【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
♪伊豆♪



        
         先日の日本帰国の際に行ってきた伊豆



         これで2度目ですぅ 


         何度行っても 温泉に  海鮮に・・・


         最高です



         20061202221003.jpg




         旅館は、私の大好きな海の目の前

       
         波の音が心地良く、癒されました


         白波が本当にキレイ


         (白波を見て、焼酎「白波」を思ったわたしは・・・ 笑)





 
         20061202222142.jpg




 
         伊勢海老ちゃんあわびちゃんほたてちゃん


         いかちゃん鯛ちゃん


         お肉お鍋ちゃんお寿司ちゃん

  
         (食べすぎですが・・・なにか?)



         みんな()~ホントにありがとぅ 

         おいしかったよぉ~ 


         

         1番感動したのは・・・



         


        
      20061202223620.jpg





          ご来光




         ありがたやぁ~



         それも貸切露天風呂からです


         (がんばって6:30起床)


         感無量


         夜は満天の星空


         波の音を聞きながら・・・


         日ごろの疲れもイッキに吹き飛びました




         伊豆にお立ち寄りの際は、ぜひ立川温泉へ



         (伊豆観光協会の回し者ではありませぬ)


         その他こんなところにも行ったよー


         熱川バナナワニ園

         http://www4.i-younet.ne.jp/~wanien/index1.htm

         怪しい少年少女博物館

         http://ayashii.pandora.nu/


         個人的におススメです

         名前に釣られて行きました



         伊豆ぐらんぱる公園

    
         http://www.shaboten.co.jp/guranpal/index.html

         初めて、パークゴルフなるものを経験しますた





         次は・・・箱根OR鎌倉だぁ~


         おいそこ婆くさいとか言うなっ


         『和』が足りてないのよ~和がっ




         あ~たのしかったぁ~  




 
【2006/12/02 23:30】 | *JAPAN* | トラックバック(0) | コメント(1) |
江戸


          江戸ってきました


          初日から波乱万丈で。。。





          えぇ~ 着陸でけんって


          あなた、まだ中国


          あたいどーしたらええのん


          あーお仕事ですかぁ

     
          それも弊社のせいですかぁ


          知らない土地にて放置されーの



          ・・・・とまぁー色々ありーの・・・

           
          

          でも、なんとか無事江戸を楽しめました

          初の下北沢にて美味しいを頂き


          夜景の綺麗なところで

          おのぼりさんしてきました 恥

          
          クリスマスイルミネーションのディズニーへ行きたかったけど

         
          寒さにて断念 次回 


          中国ではぜってぇーできないふっつーのデートでけたので


          満足です



          あ~あ。 日本はえぇ~わぁ~




          次は「伊豆」バージョンを・・・



【2006/11/26 23:38】 | *JAPAN* | トラックバック(0) | コメント(5) |
讃岐


          いやぁ~癒されたぁ~


          なぜに、こうも、自分の生まれたところって落ち着くのでしょうか



          短い時間ではあったけど、



          おじいちゃんおばあちゃんに会いに行き  


          のほほ~んとしてる時間が幸せでした


          


          ずっーと会いたかった友達と5年ぶりの再会を果たし・・・



          久しぶりなのに、そんな気もせず


          彼女から、たくさんのパワーを貰いました


          念願叶い、友達のBABY抱っこしちゃいました


          んもぉ~可愛いのなんのって

 
          連れて帰りたいくらいっ


          これまた癒されました


          いつものうどん屋でママーンと


          おでん&ぶっかけうどん(熱)

          いただきました

 
          これまた美味~

        
          朝起きたら朝食はあるし、


          パパーンは毎朝コーヒー入れてくれるし


          あぁ~幸せっっっ


          みんなに、してもらってばかりで、


          なにひとつお返しのできない私ですごめりん


          会いたかった友達全員には会えなかったけど、


          次また近いうちに会えるでしょう


          
          讃岐のみんな~謝謝



【2006/11/24 09:59】 | *JAPAN* | トラックバック(0) | コメント(4) |
祝☆勝利!!!

          勝利




 

                      
             家族総出で応援に行った弟のアメフトの試合




             4回生の彼にとっては最後の公式戦


             無事、勝利に終わりました


             4つの華麗なタッチダウンも観れたし


             なによりも親&おばあちゃん孝行だな~と



             あにゃこ家は、おつむは良くないけど(爆)


            
             私以外運動神経はいいです


              
             彼も今度ヨーロッパリーグのトライアウトに挑戦するらしい


             決まれば、姉はマネージャーとして


             脱中国→ へ着いて行きます 笑



              
             みんな、自分らしさを大切に自分の道を歩んで行けたらいいな~と。


             年に1度か2度しか全員集合できない家族を見て思いました



             みんな離れていても、健康で頑張っていれば良いかなーと



             それにしても思ったことは・・・




             大学生




              若っっっ




         
             おばさん、うらやましい限りでした



             途中、試合よりチアの女の子が可愛くて夢中になってた私は・・・



             やっぱり本物の




            おやじです




                 



             恐るべし中国~ 笑




             
             それにしても今日は寒かった



             あったかいお風呂で久々長湯しました

   

             明日は愛犬カールを撫でまわそうと思います


             でCDチャートランキング見てて



             半分くらいのアーティストは。。。




                 




             浦島あにゃこに、どなたか



             手取り足取り教えてくださいっ





              
【2006/11/19 02:37】 | *JAPAN* | トラックバック(0) | コメント(12) |
たらいまぁ~


      1億2千万人の日本国民のみなさ~ん


 
      たーだーいーまー   笑




      と、ココロの中で叫びつつ、地味に帰国したあにゃこです

      
      諸事情により、香港空港にめちゃ早く着いて



      免税店を5周くらいしましたっっ


      暇すぎて、も無いのにお買い物してしまった

     

      では、スチュワーデスさんのお向かいの


      非常口隣の席で、終始ドキドキ


      キンチョーして眠れませんでした 笑


      
      「こんでえーよ」 (来なくていいわよ)



       と言ったのに、空港ではママーンがニコニコ


       出迎えてくれました



       お腹すいてないよぉーと言ってるのに


       お寿司やら、たこ焼(たこ昌)を食べさせてくれました


       お礼にKIHACHIのをご馳走したよ

       久々に食べたぁ~うみゃ~


       
       思ってたより寒くないよ


       日々暑さで開ききった毛穴が程よく締まる感じで

       (なんちゅーこっちゃ~


       
       のCMが面白くてさ~


       一人で笑ってたら、ママーンが

      
        ←こんな顔で見てきたー


      
       明日は神戸


       あにゃこ家5人+ばーちゃん集合です


       いいお天気だといいなっ



       皆さんも楽しい週末を~
【2006/11/18 00:54】 | *JAPAN* | トラックバック(0) | コメント(8) |
前のページ | ホーム | 次のページ
*。CHINA。*で暮らすOL  あにゃこのひとりごとぉ


そのとき、その瞬間に思ったこと♥  感じたこと♥を綴ってます(σ・∀・)σ    明日はどんな出会いがあるのかなぁ ( ^ー^)人(^ー^ ) ♥♥♥

プロフィール

あにゃこ(●^o^●)

Author:あにゃこ(●^o^●)
☆CHINA☆で暮らすOLあにゃこ (((♡・ω・) 

知る人ぞ知る 
:*:・★好奇心★:*:・°のカタマリ
(´∀`d*)=з=з 

「アリエナイ!」ことの多い中国で
♥大和撫子♥精神を忘れずに
(半分くらい忘れた・・・↓)
日々精進 +.(・∀・)゜+.


今日はこんなことがあったよぉー♡♡♡

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

