【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
かえります。


         ワタシ、クニ カエリマス   




         ニホンノミナサン、謝謝 




         ちゅーことで、戻ります


 
         でも、チャイでの残された時間はあと1ヶ月ちょいですがねー (予定)



         最後まで任務を全うし、静かに消えます





         ちまたでは今日は成人の日


         神戸三ノ宮で見たヤングなガール達はCUTEでした


         いやぁ~ホンマ可愛いわぁ~


         日本の女性は美しい






         今日は大好きなアメフト観戦をしました 




         今日は社会人選抜VS関西学生選抜の戦い



         もち、弟ちゃまの居る学生チームの応援


         結果は残念ながら負けちゃいましたが、お祭りなので観てる方も楽しめました




         個人的な好みですが、アメフト選手の体系・・・



         萌え~



         男は・・・包容力 (色んな意味で)


         コレ大切 


         

         大好きなスポーツ観戦をして、今年はスポーツな年にしたいなぁ



         と思いました


       
         観るのも大好きだし、するのも好き



         7月に川崎で行われるアメフトのワールドカップや



         プロ野球、Jリーグも観に行きたいな



         マウンテンバイクも久々に復活したいし


         2年ぶりに山登りも復活だぁー



         今年は関東地方の山に挑戦したいなっ



         キャンプ道具も揃えるぞっ




         そぅそぅきょー2人の弟がそれぞれ彼女を紹介してくれますた


         それぞれに素敵な彼女で


        
         女兄弟の居ないわたしは、ぜひ仲良くなりたいなぁ~と



         女姉妹欲しかったなぁ~



         日本に帰ったら遊んでもらおっ~と





         実は・・・そろそろ中華が恋しくなったわたしです 



         ぬけだせないかもぉ~ 笑




         
【2007/01/08 21:02】 | *JAPAN* | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<さようなら。。。 | ホーム | ビバ☆2007☆>>
コメント
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・☆

もう残り1ヶ月か!

中国でもてなしてもらう俺の夢はいずこに(ぇ
【2007/01/09 20:01】 URL | どぅ #-[ 編集]
帰国中もお世話になりますた。。。笑
出来ればあたしも、そちらへ一緒に連れて帰って欲しかったわ・・・
【2007/01/09 23:04】 URL | みざ #-[ 編集]
帰っちゃうのね~。
残りの期間、中国を満喫して下さいな☆
中華が恋しくなるのはホームシックって言うのでしょうかv-7
【2007/01/10 19:49】 URL | マナテイ #-[ 編集]
絵文字間違えたよ・・・。
正しくはこれv-11
【2007/01/10 19:51】 URL | マナテイ #R63KSl6.[ 編集]
あにゃこりんっ (=゚ω゚)ノ
気をつけて帰ってね★
ご飯いけてよかったぁぁ♪
来月はもっとお近づきにっv-10
【2007/01/11 00:10】 URL | 私、伊藤!!! #-[ 編集]
あにゃこさんも帰国?
待ってますわ。
DGB(東莞ブロガー)日本支部増員ですな。
あと少しとなると、あれもやってない、これもまだだった、と
後ろ髪を引かれることもあるかも。
今のうちに満喫してくださいね。
【2007/01/11 19:56】 URL | ぼっくす♪ #pF7dmLLo[ 編集]
どぅ>
はやく!はやく来なさいv-29
今ならまだ間に合うよ~v-219

みざ>
その節は・・・v-10
連れて帰ってもいいの?迎えに行っちゃうよ~v-39笑)

マナテイ>
悲しいかな・・・中国へ戻ると「ふぅ~戻ってきたぁ~v-222」と感じる自分が居ます。
私の「戻る場所」はどこーv-236v-12
なんてよく思うよーv-287

私、伊藤!!!>
はいv-363あなたは、誰がなんと言おうと、伊藤ですv-426笑)
これ以上近づいても・・・okv-362v-391
またいっぱい遊ぼうねv-343

ぼっくす♪さん>
そうなんですーv-356
「まだok出してない!」とか冗談で上司に言われつつ・・・強行突破しますv-30
今年はDGB日本支部を盛り上げたいと思いますv-91 (ホンマかぁ~笑)
【2007/01/13 09:44】 URL | あにゃこ #-[ 編集]
無酸素運動とは、瞬発力に優れた白筋(速筋)を用いた運動のことです http://lackaday2.sabellsenterprises.com/
【2008/11/09 23:57】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anya811.blog57.fc2.com/tb.php/91-9113dffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*。CHINA。*で暮らすOL  あにゃこのひとりごとぉ


そのとき、その瞬間に思ったこと♥  感じたこと♥を綴ってます(σ・∀・)σ    明日はどんな出会いがあるのかなぁ ( ^ー^)人(^ー^ ) ♥♥♥

プロフィール

あにゃこ(●^o^●)

Author:あにゃこ(●^o^●)
☆CHINA☆で暮らすOLあにゃこ (((♡・ω・) 

知る人ぞ知る 
:*:・★好奇心★:*:・°のカタマリ
(´∀`d*)=з=з 

「アリエナイ!」ことの多い中国で
♥大和撫子♥精神を忘れずに
(半分くらい忘れた・・・↓)
日々精進 +.(・∀・)゜+.


今日はこんなことがあったよぉー♡♡♡

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

