【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
間一髪!

           おかぁーしゃーん  





           と思ってしまった、久々の中国らしい



        
           恐怖体験




           タクシーで出かけてて



 
           大きな交差点での信号待ち(龍洲百貨のとこ)



           明らかに目つきの悪い男が3人



           凄い勢いでを1台づつ物色



           

         

              ヤバイ





            襲われるぅぅぅーーーー




            と思った時とっさに運転手さんがドアロックしてくれたぁー    



            ちょーど信号も青になり 間一髪 ふぅ~




            まぁ、私見たら無さそうだから

 
            次のへ行っただろうけど・・・ 



            とっさに「強盗だ」



            と思ったのも同じ場所で知り合いの方が被害にあったから




            その方はお金を奪われ、抵抗した為に骨を折る大怪我・・・



            油断も隙もないぜ




            あぁ~あ。



            おら、こんな国嫌だ




            その後タクシー運ちゃんと



            「怖かったね~気をつけなきゃね~



            と。



            まぁータクシーも一歩間違えば、どこに連れていかれるか



            わからないし~



            タクシーでのトラブルって多いもんねー


           
            毎日、無事であることを祈るばかりです



            日本も年末は物騒だよねー



            皆さん気をつけて(色々)


           
            いい新年を迎えましょう




【2006/12/12 22:03】 | *中国生活* | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<さいきん。。。 | ホーム | えっ・・・!?>>
コメント
i-240i-182v-12色付きの文字怖すぎゆ・・・v-39気をつけてねっ、あにゃこぉぉ
【2006/12/13 08:23】 URL | あちょ★ #-[ 編集]
なんたるこっちゃー!
こわー!!生きて帰ってきてよ、頼むから…v-404
ちんぴらノーセンキューです。
【2006/12/13 15:16】 URL | たけ #-[ 編集]
よかった~~無事で!
そんな恐怖体験したことなかったんで、龍州の交差点、何度も渡ってたよ!!
v-12
旧正月にかけてさらに危なくなるので、ご注意をv-356
【2006/12/14 00:29】 URL | haru #-[ 編集]
うわ~洒落にならないじゃん。。。
異国の地は怖いね~・・・。
でも、その中でも強く生きてるあにゃにヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪笑。
・・・日々お世話になっちょります。。。
【2006/12/14 00:29】 URL | みざ #-[ 編集]
龍洲のところって、めっちゃリアルに想像しちゃったよ!
あのあたりってインターの方からやってくる
ちょっと怪しげな人達多いしね…。
かえって工場エリアの方が安全かも。

それにしても無事で何よりです!
【2006/12/14 02:03】 URL | sammi #-[ 編集]
あちょ>
ぅんv-406気をつけるねv-356
ありがとねv-353あちょv-415

たけ>
ホント平和に暮らせるということは幸せなことよね~v-409
改めて気を引き締めて頑張りますv-355

haruさん>
v-448ぽけ~としてちゃーやられますねーv-405
気合い入れ直しますv-412

みざ>
こーして姉ちゃんは、ますますパワーUP(可愛くない女)してくのよ・・・v-404とほほんv-356

sammiさん>
工場地帯も最近物騒ですよ~
7人から首絞められて強盗に遭ったという話聞きましたv-393
・・・7人って・・v-405
無駄に多いね~ v-356
警戒するに」越したことはありませんねv-426
【2006/12/14 09:05】 URL | あにゃこ #-[ 編集]
姉ちゃんの血はしっかり妹も引き継いでますがにゃ。。。あうち・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!
【2006/12/16 14:57】 URL | みざ #-[ 編集]
こわ~!!
中国って治安悪いですねぇ・・・
俺日本人で良かったぁ☆
まぁ、無事で何よりですね!!
【2006/12/18 17:58】 URL | うーしゅう #-[ 編集]
あにゃこ様はじめまして、現在東菅南城に出張中のおっさんです。同僚からタクシーに乗ったら治安の悪そうなところを連れて行かれて、「希望の場所に行き炊きゃ何百元だ」とボラれたと聞いてからタクシーには怖々乗っています。あにゃこ様のご無事をお祈りしますね。
「今日もあにゃこ様がタクシーで無事でありますように、私も何とか無事にたどり着けますように」と。
【2006/12/19 22:15】 URL | takosu #2ImCrheE[ 編集]
みざ>
姉妹共にがんばりませうv-7

うーしゅう>
最近のニュース見てると日本も怖いな~と思うけどねーv-12
どこの国も悪い人は居るし、治安の悪い地区はあるよねー。
いかに危険を察知できるかv-218がポイントですな~v-30

takosuサマ>
はじめましてv-22
コメントありがとうございますv-254
日本人と分かると高い値をふっかけてきたりしますよね~v-412
私のように貧乏日本人も居るのに・・・v-406
私もこの事件以降、徒歩が多くなりましたv-409
値段が安いのでタクシーは便利なんですがね。。。
takosuさんも滞在中は気をつけて下さいねv-354

【2006/12/20 19:15】 URL | あにゃこ #-[ 編集]
グループウェアとは、組織で業務を行う際に情報を共有し、効率的に作業を進めるのに役立つソフトウェアのこと http://wedding.misterblackband.com/
【2008/11/15 07:18】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anya811.blog57.fc2.com/tb.php/86-83ed8a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*。CHINA。*で暮らすOL  あにゃこのひとりごとぉ


そのとき、その瞬間に思ったこと♥  感じたこと♥を綴ってます(σ・∀・)σ    明日はどんな出会いがあるのかなぁ ( ^ー^)人(^ー^ ) ♥♥♥

プロフィール

あにゃこ(●^o^●)

Author:あにゃこ(●^o^●)
☆CHINA☆で暮らすOLあにゃこ (((♡・ω・) 

知る人ぞ知る 
:*:・★好奇心★:*:・°のカタマリ
(´∀`d*)=з=з 

「アリエナイ!」ことの多い中国で
♥大和撫子♥精神を忘れずに
(半分くらい忘れた・・・↓)
日々精進 +.(・∀・)゜+.


今日はこんなことがあったよぉー♡♡♡

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

