【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
けこーん



    今日はけこーん式です 

   
    でもこっちのけっコーン式は、日本のそれとは違い


    披露宴的な感じ


    気づいたら始まってて、気づいたら終わってる~


    みたいな


    気楽でいいです


    ジーパンで行っても無問題なかんじ~


    今日はいつもお世話になってる兄さんと 
    (日本人・・・たぶん 笑)

    奥様(妊婦な中国人)の結婚式


    色々相談受けたり、あーでもない。こーでもない。

  
    ともめもめしてたのに・・・


    気づけばおめでたで、けこーん


    という運びと相成りました


    めでたしめでたし


    国際けこーんは大変だと思うけど、


    生まれてくるお子さんの為にも頑張って欲しいな


    ちゅーことで、いってきまーす



    
【2007/01/27 11:56】 | *中国生活* | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<はじま~りぃー | ホーム | またもや・・・>>
コメント
ジーパンありなの!?
いつのまにかはじまって、おわってんの?!
カジュアルなんだね。
なぞがいっぱい。
でも。めでたい。
【2007/01/27 23:21】 URL | ayumi #-[ 編集]
結婚式・・・どうしよう( ▽|||)ヾ(- -;)(爆)
【2007/01/28 12:59】 URL | ぱーたい #SizsgggU[ 編集]
ayumi>
そうそうーv-22
なかなかアバウトでしょ~v-10
楽ちんでいいよぉーv-221
お客も勝手にわいわい食べて飲んでーってかんじv-238

ぱーたいさん>
一緒に・・・合同結婚式でもどうですかv-236
v-238
【2007/01/28 17:21】 URL | あにゃこ #-[ 編集]
結婚してみたい。。。
せめて・・・一度くらいは・・・笑
【2007/01/28 23:32】 URL | みざ #-[ 編集]
やっほ~!久々に登場させてもらうよ~!
こんなところで、ごめんね、手紙ありがとう。
予想通りお母さん大喜び♪

それより、今回の日記は「国際けこーん」ってゆうワンフレーズに何故か大爆笑でした!!
【2007/01/29 03:49】 URL | たーちゃん #-[ 編集]
ばったりでしたね。( ̄m ̄* )ムフッ♪
あにゃこさんはいつ?
【2007/01/29 10:08】 URL | hama@東莞 #-[ 編集]
ラフな結婚式って良いですなぁ☆
で!!
あにゃこさんの結婚式はいつですかぁ??
【2007/01/29 12:31】 URL | うーしゅう #-[ 編集]
みざ>
二度でも三度でも・・・なんてねっv-10

たーちゃん>
やっほ~v-222
ひさしぶり~v-238元気v-236
わろてーわろてーv-411
最近日本語忘れてきたわぁ~v-406

hama@東莞>
先日は・・・ビックラv-405
ありゃーただの友ですぜっv-396笑)
わたしは・・・あと5キロ痩せたらかなv-465 涙)
【2007/01/29 12:41】 URL | あにゃこ #-[ 編集]
うーしゅうー>
私ね~どーしよーね~v-22
なんか、、自分が主役になるんって苦手でさぁ~
うーしゅうーはv-465したんv-236
やっぱした方がいいんかな~v-236
どーしよーv-16
【2007/01/29 15:16】 URL | あにゃこ #-[ 編集]
びっくりしたー。
あにゃ太郎の婚約発表かと思った~!
ジーパンいいのかーいいなー!!
私も4月に義理の弟夫婦の結婚式です♪
はぅーん、楽しみ!
あにゃこの時は人数的に無理だったら
配膳で参加するのでヨロピコ!
【2007/01/30 18:01】 URL | たけ #-[ 編集]
たけ太郎>
残念v-239
わたしゃーもうちょい先かな~v-408
とりあえず帰国しなきゃv-356
先輩v-363色々アドバイスお願いねv-291
【2007/02/02 09:02】 URL | あにゃこ #-[ 編集]
インシュリンはインスリンともいわれます http://favorite5.consultsmartz.com/
【2008/10/31 00:17】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anya811.blog57.fc2.com/tb.php/96-033a4a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*。CHINA。*で暮らすOL  あにゃこのひとりごとぉ


そのとき、その瞬間に思ったこと♥  感じたこと♥を綴ってます(σ・∀・)σ    明日はどんな出会いがあるのかなぁ ( ^ー^)人(^ー^ ) ♥♥♥

プロフィール

あにゃこ(●^o^●)

Author:あにゃこ(●^o^●)
☆CHINA☆で暮らすOLあにゃこ (((♡・ω・) 

知る人ぞ知る 
:*:・★好奇心★:*:・°のカタマリ
(´∀`d*)=з=з 

「アリエナイ!」ことの多い中国で
♥大和撫子♥精神を忘れずに
(半分くらい忘れた・・・↓)
日々精進 +.(・∀・)゜+.


今日はこんなことがあったよぉー♡♡♡

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

