スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
讃岐


          いやぁ~癒されたぁ~


          なぜに、こうも、自分の生まれたところって落ち着くのでしょうか



          短い時間ではあったけど、



          おじいちゃんおばあちゃんに会いに行き  


          のほほ~んとしてる時間が幸せでした


          


          ずっーと会いたかった友達と5年ぶりの再会を果たし・・・



          久しぶりなのに、そんな気もせず


          彼女から、たくさんのパワーを貰いました


          念願叶い、友達のBABY抱っこしちゃいました


          んもぉ~可愛いのなんのって

 
          連れて帰りたいくらいっ


          これまた癒されました


          いつものうどん屋でママーンと


          おでん&ぶっかけうどん(熱)

          いただきました

 
          これまた美味~

        
          朝起きたら朝食はあるし、


          パパーンは毎朝コーヒー入れてくれるし


          あぁ~幸せっっっ


          みんなに、してもらってばかりで、


          なにひとつお返しのできない私ですごめりん


          会いたかった友達全員には会えなかったけど、


          次また近いうちに会えるでしょう


          
          讃岐のみんな~謝謝



スポンサーサイト
【2006/11/24 09:59】 | *JAPAN* | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<江戸 | ホーム | 祝☆勝利!!!>>
コメント
おほほ・・・素敵な密会でしたわね!!笑
またあなたのお帰りを待ってるわ~☆彡
【2006/11/24 17:18】 URL | みざ #-[ 編集]
へぇ~香川に一時帰国したんだねっ♪
なかなか簡単に帰れる距離じゃないけど、
楽しめてヨカッタね♪

ワタシも香川に一時帰国(笑)したいナ♪
【2006/11/24 18:42】 URL | みなこ #-[ 編集]
みざ>
ホント癒やしでしたぁ~v-10
楽しい話&CAFEありがとねv-238
また帰ったときは遊ぼうねv-221

みなこ>
そうなのよv-22
少しだけど、香川に帰ってたのよ~v-218
う~ん。やっぱり落ち着くぅv-10
みなこも帰っておいでぇv-344
【2006/11/26 22:37】 URL | あにゃこ #-[ 編集]
虫草酸は北虫草に含まれる独特の成分です http://pager.sabellsenterprises.com/
【2008/11/22 07:49】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anya811.blog57.fc2.com/tb.php/80-cdec5227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*。CHINA。*で暮らすOL  あにゃこのひとりごとぉ


そのとき、その瞬間に思ったこと♥  感じたこと♥を綴ってます(σ・∀・)σ    明日はどんな出会いがあるのかなぁ ( ^ー^)人(^ー^ ) ♥♥♥

プロフィール

あにゃこ(●^o^●)

Author:あにゃこ(●^o^●)
☆CHINA☆で暮らすOLあにゃこ (((♡・ω・) 

知る人ぞ知る 
:*:・★好奇心★:*:・°のカタマリ
(´∀`d*)=з=з 

「アリエナイ!」ことの多い中国で
♥大和撫子♥精神を忘れずに
(半分くらい忘れた・・・↓)
日々精進 +.(・∀・)゜+.


今日はこんなことがあったよぉー♡♡♡

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

