプレゼント俺も貰った物を買い取るから、そっちも買い取って』とか言う彼に一言。

  かける言葉がありません

  そんな人と付き合ってた自分に反省かな


12】彼があなたにお金を借りたまま逃亡。どうしますか?

  いーよ。別に。 

  ちなみに私陸上部でした・・・追いついちゃうから


13】くだらない自慢ばかりで話にオチがない男。どう思いますか?

  くだらない自慢にガツンと一言言っちゃうかも


14】カッコイイ訳でもないのに勘違いしている男いますよね?どう思う?

   お幸せに


15】このバトンを3人に回して下さい。
   私の回答に1つでも納得できた方どーぞ


感想あらー私結構毒舌かしらん



   
【2006/09/26 00:08】 | MIXI☆リンク | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<健康を診断しましょっ☆ | ホーム | 経験・・・ありますか?>>
コメント
普通に面白い。
面白い。面白すぎる、アナタ!!
さすが四国っ子。
ポンジュース美味い。
もらっていくぜぇーーーー。
【2006/09/26 07:48】 URL | 遊ちゃん♪ #-[ 編集]
もらいます!
ざくっと切ってやる!!!

・・・ってたぶん一番痛いんだけど、、私の回答が

とりあえず、ケチな男はお断りで
(風月)
【2006/09/26 13:52】 URL | めきち #JalddpaA[ 編集]
お言葉をかえすようですが

が、お気に入りですe-266
【2006/09/26 21:16】 URL | たけ #-[ 編集]
遊ちゃん♪さん>
時代は四国っ子ですよね~v-10v-218
ポンジュースv-379マジうまいv-315
この前愛媛行って1日で3,4本飲んだ~v-415

めきちちゃん>
でたぁーv-405恋愛の神様v-354
めきっちゃんv-344
きっちゃってぇ~v-433
あなた異常の濃い~恋愛してる人・・・しりませんv-315
風月氏・・・ぼんぼんのくせに・・・ケチは・・・いただけんv-406
私、顔は風月氏で、性格&前向きさ青りんごちゃんがえーなぁ~v-419e-266
って。。。人の彼氏を。。。すみまえせんe-282

たけ>
反撃に出たらこわいよぉ~e-327e-329
さっきもよっぱらいのエロおやじに・・・v-275かけてやろうかと。。。v-359
我にかえったけどねv-405
もっと、慎ましやかに、乙女に生きますぅv-254
お~ほほほっ~v-40
【2006/09/26 21:35】 URL | あにゃ #-[ 編集]
毒舌じゃないない!
面白かったし納得したーっv-7
【2006/09/27 13:29】 URL | マメ #-[ 編集]
毒舌じゃないない!
面白かったし納得したーっv-218
【2006/09/27 13:32】 URL | マメ #-[ 編集]
マメ>
んだよねーv-22
こんぐらいv-218OKよね?ね?v-222
(同意を求める)
でも、こんな男(ひと)居たら・・・ほんと引くね~v-12
悪い男には引っかかりたくないなぁ~v-254
【2006/09/27 23:12】 URL | あにゃ #-[ 編集]
ふふふ・・・。
同じ匂いプンプン!!笑

まっ!!
乙女ですから~★
【2006/09/29 01:27】 URL | みざ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anya811.blog57.fc2.com/tb.php/61-2a7a6ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*。CHINA。*で暮らすOL  あにゃこのひとりごとぉ


そのとき、その瞬間に思ったこと♥  感じたこと♥を綴ってます(σ・∀・)σ    明日はどんな出会いがあるのかなぁ ( ^ー^)人(^ー^ ) ♥♥♥

プロフィール

あにゃこ(●^o^●)

Author:あにゃこ(●^o^●)
☆CHINA☆で暮らすOLあにゃこ (((♡・ω・) 

知る人ぞ知る 
:*:・★好奇心★:*:・°のカタマリ
(´∀`d*)=з=з 

「アリエナイ!」ことの多い中国で
♥大和撫子♥精神を忘れずに
(半分くらい忘れた・・・↓)
日々精進 +.(・∀・)゜+.


今日はこんなことがあったよぉー♡♡♡

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

