【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
撃沈・・・・・


               ショックゥ~





                  


                http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20061018&a=20061018-00000092-jij-spo




                


       

          
           


結構、すきやったんよね~あべしん 



          別に巨人FANでもないし、に来て約②年野球も見てないし


          でも、好きやったんよねー


          ねー私じゃダメなん


          奥さんになる悠さんとやらと同じ年やし、


          悠さんとやらのお父さんと、


          うちのお父さんの名前2文字違いやし


           (かんな~り無理やり!?)




          あーあ



          あの笑顔が好きやったな~



          お世辞にも男前ではないけど(失礼

          あと、マスクを取る瞬間


           
          はぁ~



          次の獲物を探すとしよう 笑





          先週&今週は個人的にゴールデンなWEEKで


          でもって、待ち人・・・・おそっ


          って感じのこの頃でした



          お蔭様で精神的に満たされておりました


          と共にいろいろ考えさせられたぁ~




          どうやら、中国生活も残り①ヶ月を切ったもようです




                日々感謝     


         

【2006/10/18 22:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<NICE ショット!? | ホーム | 思うこと・・・>>
コメント
あと一ヶ月って・・・本当に引き上げて帰ってくるのかい??あたいは。。。
かな~り嬉しいけど!!

【2006/10/19 09:54】 URL | みざ #-[ 編集]
v-507何々!?!?あと1ヶ月って!!
計画実行なんですねぇ。。。
もう少し長い間いるかと思っていたのになぁ。。。
v-411
【2006/10/19 21:49】 URL | haru #-[ 編集]
みざ>
ぅん。帰るだよぉ~☆
遊んでねぇ~♪ 
でも日本の入国手続きで引っかからないか・・・心配↓汗)

haruさん>
あとが詰まってきたんで・・・。
計画実行です!
思い立ったが吉日!?
うら若き(若くないけど)乙女には失望の多い街でした・・・(男性社会)
素敵な出会いがたくさんあったことには感謝♪
【2006/10/20 10:25】 URL | あにゃこ #-[ 編集]
ついにカウントダウンの開始ですか!
さみしくなりますね~(ToT)
【2006/10/21 14:16】 URL | ぱーたい #SizsgggU[ 編集]
ぱーたいさん>
ありがとうございます・・・。
でも、気づいたらまた舞い戻ってたりして・・・v-12
その時はまた4649ですv-22
【2006/10/22 11:32】 URL | あにゃこ #-[ 編集]
あら~、ついに中国から帰ってくるんですかぁ??
帰ってきたら、暇なおじさんとたまには遊んでやって下さいねぇ!!
【2006/10/23 18:09】 URL | うーしゅう #-[ 編集]
うーしゅう>
暇とか言いながら忙しそうv-29
ほら!子供をお風呂に入れたりさv-73
コンパでもするかv-91
同窓会という名の・・・v-22
【2006/10/24 01:16】 URL | あにゃこ #-[ 編集]
お風呂入れる以外は暇人なんで・・・・
是非、同窓会という名のコンパよろしこ!!
【2006/10/25 10:59】 URL | うーしゅう #-[ 編集]
腎臓の機能が極端に低下し、本来なら尿の中に排出される老廃物や毒素が血液中にたまってあらわれるさまざまな中毒症状の総称 http://traning.thriftystmartin.com/
【2008/12/07 05:19】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anya811.blog57.fc2.com/tb.php/68-6fd25e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*。CHINA。*で暮らすOL  あにゃこのひとりごとぉ


そのとき、その瞬間に思ったこと♥  感じたこと♥を綴ってます(σ・∀・)σ    明日はどんな出会いがあるのかなぁ ( ^ー^)人(^ー^ ) ♥♥♥

プロフィール

あにゃこ(●^o^●)

Author:あにゃこ(●^o^●)
☆CHINA☆で暮らすOLあにゃこ (((♡・ω・) 

知る人ぞ知る 
:*:・★好奇心★:*:・°のカタマリ
(´∀`d*)=з=з 

「アリエナイ!」ことの多い中国で
♥大和撫子♥精神を忘れずに
(半分くらい忘れた・・・↓)
日々精進 +.(・∀・)゜+.


今日はこんなことがあったよぉー♡♡♡

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

