【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
・・・あれぇ~???


        我在中国 


        ・・・still China 




       なんで私、中国なん




        ということで、中国です


        日本でのんびりするはずのお休みが・・・・

      
        泣くに泣けない事情で中国です



          はぁ~




       仕方ないのよお仕事だもん


       仕方にない・・・仕方ない・・・


     
       人生一寸先は闇ね~


       グチメールに付き合ってくださった


       心温かき友の皆様・・・謝謝


       パピー&マミーたくさんの励ましの言葉をありがとう

     
        
       一晩の自棄酒で私は立ち直りました


       昨日、はのキャンセルやホテルのキャンセル手続きでバタバタ


         ふぅ~



       なんとかテンションを上げるべく


       久々にHKの美容院へ


       あ!パーマしよっ



       ということで、18の時以来●年ぶりのパーマちゃん

       アノ頃は、なんかパーマすると老けて見えたのが・・・


       悲しいかな、特に違和感ありません



        イコール・・・・・ 


       私も熟してきたということで




       これからカラオケ行ってきます


       ストレスは溜めないのが1番ね



       そして、今回のことでよーく分かったのが・・・





       我想回日本



       ということで・・・その方向で・・・



       決めたら早いですそんな子です



【2006/10/06 18:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<思うこと・・・ | ホーム | ゴルフ★>>
コメント
かわいそ~
お仕事だから仕方ないもんね。
こっちはここ数日ぐずついたお天気が多いですから、
帰ってもあまり遊びに出られなかったと思いますよ。
と言い聞かせましょう。
【2006/10/06 21:20】 URL | ぼっくす #pF7dmLLo[ 編集]
お利口さん!!
よく我慢できました。ヨシヨシ(;゜ー゜)ノ(T-T)ウルウル
あの晩離れていても一緒に「飲めた」こと。。。
あたしは勇気付けられたよ(o^∇^o)ノ
【2006/10/06 22:47】 URL | みざ #-[ 編集]
仕事??
ま、まさか…。^^;

日本かあ…。
日本に帰ったら帰ったで中国がよかったと
思うかもしれないし…。
いや、こればかりは自分しか分からない事だもんね。
老婆心でした、失礼(笑)。
【2006/10/06 23:18】 URL | sammi #-[ 編集]
うんうんv-294。こんな気分の時は香港が一番!
日帰りではなく、夜はランカイフォンv-506、朝は香港お粥v-371
そんな日本v-496や中国v-504で味わえないことたくさんしておいてください。
日本に帰ったら、、、香港v-501での贅沢はできないからねぇ
【2006/10/07 00:17】 URL | haru #-[ 編集]
ぼっくすさん>
v-406ぐすんe-263
なんだか、日本はv-279で大荒れだったようで・・・。
全てヨシ!と受け止めますv-409

みざ>
v-421グチたれあにゃこを許しておくれぇ~v-406
アノ夜はv-275付き合ってくれてありがとv-238

sammiさん>
ま・まさかーv-399ねー。笑
確実に、v-507が恋しくなるとは思いますね~。
v-496v-504も、それぞれの良さがありますよね。
人生、一歩、一歩ゆっくり歩んでいきますv-344

haruさん>
いやー何度HKv-501に助けられたか~v-356
心のオアシスですv-415
絶対、v-504より香港で使ったお金の方が多いような・・・v-354
貢献してますよ~笑) 
今を楽しみますぅe-419e-415e-420
【2006/10/08 10:36】 URL | あにゃこ #-[ 編集]
あたしこそ日々お世話になってますわ!!
またネットで飲みましょう!!笑
【2006/10/09 04:06】 URL | みざ #-[ 編集]
大変~!お疲れ様~!!
ストレスなんてためてても何もいいことないわよね~
出してなんぼだ!ポジティブに行こうぜ!

帰国待ってるぅe-266
【2006/10/09 13:57】 URL | たけ #-[ 編集]
みざ>
心の友~v-10
末永くよろしゅ~v-221

たけ>
早く帰って私の子v-511
じゃないv-356
私と同じ誕生日のv-511を抱っこしたいわんv-344
【2006/10/11 20:26】 URL | あにゃ #-[ 編集]
あらぁ。。。。残念だったね。
楽しみにしていただけに…ショックだった事でしょうね。ヨシヨ~シ!

あにゃこさんのパーマヘア♪見たいなぁ。私も気分転換にヘアスタイル変えたいなぁって思ってるんですよね。パーマはもう3年はかけてないかも…!?
【2006/10/12 03:12】 URL | おまさ #-[ 編集]
おまささん>
久々にガクンv-12と凹みましたv-39
まぁーでも人生そんなもん?e-327
それがですねーパーマから1Wあんまり面影がないんですe-263
私のスタイリングの仕方が悪い!?
美容師さんにも「あたりにくですねe-330」って言われたんですよe-282
次お会いするときには、もうストレートかもe-397
思い切って中国の子みたいにクリンクリンのやきそばパーマにしよかなe-277e-278
【2006/10/13 20:47】 URL | あにゃ #-[ 編集]
スキーツアーの検索サイト。2008、ニュージーランド、北海道、激安、格安などスキーツアーに関する各種情報をお届けしています。 http://karaoke.atmormortgage.com/
【2008/12/09 03:56】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anya811.blog57.fc2.com/tb.php/66-8e29808a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*。CHINA。*で暮らすOL  あにゃこのひとりごとぉ


そのとき、その瞬間に思ったこと♥  感じたこと♥を綴ってます(σ・∀・)σ    明日はどんな出会いがあるのかなぁ ( ^ー^)人(^ー^ ) ♥♥♥

プロフィール

あにゃこ(●^o^●)

Author:あにゃこ(●^o^●)
☆CHINA☆で暮らすOLあにゃこ (((♡・ω・) 

知る人ぞ知る 
:*:・★好奇心★:*:・°のカタマリ
(´∀`d*)=з=з 

「アリエナイ!」ことの多い中国で
♥大和撫子♥精神を忘れずに
(半分くらい忘れた・・・↓)
日々精進 +.(・∀・)゜+.


今日はこんなことがあったよぉー♡♡♡

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

