【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
さようなら。。。
 
         あなたと過ごした日々を





         私は忘れません・・・。





 
         それはとても短い時間だったけど、





         わたしにとってはかけがえの無い大切なひとときでした。




         いつも、どこへいくのも一緒。




         それがアダとなってしまったね・・・。





         日本生まれの私と、スイス生まれのあなた。





         やっぱり一緒にいるのは難しいのかな・・・



       


         さようなら







         わたしの大好きな







         VICTORINOX・・・・・。 orz









          ハイ!2回目です。



 

          飛行機に乗るときにVICTORINOX手荷物の中に入れまま・・・





          没収されるときのアノ悔しさ・・・。




          別れる時の辛さ・・・。




          これで2本目です。 涙)





          でもこれだけ手荷物検査の厳しい中で





          どうあがいてもダメだよね・・・。




 
          だってーナイフついてるもん。




 
          
          3代目VICTORINOXを求めて、旅に出ます。





          あ~あ。ピンクのスケルトンの気に入ってたのにぃー!




          可愛かったのにぃぃぃぃー!!!





          次は、めっちゃイカツイのにしてやるぅー!!!





 
          無駄に機能がついてるやつにするもんっ!!!









【2007/01/10 22:49】 | *中国生活* | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<蓮花山 とやら・・・ | ホーム | かえります。>>
コメント
手荷物はいかんやろー
って、私もかぎにおんなじようなやつつけてて取り上げられましたが・・・
でも国内便は返してくれたよ。
【2007/01/11 07:22】 URL | かんなり #-[ 編集]
悲しい・・・よね。

私もあります。”スイス生まれのあなた”と別れた事。
今は2代目木目VICです。。。今度はずっと一緒にいたいなぁ♪
【2007/01/11 09:25】 URL | おまさ #-[ 編集]
このへんとかいかが?
http://www.victorinox.co.jp/products/multi_tools/index4.php?CS_Code=1-1-3&PHPSESSID=e877ebb8f428a63e2cd2765cac4b8224&barcode=0.6385

純銀ハンドルとかも有るらしいし。( ̄m ̄* )
【2007/01/11 11:47】 URL | hama@東莞 #vc27OTVA[ 編集]
スイス生まれのロレックスかと思った!
それもhamaさんのコメント↑で初めてわかったよ。
次購入した時は大事にしてねv-217
【2007/01/11 23:19】 URL | haru #-[ 編集]
かんなりさん>
毎回、毎回「絶対スーツケースに入れなきゃv-237
と思いつつ・・・気づけば手荷物に入ったまんまv-12
120%悪いことには使わ無い~許して~v-406って思う。
大体vicはv-25で貰うから余計に没収は辛いよ~v-406

おまささん>
キャッv-344おまささんもv-362v-363
あの後、私の愛しのあの人は、どうなっちゃうんでしょう。。。v-292
考えたくなぁーーーーいv-406
木目VICいいですねぇ~v-398
お互いスイス生まれの相方と末永く幸せに暮らしましょうねv-415

hamaさん>
まさしく、1代目ちゃんはこんな感じでしたv-354色もコレv-315
純銀か・・・hamaさんv-25待ってま~すv-238

haruさん>
ロレックスv-237おしいv-16 (あれ?おしくない? 笑)
でも、日本で職務質問とかもし受けて、コレ持ってたら、銃刀法違反v-236
その辺どうなんだろう・・・日本のこと教えてくださーいv-12
【2007/01/13 09:59】 URL | あにゃこ #-[ 編集]
何を待つって?(; ̄ー ̄)
ちなみに私のは2代目です。
あれ?3代目・・・忘れた・・・。(^^ゞ

刃渡り6cm以下なら常時携帯OK。
6cm以上15cm以下なら家に有るとか
キャンプに持って出るとかはOK。
それ以上でもナタか包丁はOK。
でも、ナタ持ってブラブラは捕まるな。ヾ(- -;)
【2007/01/14 22:06】 URL | hama@東莞 #-[ 編集]
hama@東莞さん>
えーと、v-25待ってまちゅv-238(まだ言う・・・)
へぇ~包丁OKなんだv-12
ダメそうなのに・・・ナタv-237
携帯するかな~v-40(絶対使わないしv-356
【2007/01/15 09:05】 URL | あにゃこ #-[ 編集]
あ~何とさよならだって??笑
は~。。。
何故にそんなに面白いの!!笑
【2007/01/16 18:44】 URL | みざ #-[ 編集]
みざ>
え?え?面白いって?
この永遠の涙の別れが~v-388
君の笑いのセンスには負けますですv-405
【2007/01/17 00:15】 URL | あにゃこ #-[ 編集]
そろそろ一緒に「飲み」ますか・・・??
うーしゅうと3人・・・国境も越える・・・
これぞまさしく「ネット飲み会」・・・
ごめん、ひねりがなくて。。。笑
【2007/01/17 20:56】 URL | みざ #-[ 編集]
みざ>
そんな直球も大好きですv-433
【2007/01/17 22:01】 URL | あにゃこ #-[ 編集]
いつでも召集かけて!!笑
【2007/01/20 19:01】 URL | みざ #-[ 編集]
コーディネーターとは調整役のことをいう http://maximal.catvtestchips.com/
【2008/11/07 12:38】 URL | #-[ 編集]
カバードコールとは、現物金融商品を保有しつつ、当該金融商品を原資産とするコールオプションを売る戦略のこと http://mugweed.catvtestchips.com/
【2008/11/08 11:01】 URL | #-[ 編集]
タンニン(tannins)は植物のフラボノイド類で、ポリフェノールの一種です http://shopping.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/27 12:05】 URL | #-[ 編集]
ヤマブシタケはサンゴハリタケ科のキノコです http://quantum.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/28 11:23】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anya811.blog57.fc2.com/tb.php/92-21a0dff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*。CHINA。*で暮らすOL  あにゃこのひとりごとぉ


そのとき、その瞬間に思ったこと♥  感じたこと♥を綴ってます(σ・∀・)σ    明日はどんな出会いがあるのかなぁ ( ^ー^)人(^ー^ ) ♥♥♥

プロフィール

あにゃこ(●^o^●)

Author:あにゃこ(●^o^●)
☆CHINA☆で暮らすOLあにゃこ (((♡・ω・) 

知る人ぞ知る 
:*:・★好奇心★:*:・°のカタマリ
(´∀`d*)=з=з 

「アリエナイ!」ことの多い中国で
♥大和撫子♥精神を忘れずに
(半分くらい忘れた・・・↓)
日々精進 +.(・∀・)゜+.


今日はこんなことがあったよぉー♡♡♡

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

