【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
諸事情により・・・



          人生、先のことは分からない。ということです



          ホントに・・・



          予定通りにいかないこと、



          計画通りにいかないこと・・・



          多々あります。



          逆に最近ソレを楽しみつつある自分がいます









           はい。 帰国延長です!






             




         
         帰国用の片道エアチケットを取るはずだったその日・・・


 
    
         J社H社長に退社のご挨拶を・・・



         
         そこで、色々お話を聞きアドバイスをいただき・・・。




         胸のなかで引っかかっていたことをズバリ見抜かれた気分



 
         もし、「説得」されていたら、頑固な私は聞く耳持たずだったろうな~




         でもそうではなくて、淡々とご自分の経験などから



         アドバイスをいただきました。



         妙に納得してしまいました



         ということで、もう少し区切りのいいところまで頑張ることになりました



        
         一応旧正月まで(2月中旬)


          
         長い人生の中の2,3ヶ月。あっチュー間さ



         これからは、後任の教育に励みます



         会社の人やお客さんにも帰国報告しちゃってるから


   
         ちょっと格好悪いけど




         中国でお世話になっている皆さん、




         どうか、もうしばらく宜しくお願いします



         そして、で待っていてくれた皆さん、




         もうちょい待ってね



 
         お正月にも帰るからさ




         昨日は久々にママーンと1時間しました。



         パパーンにはロングしました



         いつも振り回してばかりでごめんなさい



         娘は、もうしばらく精神修行に勤しみます


         
         もう一人、私の帰国を待ってくれてたあなた


         ワガママを聞いてくれてありがとう


 
         お互いもう少し頑張りましょう         




         ということです




         1年半ぶりに、中国語の勉強でもするかな~



         9月で打ち切ってたあにゃこトラベル


         あと3ヶ月程営業いたします




                   
【2006/10/29 12:23】 | *中国生活* | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<うぇぇ―!!! ? | ホーム | もっと知りたい!>>
コメント
あせらずじっくりと?って感じでファイト~!
【2006/10/29 15:30】 URL | ぱーたい #SizsgggU[ 編集]
どーも、人生の師匠・Lucyめぐです

帰国延長したんだね~
自分のやりたいこと、しっかり考えて地を踏み固めていけば将来そのぶんだけいい道を歩けると思います

私のほうは相変わらずにオテンバしてますが、よかったら上海にも遊びに来てね!
【2006/10/29 17:36】 URL | Lucyめきち #-[ 編集]
ぱーたいさん>
拍子抜けでしょ?笑
もうしばらくお付き合いお願いしま~すv-22

師匠>
師匠と同じ時期の帰国になるかな!?
これも運命・・・!?v-10 笑
今やるべきことを頑張って、その時に胸を張って(?)帰れるように頑張りますv-91
上海行きたいよぉ~v-233
おてんば仲間に入れてくれますぅ?v-238
【2006/10/30 01:05】 URL | あにゃこ #-[ 編集]
おー男前っ!!
ファイト一発!待ってるから存分にがんばりんこ!
できる限りマーキングして帰ってきてちょ♪
【2006/10/30 11:57】 URL | たけ #-[ 編集]
偉い!!
人生のいろんなハプニングを楽しめるのはいいことやね。俺も見習おっと。
【2006/10/30 21:47】 URL | こうきち #-[ 編集]
たけ>
ありがとぉーv-406
もうひと踏ん張り頑張りやすv-91
このまま帰れなかったりして~v-12

こうきち>
そうそうv-237最近予想外な日々で・・・v-221
その時その時のBESTを選択して、
臨機応変に対応できたらな~とv-22
【2006/10/31 07:51】 URL | あにゃ #-[ 編集]
見習いたいわ、その考えや行動力!!
あたしには。。。なかなか出来ないことです。
【2006/10/31 10:07】 URL | みざ #-[ 編集]
わたしがあにゃこさんの年くらいのときは地元のスーパーでレジしたりしてました。
中国語を習い始めたのはそれからずっと後の事...。
まだまだ若いんだし、今しか出来ない事を楽しんで下さい。
(いいなあ~笑)

しっかり「やった」時後は満足とまでは行かないけど、自分に納得は出来ると思うから。
やらなかったら満足も納得も出来ないからね!
【2006/11/02 00:50】 URL | sammi #-[ 編集]
sammiさん>
v-406sammi姉さん。。。涙)
お言葉に甘えて(?)もう少し居ますv-355
=もうしばらくご迷惑をおかけしますv-421
sammiさん、v-511のと%A
【2006/11/06 20:36】 URL | あにゃ #-[ 編集]
sammiさん>
↑すみませんv-12
sammiさんv-511のときからv-507チャイ語話してた?v-315
ってくらい完璧ですよねv-415かっこいいv-344
最後まで完全燃焼できるよう頑張りますv-354
【2006/11/06 20:46】 URL | あにゃ #-[ 編集]
男女雇用機会均等法とは、職場における採用・配置・昇進などの人事上、男女の差別を行なってはいけないとする法律 http://galore3.rcrane4law.com/
【2008/12/03 05:46】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anya811.blog57.fc2.com/tb.php/71-2b328979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*。CHINA。*で暮らすOL  あにゃこのひとりごとぉ


そのとき、その瞬間に思ったこと♥  感じたこと♥を綴ってます(σ・∀・)σ    明日はどんな出会いがあるのかなぁ ( ^ー^)人(^ー^ ) ♥♥♥

プロフィール

あにゃこ(●^o^●)

Author:あにゃこ(●^o^●)
☆CHINA☆で暮らすOLあにゃこ (((♡・ω・) 

知る人ぞ知る 
:*:・★好奇心★:*:・°のカタマリ
(´∀`d*)=з=з 

「アリエナイ!」ことの多い中国で
♥大和撫子♥精神を忘れずに
(半分くらい忘れた・・・↓)
日々精進 +.(・∀・)゜+.


今日はこんなことがあったよぉー♡♡♡

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

