スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
♪伊豆♪



        
         先日の日本帰国の際に行ってきた伊豆



         これで2度目ですぅ 


         何度行っても 温泉に  海鮮に・・・


         最高です



         20061202221003.jpg




         旅館は、私の大好きな海の目の前

       
         波の音が心地良く、癒されました


         白波が本当にキレイ


         (白波を見て、焼酎「白波」を思ったわたしは・・・ 笑)





 
         20061202222142.jpg




 
         伊勢海老ちゃんあわびちゃんほたてちゃん


         いかちゃん鯛ちゃん


         お肉お鍋ちゃんお寿司ちゃん

  
         (食べすぎですが・・・なにか?)



         みんな()~ホントにありがとぅ 

         おいしかったよぉ~ 


         

         1番感動したのは・・・



         


        
      20061202223620.jpg





          ご来光




         ありがたやぁ~



         それも貸切露天風呂からです


         (がんばって6:30起床)


         感無量


         夜は満天の星空


         波の音を聞きながら・・・


         日ごろの疲れもイッキに吹き飛びました




         伊豆にお立ち寄りの際は、ぜひ立川温泉へ



         (伊豆観光協会の回し者ではありませぬ)


         その他こんなところにも行ったよー


         熱川バナナワニ園

         http://www4.i-younet.ne.jp/~wanien/index1.htm

         怪しい少年少女博物館

         http://ayashii.pandora.nu/


         個人的におススメです

         名前に釣られて行きました



         伊豆ぐらんぱる公園

    
         http://www.shaboten.co.jp/guranpal/index.html

         初めて、パークゴルフなるものを経験しますた





         次は・・・箱根OR鎌倉だぁ~


         おいそこ婆くさいとか言うなっ


         『和』が足りてないのよ~和がっ




         あ~たのしかったぁ~  




 
スポンサーサイト
【2006/12/02 23:30】 | *JAPAN* | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<紹介します!!! | ホーム | Coffee♥>>
コメント
やっぱり・・・食べ物話。。。笑。
いや、あにゃらしくてあたしは嬉しいわ!!笑。
貸切露天風呂・・・羨ましい!!あたしも温泉行きたいな~。。。
【2006/12/03 00:23】 URL | みざ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anya811.blog57.fc2.com/tb.php/83-83767dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*。CHINA。*で暮らすOL  あにゃこのひとりごとぉ


そのとき、その瞬間に思ったこと♥  感じたこと♥を綴ってます(σ・∀・)σ    明日はどんな出会いがあるのかなぁ ( ^ー^)人(^ー^ ) ♥♥♥

プロフィール

あにゃこ(●^o^●)

Author:あにゃこ(●^o^●)
☆CHINA☆で暮らすOLあにゃこ (((♡・ω・) 

知る人ぞ知る 
:*:・★好奇心★:*:・°のカタマリ
(´∀`d*)=з=з 

「アリエナイ!」ことの多い中国で
♥大和撫子♥精神を忘れずに
(半分くらい忘れた・・・↓)
日々精進 +.(・∀・)゜+.


今日はこんなことがあったよぉー♡♡♡

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

