【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ゴルフ★


        今回、意を決して、



        ゴルフセットをご購入しようかと。。。


        ゴルフは、打ちっぱなし数回、

        コース数回しか経験ありません


        いつも道具はレンタルで


        フルセットご購入に当たり、


        「コレいいぜぇ~


        「アレは渋い

      
        なんてゆーおススメがあれば聞かせて頂きたく存じます



        え?どーせ下手なんだから、


        何使っても一緒だってー


        ・・・・・悔しいけどその通り



        私が1番こだわりたいのは・・・・




        BAG



        かわいいのがいいなぁ~



        いつか、パパーンとコース回りたいなぁ

     
        でも、色々口うるさく注意されそっ




        そぅそぅ。バタバタしてて今気づいたけど・・・



        明日から中国は



       『国慶節』


        年に数回しかない大型連休のひとつです。


        今日『月餅』食べて気づいたよぉ。。。

        
        にしても月餅 あまぁ~い

        血糖値ぐぅんとUPね~


        この連休本当は中国国内旅行がしたかったけど


        なんせ、ホントの民族大移動


        半端ないくらいスゴイです


        軽く外に出るのも恐怖


        ここぞとばかりタクシーはすごい値段をふっかけてくるし


        道は     

        


        こんな感じぃーー




        で大人しく読書でもしまーす


        按摩&エステでも行くべかな~

        そぅそうミニお客さまも来てるので、遊んでもーらおっ

        (君のことです

          また下の水族館へ行きますかぁ笑)


        連休後半は急遽ジャポンへ


        (チケット配給ありがたやぁ~

        弾丸スケジュールだけど、美味しいもの食べて

        美味しいお酒飲んで

        
        リフレッシュしてきまーす


          
        ところで、今日本はどれくらいの気温

        

        
        明日は朝寝坊するぞぉーおぉー






【2006/10/01 00:53】 | *中国生活* | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<・・・あれぇ~??? | ホーム | 健康を診断しましょっ☆>>
コメント
今日は暖かくて、半そででもいいぐらいやったわ。
朝晩はちょっと冷えるで。ジャケットとTシャツぐらいで楽勝やな
【2006/10/01 01:56】 URL | zhibian #-[ 編集]
薄での長袖でも寒くなってきた感じ。。。
・・・活動時間が夜中だからかな??笑。

【2006/10/01 04:55】 URL | みざ #-[ 編集]
日本は、大阪は28度前後。
朝と夕方はさみ~☆
ぼちぼち長袖でv-426
【2006/10/01 12:39】 URL | ゆうき #-[ 編集]
月餅!その辺で売ってるのは、甘すぎてイマイチまづいのが多いですが、香港のスタバで買った月餅は美味しかったよ。
【2006/10/01 15:35】 URL | suuchan #6mhiDe5.[ 編集]
ゴルフクラブはOEM品かコピー品かを確認して買うのがいいと思いますよ。
わたしもはじめにバッグのかわいさでかったFILA。(もち偽者)
男性用より重いクラブで苦労しちゃいました。

朝夕が涼しくなって長袖長ズボンがいりますね。
ご実家あたりの気温予報です。
   最低 最高
3日 20 26
4日 18 25
5日 18 25
6日 17 25
【2006/10/01 22:08】 URL | ぼっくす #pF7dmLLo[ 編集]
月餅大好き~★ 香港の月餅は本当に美味しい♪
 香港でたっくさんお菓子買って帰って今日とうとう最後の月餅を食べ終わった~(>_<)v-12また食べられるのは来年だなぁ~!待ち遠しいなぁ。
休みはゆっくりしてね~v-10
【2006/10/01 22:13】 URL | タカコ☆ #-[ 編集]
zhibian >
さんちぇ!結婚式どーやったぁ~v-24 遊びすぎて、帰ってきて熱出さんといてな~v-39

みざ>
おぉ~もうそんなに涼しいのv-12
こっちはクーラーの中でv-367食べてるよ~v-356
まぁこたつの中でも食べるけどv-400(アイス好きv-344

ゆうきちゃん>
昼間はまだ熱そうね~v-354
しょうちゃん風邪治った???心配v-404

suuchanさん>
大陸の月餅はね~一口で十分v-408
糖尿病になりそう・・・v-399
スタバのおいしそうv-343
去年HKペニンシュラの月餅買ったけど・・・もひとつでぇーv-404ショックでしたv-385

ぼっくすさん>
アドバイスありがとうございますv-318
私もFILA狙いですv-351笑)
ゴルフショップって長安公園の向こうのとこ以外ありますかね~v-224v-224
気温ありがとうございますv-10
おぉ~最低気温思ったより低いかもv-34

タカコちゃん>
この前一緒に見た、ハーゲンダッツの月餅v-367気になるねぇ~v-415
私は月餅のつもりで!?エクレアを食べたよe-266
タカコちゃんとは『甘党友の会』を作りたいe-319
今のところメンバーはラルフィと3人ですe-281e-282
マンゴープリン食べ歩きツアーや、香港甘党合宿を計画中e-420e-420
【2006/10/01 23:18】 URL | あにゃ #-[ 編集]
分かる!!アイスって夏場より寒くなった冬の方が無性に欲しくなっちゃうよね!!
こたつに入ってまでわざわざ食べなくてもいいんだけど、それがまた一段と美味しく感じちゃって☆彡
で。。。
ゴルフ購入しちゃうのかい??
大人な遊びやってんね~!!あたしも何か始めてみようかな!!
【2006/10/02 04:02】 URL | みざ #-[ 編集]
ご心配おかけしましたが、無事復活v-221今日からまたプールへ行って来ま~すv-446
【2006/10/02 09:22】 URL | ゆうき #-[ 編集]
ゴルフ!
なんてセレブな~!!
日本ではゴルフっておじさまとお水のお姉ちゃんのイメージが…!
いーな~やってみたい♪
【2006/10/03 14:21】 URL | たけ #-[ 編集]
http://www.golfdigest.co.jp/news/fresh/gear/004.asp

↑こういうところ見れるかな?

最初から全部そろえるより、まずは最低限のだけ。上級者についてきてもらうのが一番いいんだけど、相談しやすい店員さんを探すのもアリ。頑張ってねー。
【2006/10/04 14:59】 URL | 極上えび天丼+ #-[ 編集]
みざ>
v-367大好きv-343
年中食べてますからv-290
ゴルフねーv-224好きなんだけど、
こっちでやると接待ゴルフに付き合わされるから
ずっと渋ってたのv-388
ちなみに日本でやろうかとv-354
こっち日本よりゴルフは高いからねv-405

ゆうきちゃん>
元気になってなによりv-415
季節の変わり目は風邪ひきやすいよねv-292
またプールな日記待ってますv-350

たけ>
ちなみに私はゴフルのセンスなはないけどねv-406
打ちっぱなしとか行くと、若い子やv-430おばさんとか女性が多くいよねv-353最近v-380

極上えび天丼+>
おっv-363うちのパピーと同じこと言ってるv-208
今は道具にこだわる程の実力もないしねーv-224
URLありがとーv-238勉強になりましたv-221

【2006/10/06 18:16】 URL | あにゃ #-[ 編集]
スポーツジムの検索サイト。東京、大阪、名古屋、福岡、札幌などスポーツジムに関する各種情報をお届けしています。 http://star.stuartmembery.com/
【2008/12/10 05:04】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anya811.blog57.fc2.com/tb.php/65-b8a0f7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*。CHINA。*で暮らすOL  あにゃこのひとりごとぉ


そのとき、その瞬間に思ったこと♥  感じたこと♥を綴ってます(σ・∀・)σ    明日はどんな出会いがあるのかなぁ ( ^ー^)人(^ー^ ) ♥♥♥

プロフィール

あにゃこ(●^o^●)

Author:あにゃこ(●^o^●)
☆CHINA☆で暮らすOLあにゃこ (((♡・ω・) 

知る人ぞ知る 
:*:・★好奇心★:*:・°のカタマリ
(´∀`d*)=з=з 

「アリエナイ!」ことの多い中国で
♥大和撫子♥精神を忘れずに
(半分くらい忘れた・・・↓)
日々精進 +.(・∀・)゜+.


今日はこんなことがあったよぉー♡♡♡

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

