スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
えっ・・・!?

                久々に電話で話したお客さん。




                「あにゃこさん・・・なんかwさんにしゃべり方が似てきたね~」




                  wさん=上司(仙台出身)





                 「今なんとおっしゃいましたー




                 




                 2年も毎日一緒に居ると・・・




                 東北弁がうつるようです




                 急遽、中国語の勉強を止めて、



                 日本語の勉強を始めます



                 (色んな意味で似たくない・・・



                 今週末はHSKの試験です

                 (英語で言うTOEIC・・・みたいな感じ?)



                 じぇんじぇーん勉強してないけど




                 これも経験受けてみようと思います



                 当たって砕けて、落ち込んで


                 また次への原動力になれば・・・


        
                 とりあえず、楽しみま~す





スポンサーサイト
【2006/12/07 00:18】 | *お仕事* | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<間一髪! | ホーム | 紹介します!!!>>
コメント
あらぁ、東北弁ですかぁ!!
讃岐弁忘れたら、讃岐人失格ですよ☆

ちなみに、俺も先月 資格試験を受験したら、見事に玉砕しましたよ(笑)
(参考書買って未開封!!あきらめて、途中で帰りました・・・)

とりあえず、何事も経験なんで今週末頑張ってねぇ!!
【2006/12/07 11:51】 URL | うーしゅう #-[ 編集]
あら・・・この間話した時はそんなことなかったけど・・・ふふふ。。。東北弁のあにゃもいいんじゃな~い!?笑。
あたしなんて未だに讃岐弁が・・・讃岐弁講座にでも出かけて勉強しようかな~!!
で・・・試験頑張って!!少し会場見学のつもりで・・・笑。あたしも・・・いっちょ頑張りますかね!
【2006/12/07 17:57】 URL | みざ #-[ 編集]
HSK私も受けたいわぁ。来年受けよっと!
がんばってねv-19
どこまで受けに行くの?シンセン大学?
【2006/12/07 19:22】 URL | haru #-[ 編集]
こらこら!(笑)

>色んな意味で似たくない


HSKかあ~。
懐かしい...
私今受けたら前回よりも悪いんだろうなあ~
あれって、模擬とかで慣れるもんだと思うんで。
とにかく頑張れ~!
いい結果出ますように!
【2006/12/07 22:53】 URL | sammi #-[ 編集]
うーしゅう>
讃岐弁・・・よく「しゃべってみて~」って言われるけど、急に言われてもね~v-12
うーしゅう なんがでっきょんな?
子育て頑張りまいよっv-8

みざ>
勉強するつもりが・・・v-55の誘惑に負けちゃう私ですv-399
これじゃーダメだなv-356

haruさん>
一緒に勉強しましょうv-354
メールは中国語で!? 可以ま?v-392
そうですv-350シンセン大学ですv-291
申し込みに行った時、久々のキャンパスな雰囲気にメロメロでしたぁv-344

sammiさん>
v-400風邪大丈夫ですか?
v-373加ト吉のうどん食べて元気になってくださいv-356
テスト、楽しみまぁ~すv-398

・・・だってーWさんには似たくないでしょ!? e-286 笑
いいおじさんですけどねe-277

【2006/12/08 19:25】 URL | あにゃこ #-[ 編集]
ハムスターの検索サイト。飼い方、ジャンガリアンハムスター、ハムスター速報、種類、飼育などハムスターに関する各種情報をお届けしています。 http://paris.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/16 07:32】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anya811.blog57.fc2.com/tb.php/85-8c0dd7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*。CHINA。*で暮らすOL  あにゃこのひとりごとぉ


そのとき、その瞬間に思ったこと♥  感じたこと♥を綴ってます(σ・∀・)σ    明日はどんな出会いがあるのかなぁ ( ^ー^)人(^ー^ ) ♥♥♥

プロフィール

あにゃこ(●^o^●)

Author:あにゃこ(●^o^●)
☆CHINA☆で暮らすOLあにゃこ (((♡・ω・) 

知る人ぞ知る 
:*:・★好奇心★:*:・°のカタマリ
(´∀`d*)=з=з 

「アリエナイ!」ことの多い中国で
♥大和撫子♥精神を忘れずに
(半分くらい忘れた・・・↓)
日々精進 +.(・∀・)゜+.


今日はこんなことがあったよぉー♡♡♡

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

