スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
高校
MIXIリンク

なぉくんからもろーたバトン 
ひさびさー

○ 高校ハ゛トン☆

●まず始めに高校名は?

香川県立高松北高等学校

●この高校に入るためにしたことは?

人並みの受験勉強!?


●制服は?

紺色のブレザーにグレーのスカート+もちルーズソックス
                 (え?古い!?)

●どのようにして通ってた?

自転車で琴電太田駅まで(約10分)
そこから電車で20分
六万寺駅降りてから徒歩15分くらい? 
乗り換えとか合わせて1時間はかかったな~

●部活は?

陸上部
学生生活の半分はジャージ着てたような。。。

●バイト

大学受かってからユメタウンでバイトしてたぁ~

●1番好きだった先生は?

うっしー
色んな意味で印象深い (毛深い)

●1番好きだった教科は?

難しいなぁ~
やっぱ体育?か、英語?


●1番好きだった場所は?

グラウンドか、教室横のベランダ

●1年生の時の思い出は?

友達たくさんできたこと
個性溢れるクラスだったわぁ~

●2年生の時の思い出は?

修学旅行
(ありきたり)
初スキー体験

●3年生の時の思い出は?

受験かなーお蔭様で楽して受かったけど・・・
あと卒業式
本当にみんなと別れるのが辛かった。。。

●1年、2年、3年でのクラスを教えてください。

1年 8組
2年 5組
3年 3組

あってる・・・よね?

●主にどんなことを勉強していましたか?

勉強・・・? 普通科につき、ふつーの勉強
部活と恋愛を両立されてました

●取ってておけば良かった!と思う資格はありますか?

んー・・・
ないよ。

●テスト順位は、学年クラスで何位くらいでしたか?

いいじゃん。そんなのー
卒業できたし、いーの  笑

●休み時間は何をして過ごしていましたか?

寒いから、みんなでひっついてた
プリクラとか写真とか、やけにみんなで見てたよねー

●高校時代の最大の自慢を教えてください。

駅までのあの坂を6分で駆け下りた
陸上部ならでは
練習よりキツかった~
ギリ電車に間にあった

●高校時代の最高の思い出を教えてください。

陸上で、仲間や先輩が四国大会、インハイに行ったことかな
応援にも行ったなー

●恋、してましたか?

もつろん
幸せでした・・・

●高校時代に戻りたいですか?

そうねー久々に戻りたいかも



うーん
ひさびさに色々思い出したなぁ~
みんなもぜひどーぞ


スポンサーサイト
【2007/01/20 13:30】 | MIXI☆リンク | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<またもや・・・ | ホーム | 蓮花山 とやら・・・>>
コメント
あら・・・素敵な青春時代を謳歌してたのね!!
あたしも共学だったけど女の子ばかりだから、ある意味油断した青春時代を送ったかも。。。
【2007/01/20 19:00】 URL | みざ #-[ 編集]
バトンやってくれてアリガト!(´▽`)

高校時代とか懐かしい(*・ω・)(・ω・*)ネー

色々と思い出したよ (´∀`*)
【2007/01/20 20:13】 URL | なぉ #-[ 編集]
みざ>
油断も大切v-238か~v-236
女通しって楽しいよねv-254
男子は見たら引くかも・・・だけどねっv-12

なぉ>
あの頃我らは、確かに若かった~v-219
青春・・・なつかすぃーv-406
【2007/01/23 12:51】 URL | あにゃこ #-[ 編集]
キャットニップは猫が好んでよく食べるシソ科の植物です http://dampproof.sabellsenterprises.com/
【2008/11/03 03:48】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anya811.blog57.fc2.com/tb.php/94-41f4c059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*。CHINA。*で暮らすOL  あにゃこのひとりごとぉ


そのとき、その瞬間に思ったこと♥  感じたこと♥を綴ってます(σ・∀・)σ    明日はどんな出会いがあるのかなぁ ( ^ー^)人(^ー^ ) ♥♥♥

プロフィール

あにゃこ(●^o^●)

Author:あにゃこ(●^o^●)
☆CHINA☆で暮らすOLあにゃこ (((♡・ω・) 

知る人ぞ知る 
:*:・★好奇心★:*:・°のカタマリ
(´∀`d*)=з=з 

「アリエナイ!」ことの多い中国で
♥大和撫子♥精神を忘れずに
(半分くらい忘れた・・・↓)
日々精進 +.(・∀・)゜+.


今日はこんなことがあったよぉー♡♡♡

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

