スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おかいもの♪



        昨日は、ちゃちゃっと(とまではいかんけど)



        午前中仕事して、午後からおデート



        大好きな香港へ


        今日はお買い物Day


        お買い物は女子と一緒に限る


        コレあにゃこの法則


        男子と一緒だと、なんか落ち着いて買い物できん


        見たい物もお互い違うしさー


       
        まずは、腹ごしらえということで・・・笑


        昨日はTsimshatsuiにある

      
        寿司 とく ちゅーお店で


        お寿司のランチ

        
        ちょっぴり分かりにくい場所にあるんだけど、

        店内の雰囲気もよくジャズが流れててオサレ

        私はいつも着いて行くだけなんだけど、

        彼女は毎回新しい美味しいお店を探して教えてくる


        すごーいよね 謝謝

  

        そしてそしてお買い物


        お買い物しててなんだか、気づいたことが・・・


        もしかして、もうすぐ(?)クリスマス

                    


        アクセサリー見てたら、クリスマスを意識したディスプレイ
 

        女の子こころをグッと掴まれました

        おねだり候補Getです 笑


        
        昨日はZARAでバレーシューズを買いました


        ぺったんこ靴で楽ちんです


        コートやブーツも欲しかったけど・・・


        なんせ昨日は気温が31度もあって


        そんな気になれなかったー

        
        お買い物の後は大好きな許留山でマンゴー三昧


         至福のひととき~

     
         

         それから、人生に迷える乙女は、細木数子先生の本を買おう


         ということで、そごうの上の日本の本屋さんへ


         だけど、我らの求める水星&金星だけが無かったよ~


         残念   無念


         今度、日本で買うとしよう


         1日よく歩いて、よくしゃべって、とってもハッピーな1日でした



         夜はちゅーごくに戻り、お呼びがかかり晩酌のお相手を


         夜はチーズとワインとマンゴー大福で(笑)
         
         バカ話で盛り上がりました


         大好きな人と飲むお酒は格別です



         日本の友達と飲みたいなぁ~

         来週はまたドタバタな予感


         按摩でも行って疲れをとって、戦に備えるぞ


スポンサーサイト
【2006/11/12 15:20】 | *香港* | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<★SUKIYAKI★ | ホーム | てんやわんや>>
コメント
お買い物は女子と限る!!これ分かる~!!
悪いけど男子の方とは行けませんわ。
(いや・・・男前となら。。。笑)
で・・・相変わらず飲んでますわね!!笑
少しあにゃこの中に含まれてる酵素をあたしのも分けてちょうだいな!!笑
これから年末・年始・・・お酒の席が増えるのが苦痛でしょうがない。。。
【2006/11/13 03:20】 URL | みざ #-[ 編集]
読んでるだけでワクワクっ(*^^*)♪
買い物してる気分になったわぁ~☆

買い物って本当女同士がいいよね!
気を使わないダンナにさえも、買い物だと気を使ってしまってゆっくり見れないもんね(- -;

クリスマスかぁ。。。忘れてたぞっ!

【2006/11/14 03:55】 URL | おまさ #-[ 編集]
みざ>
よね~!やっぱ買い物は女子とよねv-10
お酒強いと辛いことも多いよ~v-406バカ騒ぎしてる人をすごい冷静に見てしらけてしまうしv-399
相手は冗談で言って覚えてないことで本気で凹んだりv-406
気の許す相手と飲むとすぐに酔うけどねv-344
よし!年末年始はあにゃこに任せろ~v-415
みざの代わりにv-307に参加しちゃうv-398

おまささん>
ダンナ・・・e-266
私も「ダンナ」って言葉使いたいぃ~e-265 (え?おバカですか?)
買い物は女同士で「コレかわいぃ~e-420ってきゃっきゃ言うのが楽しいですよねe-461
これだけ暑いとクリスマスe-489ピンとこないですよね~e-397
【2006/11/14 19:05】 URL | あにゃこ #-[ 編集]
年末・年始は、あにゃこと一緒に過ごします!!笑
【2006/11/15 00:21】 URL | みざ #-[ 編集]
セルライトの検索サイト。除去、マッサージ、解消、ローラー、太ももなどセルライトに関する各種情報をお届けしています。 http://between.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/29 07:14】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anya811.blog57.fc2.com/tb.php/75-550d7548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*。CHINA。*で暮らすOL  あにゃこのひとりごとぉ


そのとき、その瞬間に思ったこと♥  感じたこと♥を綴ってます(σ・∀・)σ    明日はどんな出会いがあるのかなぁ ( ^ー^)人(^ー^ ) ♥♥♥

プロフィール

あにゃこ(●^o^●)

Author:あにゃこ(●^o^●)
☆CHINA☆で暮らすOLあにゃこ (((♡・ω・) 

知る人ぞ知る 
:*:・★好奇心★:*:・°のカタマリ
(´∀`d*)=з=з 

「アリエナイ!」ことの多い中国で
♥大和撫子♥精神を忘れずに
(半分くらい忘れた・・・↓)
日々精進 +.(・∀・)゜+.


今日はこんなことがあったよぉー♡♡♡

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

