【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
健康を診断しましょっ☆


        昨日は待ちに待った(




        健康診断



       でしたぁー

      
       昔っから


       1.運動会

       2.スポーツテスト

       3.健康診断 


       ぐらいの順番で好きでしたぁー笑)


       (まとめ)よーは、健康で運動だけは好きだったってこと

        ・・・・・なんかめちゃ頭弱そうな子やなぁ~


       まぁー、それはさて置き


       検診の内容は、身体測定に、視力、聴力、採血、検尿、エコー

       
       心電図にレントゲン、子宮癌検診に大腸癌検診、問診・・・


       精細は後日ということで・・・



       いくら健康だけがとりえな私でも・・・

       この環境ストレスたっぷりの2年目ともなると・・・


       ねぇーーーー



       結果・・・・








         健康です





         なんだか・・・・すみません



         強いて言うなら・・・・



         身長5mm伸びてましたぁわぁ~い

       
         視力回復してましたぁ~

         わぁ~い
         (1.21.5



         体重2kg増えてただなんてぇー
           (ストレス!ストレス! 笑)


         1番辛かったのが採血

         小さい試験管3本くらい血抜かれたし~
         そんなに採って、どーする気ぃー

         (って検査でしょーねー

         次に屈辱的だったのが問診

 
         (仮にも)嫁入り前のが・・・



        「はぁ~い胸だしてぇ~」


         なんて言われちゃーいくら私でも・・・


         くっそぉー先生もドン引きなしていけばよかったぁ~

         (って先生も被害者?ってか仕事か


         きっと、50になっても60になってもいい気はしないよね(お互いさまかっ


         まぁートリワケ問題もなさそうで・・・やれやれ

         詳しい結果が楽しみです


         あ!注射針は新しいのでご安心を

         先生も日本字人でぇ~す























            


            オヤジ共に一言・・・

      
          進んで性病検査すんなぁー
          ついでにエイズ検査もするなぁーーーーー
          心当たりがあるようなことするなぁーーーーー

          マジきもい


          (中国に免疫のない方すみません




            みなさん健康には気をつけましょう

            (笑 まとめた・・・


【2006/09/28 00:05】 | *中国生活* | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<ゴルフ★ | ホーム | 恋愛。。。>>
コメント
健康で何よりです^_^
そもまま維持しましょう。

最近私は、年が年だけに、人間ドック・・・

もう例年言われることは決まっている。
やせましょう
運動しましょう
野菜食べましょう

分かっているんだけどねぇ・・・
【2006/09/28 07:00】 URL | かんなり #-[ 編集]
そういえば、あにゃこは健康人間やったね~v-218
うらやましいわ!
見かけだけ、健康人間かえでよりv-8
【2006/09/28 21:27】 URL | かえで #-[ 編集]
いいな・・・伸びてたの??羨ましい。
・・・あそこは??なるほど・・・笑。

健康診断、あたしは苦手・・・。
普段自分がする側だからされる側ね・・。
【2006/09/29 01:24】 URL | みざ #-[ 編集]
身長は測定ミスちゃうん・・・・・・・
あの上から変な棒が降りてくる測定器?
下が体重計になっとって
【2006/09/29 01:37】 URL | zhibian #-[ 編集]
う、ウラヤマシイっす。
私もこう見えてもトシなんで、あちこちガタが来ています。毎回どっかしら再検査...(*ー"ー)ブツブツ

ちなみにうちの会社は、性病検査出来ません...(笑)
【2006/09/29 03:13】 URL | suuchan #6mhiDe5.[ 編集]
私も健康診断大好きー!楽しいよね~♪

うん、体重以外ね。
【2006/09/29 14:01】 URL | たけ #-[ 編集]
かんなりさん>
えぇー!かんなりさんみたいに健康的な生活してても、指摘されるんですかーv-12
運動してるじゃないっv-29v-30まだ足りないのかねーv-355

かえでv-34
そぅそぅv-411健康だけが取り柄ですv-433
かえでちゃーんv-356中身も健康目指そうぜっv-426v-352

みざ>
健康なだけに病院行き慣れてなくて・・・
タマに行くとドキドキv-399
v-100で挙動不審な人したら・・・私かもv-400

zhibian>
出たなっv-293zhibianv-12
体重計とは別ですぅーv-8
あたいは、あんたの健康が心配だっv-404 1コ前の記事を君に捧ぐv-397

suuchanさん>
何をおっしゃるぅ~suuchanさんお若いじゃないですか~v-315
でも、健康は若いうちから気をつけるに越したことないですよねv-290

たけ>
そぅそぅ・・・体重以外ねv-292
健康自慢してすぐになんだか・・・今風邪ぽいv-404
普段風邪引かないから、熱とかでると、死んじゃうぅーv-399って思うv-356
早く寝て治すぞv-412
【2006/09/29 19:01】 URL | あにゃこ #-[ 編集]
あ~。。。
この間ウロウロしてた変な人は、あにゃこだったのね!!笑。
やっぱり。。。笑
【2006/09/30 22:26】 URL | みざ #-[ 編集]
放射線取扱主任者とは、放射線障害防止法第25条に基づき、放射線同位元素や放射線発生装置を扱う事業所、販売所、廃棄事業所などで放射線障害防止の管理・監督を行う専門家を認定する文部科学省管轄の国家資格 http://seemingly.stepuptechnologies.com/
【2008/12/11 01:53】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anya811.blog57.fc2.com/tb.php/64-671d3daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*。CHINA。*で暮らすOL  あにゃこのひとりごとぉ


そのとき、その瞬間に思ったこと♥  感じたこと♥を綴ってます(σ・∀・)σ    明日はどんな出会いがあるのかなぁ ( ^ー^)人(^ー^ ) ♥♥♥

プロフィール

あにゃこ(●^o^●)

Author:あにゃこ(●^o^●)
☆CHINA☆で暮らすOLあにゃこ (((♡・ω・) 

知る人ぞ知る 
:*:・★好奇心★:*:・°のカタマリ
(´∀`d*)=з=з 

「アリエナイ!」ことの多い中国で
♥大和撫子♥精神を忘れずに
(半分くらい忘れた・・・↓)
日々精進 +.(・∀・)゜+.


今日はこんなことがあったよぉー♡♡♡

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

