【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ふゆじたく☆


        ふゆ?




        はて?




        な環境にいます。今。



        年の10ヶ月はサマーでしょホント



        でもでも、もう直ぐ、もう少し涼しくなりますたぶん・・・



        



        冬物な~い



        だってー当初の計画では今日退社。明後日日本へ帰国



        そう全て冬物は持って帰りました




            ガーーーーン





        そこで、冬物を取りに帰りま~す





        ってのは嘘で。 (まーついでに持ち帰るけど)



        冬支度ならぬ、人生の支度をしに(!?)



        しばし帰ります



        いつものことながら、日本列島駆け巡ることになりそうで・・・


        移動疲れする覚悟はできてます



        予定通り帰れたら万歳で、


        先月みたいに前日にとか、マジ勘弁です



        今回は久々に家族みんなで大学生の弟くんの



        アメフトの試合を観に行きます

         
        激楽しみです


      
        姉は華麗なタッチダウンを見たいですぅ


       
        あと、体調を崩してるおじいちゃんにも早く会いたい





        どーも日本は寒いみたいで・・・



        風邪引く自信満々です



        だってー明日はインフルエンザ予防注射やし~


        やな予感


        
        でも、でのハードスケジュールをこなす為、


        貴重なでの時間を無駄にしない為、




        気合いで乗り切ります



        


        日本の皆さん~町で、私を見かけたら、声かけてね~
        

        なんてね。。。。笑






        
【2006/11/16 01:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<たらいまぁ~ | ホーム | ★SUKIYAKI★>>
コメント
日本の冬はほんと寒い!
ってか中国は夏が長いんやね?知らんかったぁv-508
インフルエンザの駐車のあとって体調崩しやすい気がするから、くれぐれも気をつけて祖国を楽しんで~v-290v-341
九州にはこんのかいな?笑
【2006/11/16 08:44】 URL | SHIHO #-[ 編集]
あら!?帰国するんやね!!
けど、中国って冬が無いやぁ、知らんかった。
寒いん苦手やから、少し羨ましいかも・・・
【2006/11/16 09:13】 URL | うーしゅう #-[ 編集]
SHISO>
違うのよ~中国も極寒なところはあるよv-237
なんせ、バカでかい国ですから~v-12
私が居るのが「華南」沖縄より南なのよーだからe-397
九州行きたいな~e-420
今度ホントにお邪魔しちゃうよ~e-414キャンプしようv-47

うーしゅう>
冬はあるよv-276
この地域は暖かいけどねv-278
寒いの苦手な私にはv-426
でも夏が暑すぎぃ~v-406v-356
【2006/11/16 19:10】 URL | あにゃこ #-[ 編集]
九州まで南下してきて!
会いたいわぁ。v-392
【2006/11/16 22:59】 URL | haru #-[ 編集]
あら・・・お帰りになるのね!!
どこで待ってたらいいかしら!?笑
あにゃこに会って笑顔を分けてももらいたいわ。。。
乙女は気持ちの浮き沈みが激しくて。。。
【2006/11/17 01:45】 URL | みざ #-[ 編集]
わぁ!いよいよ帰国なんだね!!
気をつけて帰ってね♪
【2006/11/17 02:10】 URL | 愛ちゃん #-[ 編集]
例のブツは大切にお預かりしておきます( ̄^ ̄ゞ
【2006/11/17 11:55】 URL | ぱーたい #SizsgggU[ 編集]
おかえりなされ~。
夏の国から、冬の国へはキツイですね。
時差ぼけみたいなもんですぐ治るんかしら?
無事に帰っておいで☆
【2006/11/17 21:36】 URL | マナテイ #-[ 編集]
haruさん>
南下した~いv-22
九州って、1度住んでみたいところなんですv-10
気候も、人もv-218なイメージv-238

みざ>
ホント会いたい・・・v-207
高松の滞在期間も限られてるけど、なんとか会いたいわーv-254
あとでこっそりお暇な日メールで教えてちょv-238

愛ちゃん>
1Wちょいの一時帰国なんだけどねv-34
でもでもリフレッシュしてきまーすv-22

ぱーたい大佐>
e-374ありがとうございますe-320
お礼にv-496から何か買って帰るものありませんかv-362

マナテイ>
無事到着いたしましたv-364
でも、思ったより寒くないかも~v-221
でも今日は暖かい方なのかなv-236
久々に湯船に浸かり、満足ぅ~v-78v-238

【2006/11/18 00:29】 URL | あにゃこ #-[ 編集]
ロングの検索サイト。大磯ロングビーチ、ロングヘア、エドワードファーロング、ロングスカート、ロングバケーションなどロングに関する各種情報をお届けしています。 http://kurifuhanger.portocallrestaurant.com/
【2008/11/26 07:41】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anya811.blog57.fc2.com/tb.php/77-5283d3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*。CHINA。*で暮らすOL  あにゃこのひとりごとぉ


そのとき、その瞬間に思ったこと♥  感じたこと♥を綴ってます(σ・∀・)σ    明日はどんな出会いがあるのかなぁ ( ^ー^)人(^ー^ ) ♥♥♥

プロフィール

あにゃこ(●^o^●)

Author:あにゃこ(●^o^●)
☆CHINA☆で暮らすOLあにゃこ (((♡・ω・) 

知る人ぞ知る 
:*:・★好奇心★:*:・°のカタマリ
(´∀`d*)=з=з 

「アリエナイ!」ことの多い中国で
♥大和撫子♥精神を忘れずに
(半分くらい忘れた・・・↓)
日々精進 +.(・∀・)゜+.


今日はこんなことがあったよぉー♡♡♡

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

