【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
NICE ショット!?

       と、言うことで   (どーゆーこと





       今日はゴルフの打ちっぱなしに行ってきました



       ずっーと誘われつつも、断りつつで今まできたけど、


 
       クラブも買ったしやろかな~


       ってことで、青年+おじさん+私で




       打ちっぱなしてきました



       ゴルフは、コース(9ラウンド)×2回



       打ちっぱなし×3回くらいの、超ド素人



       おじさまのアドバイスにより専属トレーナーを付けてもらいました


       私と同じ歳くらいの可愛い先生でした


       1hで350元 (約\5000)


      
       日本でレッスン受けたらいくらかな~わからん


       (○○さんありがとう・・・この場を借りてお礼♪)
     


       そう実は、中国のゴルフは日本より断然高いのです



       ちょいと良いコースだと3万円以上するし



       それを恐れて今まで安月給な私はを断り続けてました



       でも、もともと運動は好きだし、久々に汗かいて気持ちぃ~


  
       今の心配事は、明日の筋肉痛です




       ゴルフの後は、とりあえず 


       そのあとは冷酒で。。。。。



       今サウナ入ってきました



       はい!そうです!お気づきの方も多いと思いますが・・・




 
           I   am  O  YA  JI






     なにか・・・・・
  







        いいんです。いいんです。



        わたしなんて・・・そんなもんです




        これもお仕事のひとつです。



        残り少ない中国生活、大変お世話になった方々への感謝の気持ちを込めて、



        お付き合いさせていただきます





        でも、明日は可愛い女の子とデートだもん




        オヤジにだって、乙女にだってなれちゃいます




       愛しの殿方に、今日の報告をしたら・・・




       ふっつーに引かれましたけどね



       ははー はははー はは・・・  




          
【2006/10/25 00:17】 | *中国生活* | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<もっと知りたい! | ホーム | 撃沈・・・・・>>
コメント
打ちっぱなしですか!
私はゴルフとマリンスポーツと磯釣りには手を出さないと決めております。
金かかりそうやもん・・・

なんか日本帰ってきても我々の世代とも楽しくお付き合いできそうですな^_^
【2006/10/25 07:13】 URL | かんなり #-[ 編集]
きゃーおやじなユーも素敵~!
【2006/10/25 09:30】 URL | たけ #-[ 編集]
間違いなくオヤジだな!!笑。
でも・・・そんなあなたも魅力的!!何故!?笑
【2006/10/25 10:31】 URL | みざ #-[ 編集]
ゴルフええなぁ!!俺もしてみたいけど・・・
まだ未経験です。
是非、日本に帰ってきたら一緒にしようでぇ!!
【2006/10/25 11:02】 URL | うーしゅう #-[ 編集]
題名だけみて、てっきり
『また写真撮ったのかな?』
と思ってしまいました_| ̄|○
【2006/10/25 19:14】 URL | ぱーたい #SizsgggU[ 編集]
かんなりさん>
そう!私もv-61がね・・・
でも、選択肢の少ない中国なのでv-292やれることはTRYv-356
私もあんまり道具やお金かからないスポーツが好きだなぁ~v-344
陸上とか・・・?!笑

たけ>
きゃーありがとv-350
最近おひげがぁ。。。なんてねv-291

みざ>
こんな時期もあっていいかと・・・v-315
v-496帰ったら、乙女するもんv-318
相手してね~v-415v-343

うーしゅう>
実は私も日本ではあんまv-224したことないんよv-221
外でばっかv-12(割安につき。中国は違うけど・・・)
まずは、打ちっぱなしから始めようv-91v-10

ぱーたいさん>
残念v-237 v-8
ここにUPできないような写真の宝庫ですけどね~v-504はっv-237v-237
その上、私v-212撮るの下手なんですぅv-404
ハマさんに教えてもらわなきゃv-356
【2006/10/26 10:10】 URL | あにゃこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anya811.blog57.fc2.com/tb.php/69-54def5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*。CHINA。*で暮らすOL  あにゃこのひとりごとぉ


そのとき、その瞬間に思ったこと♥  感じたこと♥を綴ってます(σ・∀・)σ    明日はどんな出会いがあるのかなぁ ( ^ー^)人(^ー^ ) ♥♥♥

プロフィール

あにゃこ(●^o^●)

Author:あにゃこ(●^o^●)
☆CHINA☆で暮らすOLあにゃこ (((♡・ω・) 

知る人ぞ知る 
:*:・★好奇心★:*:・°のカタマリ
(´∀`d*)=з=з 

「アリエナイ!」ことの多い中国で
♥大和撫子♥精神を忘れずに
(半分くらい忘れた・・・↓)
日々精進 +.(・∀・)゜+.


今日はこんなことがあったよぉー♡♡♡

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

