【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
もっと知りたい!




 
          んだばー、今日はMIXIリンクばーじょんで


          高校時代の同級生どぅくんからのバトンです


          『気は優しくて力持ち


          とは、彼の為にある言葉



          ではではSTART


          
          ☆★あのこの事もっと知りたい!!★☆




            1☆そんな5人にバトンを回す。
            (回す人を最初に書いておく。)



             naru
             みざ
             かんなり
             eriko
             うーしゅう


             2☆お名前は?

        
             今のところ・・・あにゃこ デス


             3☆おいくつですか?


             どーしても聞くぅ

             ほぉ~勇敢よのぉ~


             20代も折り返し



             4☆ご職業は?


             お客に怒鳴られ

             上司にこき使われ

             中国人の機嫌を取りつつ

             出来損ないの営業してます




             5☆ご趣味は?

             本当はキャンプ、山登り、マウンテンバイク


             が好きだけど、今は禁欲中


             では、按摩、読書、お酒・・・・・


             エロおやじの悪口

             エロおやじの愛人の中で誰が1番欲深いか等の討論

             
             などですわぁお~ほほほ~


             6☆好きな異性のタイプは?

            
             誠実な人それに尽きる

             この国は私の男性観を変えました

           
             7☆特技は?


             自己防衛

             人を見る目

             善人か、悪人か見分けれます

             舌が長い


            8☆資格、何か持ってますか?

             普通自動車第1種免許

             英検

             観光英検

             あと、名前も忘れたような何か。



            9☆悩みが何かありますか?

            左の頬にできた、北斗七星ばりのニキビ

            3個って・・・あーた・・・



            10☆お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

            【好きな食べ物】

             というか、今食べたいのは、

             讃岐うどん
             ひじき
             おから


            【嫌いな食べ物】

             キュウリとトマトジュースは苦手だったけど、

             体質変わったか克服しますた



            11☆好きな人はいますか?

             たくさ~んいます


         
            12☆貴方が愛する人へ一言。


             うぉー あい にぃー


           
            



     

            あぁ~急遽週末日本かも


            仕事では嫌~ド短期につき疲れるだけだし


            横浜だとよ



            明日決定予定


            ここ3週間、公私ともにバタバタで・・・


            疲労困憊モード



            神様ぁ~私に愛の手をぉ~



            
【2006/10/26 23:42】 | MIXI☆リンク | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<諸事情により・・・ | ホーム | NICE ショット!?>>
コメント
みざの手じゃダメかしら!?
猫よりはいろいろ使えるよ・・・笑
【2006/10/27 04:08】 URL | みざ #-[ 編集]
やってみるよ~♪
【2006/10/27 18:39】 URL | naru #-[ 編集]
食べたい食べ物が おからにひじきなんてちょっとおばちゃんっぽいよv-291
でもあにゃこさんなら20代を繰り返せるはず!!
この前10歳下の女の子達と飲みにいって若さをもらってきたわたしでしたぁ。。。
あにゃこさんはオヤジ達に若いエキス吸い取られている方だねぇv-404
【2006/10/28 13:27】 URL | haru #-[ 編集]
バトンやってくれてありがと♪

日本の仕事がんばれ~!w
【2006/10/28 14:49】 URL | どぅ #-[ 編集]
みざ>
みざのv-222大歓迎v-10
でもみざの方が忙しそう・・・v-12

naru~>
v-30バトン受け取ってくれてありがとv-22
さすがリレメンねっv-238

haruさん>
ひじき、おからって、こっちでなかなか食べれないじゃないですか~v-239
家庭の味に飢えてるv-236v-237
確実におやじ化してますv-399
でも勉強になることも多々v-405
なかなか充実した楽しい日々を過ごしてますv-254

どぅ>
おぅv-221
また良いのあったらまわしてね~v-354
【2006/10/28 17:16】 URL | あにゃ #-[ 編集]
たいがい携帯からアクセスしてるんで、今気づきました。
ところで、バトンってどうやってやるんですかぁ??
(まだした事無いんで・・・・  超初心者的な質問でゴメンね)
【2006/11/01 10:18】 URL | うーしゅう #-[ 編集]
うーしゅう>
バトンってね、友達から指名されたらするのv-22
まさに今、私から君にバトンが渡ったわけv-30
で、上の質問にMIXIの日記の中で答えるv-237で、またソレを誰かに回すv-219
OKv-236v-411
【2006/11/02 00:23】 URL | あにゃこ #-[ 編集]
了解っす!!
【2006/11/02 18:37】 URL | うーしゅう #-[ 編集]
白髪の検索サイト。若白髪、改善、原因、対策、予防など白髪に関する各種情報をお届けしています。 http://racemic.tallmadgetitan.com/
【2008/12/04 03:42】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anya811.blog57.fc2.com/tb.php/70-3a0701ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*。CHINA。*で暮らすOL  あにゃこのひとりごとぉ


そのとき、その瞬間に思ったこと♥  感じたこと♥を綴ってます(σ・∀・)σ    明日はどんな出会いがあるのかなぁ ( ^ー^)人(^ー^ ) ♥♥♥

プロフィール

あにゃこ(●^o^●)

Author:あにゃこ(●^o^●)
☆CHINA☆で暮らすOLあにゃこ (((♡・ω・) 

知る人ぞ知る 
:*:・★好奇心★:*:・°のカタマリ
(´∀`d*)=з=з 

「アリエナイ!」ことの多い中国で
♥大和撫子♥精神を忘れずに
(半分くらい忘れた・・・↓)
日々精進 +.(・∀・)゜+.


今日はこんなことがあったよぉー♡♡♡

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

