【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
てんやわんや



          てんやわんやの大騒ぎ



          先月1ヶ月はてんてこ舞い



          ところが、またまた大騒ぎ


    
          (みざ・・・またあの生活です



          体力勝負。頑張ります




          昨日は女友達と焼肉


 
          男女の関係なんてさ~一寸先は闇だけど、



          女友達は、やっぱ最高


  
          どれだけ日々彼女に助けられてるか・・・



         ちょっぴりお疲れモードの私を癒してくれました



         ホントに感謝



         よっしゃー気合入れなおして頑張らな



         お仕事では、初めての後輩ちゃんができ、



         先輩はあっぷあっぷです



         うぅーまだまだだなーわたし



         でも、おじさんばかりの職場の平均年齢が少し下がり


       
         若いパワーでももらうかな






         
【2006/11/10 08:01】 | *中国生活* | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<おかいもの♪ | ホーム | パヤタス>>
コメント
いいなぁ、後輩が出来て!!
羨ましい。
うちの会社は俺が一番年下です・・・
(俺の後に入社した人は数人いるけど、みんな年上なんだよな)
【2006/11/10 09:14】 URL | うーしゅう #-[ 編集]
あ~、忙しそうだね~。
そういう私も、毎度毎度の状態ですがっ!

あと、例のもの、どうしようね?

Pさんに会う予定はあるので、預けておこうか?PさんもOKしてくれているので...
【2006/11/10 09:21】 URL | suuchan #6mhiDe5.[ 編集]
うーしゅう>
3つも下のかわいい男の子ですv-10
おばさん頑張って仕事教えなv-91
年上の後輩はちょいとやりにくいね~v-12

suuchanさん>
睡眠時間や生活がひどくて、お肌ぼろぼろですv-406
とほほん・・・
なにがあるか分からないのが中国v-399それを楽しめるようになれれば・・・v-356
例のアレですねv-344
Pさんがお受けしてくれるなら、お願いしちゃおーかなv-354 謝謝!
【2006/11/10 23:00】 URL | あにゃ #-[ 編集]
3つも下?!!
な、なんちゅう若さ...。

前輩加油だっ!
【2006/11/11 01:21】 URL | sammi #-[ 編集]
私も仕事復活しましたが、
こんなにたいへんだったけ??って実感しております。
あにゃこさんはさらに外国語の世界ですからねぇ。。。日本はかなり楽でしょうね。
あ~~私もめげずにがんばろっと!
あにゃこさんもあと少しだと思ってガンバッテv-30
【2006/11/11 06:52】 URL | haru #-[ 編集]
sammiさん>
コレ系のお仕事は男子向き!?
私が全く興味を持てなかった(笑)「模具」にも
興味津々v-10
私が教わる日も遠くはなさそう~v-12

haruさん>
ありがとぉ~v-406
歯を食いしばりすぎたか、最近あごの辺りが痛いv-356
日本も中国も同じですよ~v-292
逆に言葉が分かるのに、理解できない人や、分かりすぎる事の方が苦しいかも・・・と思いますv-409
お互いフィールドは違いますが、頑張りましょうv-354
自分が成長できる仕事かどうかv-363が重要なのかな~・・・
【2006/11/11 09:28】 URL | あにゃこ #-[ 編集]
若い子から若さを吸い取ってください^o^
私も、中高生からいただいてます。

ちなみに今の職場では、この年で私がナンバー2の若さだったりする、高齢化の進んだ職場です^^;
【2006/11/11 11:17】 URL | かんなり #-[ 編集]
かんなりさん>
その昔、私も若さを吸い取られてたような。。。笑)
でもホント若い人は元気だし、やる気があるから素晴らしいv-30
私だって、気持ちは若いもんv-8
かんなりさんもでしょv-91
【2006/11/11 23:17】 URL | あにゃ #-[ 編集]
おお・・・またあの日々が。。。
今回もまた1ヶ月くらい!?
本当あたしは尊敬しちゃうわ~マネ出来ないもん!!でも、なんだかんだ言いながらも幸せなんでしょう~!?笑
気持ちが手に取るように分かっちゃうわ!!
あたしにも分けなさい!!笑
・・・こちらもまた。。。
メールさせていただきますわ!!笑
【2006/11/12 02:32】 URL | みざ #-[ 編集]
みざ>
今回こそは1Wの予定だけど・・・v-16どうなることやらv-12
ダイエット月間のはずが・・・晩酌のお相手だv-39
公私共にがんばりまぷv-22
【2006/11/12 09:15】 URL | あにゃこ #-[ 編集]
後輩さんもできちゃったら本当に忙しくなりますね。
おいしいものもりもり食べて、がんばってください。
あにゃこさんならダイエットしなくても大丈夫ですよ。
落ちるときはいやでも落ちます。( ̄д ̄∥)
【2006/11/12 12:36】 URL | ぼっくす♪ #pF7dmLLo[ 編集]
ぼっくすさん>
教えるのって、教わるのより断然難しい!v-12
ちゃんと教育?しなきゃv-496へ帰れないので頑張りますv-356
最近運動不足で・・・v-399とほほん
【2006/11/12 15:37】 URL | あにゃ #-[ 編集]
離婚の検索サイト。離婚後、離婚率、相談、慰謝料、離婚届など離婚に関する各種情報をお届けしています。 http://hangnail.hartmerrell.com/
【2008/11/30 07:47】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anya811.blog57.fc2.com/tb.php/74-1973e7cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*。CHINA。*で暮らすOL  あにゃこのひとりごとぉ


そのとき、その瞬間に思ったこと♥  感じたこと♥を綴ってます(σ・∀・)σ    明日はどんな出会いがあるのかなぁ ( ^ー^)人(^ー^ ) ♥♥♥

プロフィール

あにゃこ(●^o^●)

Author:あにゃこ(●^o^●)
☆CHINA☆で暮らすOLあにゃこ (((♡・ω・) 

知る人ぞ知る 
:*:・★好奇心★:*:・°のカタマリ
(´∀`d*)=з=з 

「アリエナイ!」ことの多い中国で
♥大和撫子♥精神を忘れずに
(半分くらい忘れた・・・↓)
日々精進 +.(・∀・)゜+.


今日はこんなことがあったよぉー♡♡♡

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

